トップページ

7930村 【身内】三千村314 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
北条 沙都子
ID: himahima
狩人
春原 陽平
ID: ヴェルデ
村人
ソフィー
ID: クラウ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あるるな
ID: arurena111
村人
処刑 3人
リネット
ID:
人喰い
琥珀
ID: 九条
占い師
さくたろう
ID: cuna
人喰い
琥珀 は、ソフィー を占いました。
ソフィー は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ソフィー 2014/06/02 23:08:24
おはようございます。
今日も良い取材日和……とは行かなさそうですね。
犯人は、誰ですか?
2 北条 沙都子 2014/06/02 23:08:26
おはよう
COある人はサクサクCOするのよ。
3 リネット 2014/06/02 23:08:28
私は占い師です。
それなりに人が増えましたね。
中々迷うところですが、
ここは語尾に便座カバーをつける奇人の御方を占ってみましょう。

春原 陽平  人間
4 春原 陽平 2014/06/02 23:08:32
あるるなは、占い師なら、そう宣言するといい。
それ以外なら普通にしてるといい。

だが狼なら、そうと言ってくれてもいいんだぞ?

それと便座カバー
5 琥珀 2014/06/02 23:08:33
琥珀ちゃん占いですよ!

さてさて今日は誰を占ったかな!

結果:ソフィーさん白!
6 さくたろう 2014/06/02 23:08:39
おはようなのだー

狼は素直にCOするのだー
やさしく吊るしてあげるのだ
7 琥珀 2014/06/02 23:08:49
おはようごじゃりまーす
8 あるるな 2014/06/02 23:08:55
はわわ、始まりましたね
9 ソフィー 2014/06/02 23:09:10
はい、占い二人確認です。
リネット→ 春原・白
琥珀→ ソフィー・白
10 北条 沙都子 2014/06/02 23:09:18
>>3 >>5占い2CO確認なのよー
11 リネット 2014/06/02 23:09:18
対抗確認です。
後一人を灰から見つけるだけの作業。
12 春原 陽平 2014/06/02 23:09:26
占い2COだな。

こういうときは、占い師のどちらかが狼で、嘘をついている。

占い師のどちらか、怪しいほうに好きに投票してくれるといいぞ!

それと便座カバー
-1 ソフィー 2014/06/02 23:09:28
はわわっ娘だとう
13 さくたろう 2014/06/02 23:09:28
白二人、ローラー進行になりそうなのだ
狩人は頑張るのだー
14 琥珀 2014/06/02 23:09:31
げ、対抗いるし
15 北条 沙都子 2014/06/02 23:09:59
恒例の占いローラーかしらねー?
16 ソフィー 2014/06/02 23:10:03
とりあえず、占いの内訳は真・狼で確定ですかね。
ここで潜伏しようとしている占いなんて居ないでしょうし
17 琥珀 2014/06/02 23:10:28
うーん、とりあえずは今の白二人吊りは回避ね
18 リネット 2014/06/02 23:10:36
ローラーでも構いませんが、私は後にして欲しいですね。
せめて黒引きたいです。
19 春原 陽平 2014/06/02 23:10:39
>>16 潜伏する占いがいるかいないかより、狼二人が二人して占いCOしてたら笑うところだな。

それと便座カバー
20 ソフィー 2014/06/02 23:10:45
んー、占いは明日でいいかと。
とりあえず、今日は誰に投票するか決めて、狩人だったらCO……で、どうでしょうか?
21 琥珀 2014/06/02 23:11:03
あ、そうか狂居ないのか!
琥珀 が リネット に投票しました。
22 春原 陽平 2014/06/02 23:11:10
>>17 つまり、白を引かれていない灰吊りならありと言いたいと解釈してOK?

それと便座カバー
23 北条 沙都子 2014/06/02 23:11:10
逆に狼2CO占いっていうのも見てみたい気が…
狼陣営としてはそんなことしないのだろうけど(
24 琥珀 2014/06/02 23:11:19
じゃあリネットさん狼ですわや!
25 あるるな 2014/06/02 23:11:23
狂いないのやるの初めてだからこわいなぁ
26 ソフィー 2014/06/02 23:11:33
私の提案としては、北条さん、あるるなさん、さくたろうさんの誰かから決めて処刑、ですかね。
27 琥珀 2014/06/02 23:11:38
>>22そうね!
28 さくたろう 2014/06/02 23:11:51
>>14対抗が出てこないと思ってた、これ真っぽいのだー
でも狼だけど素で言ってる気もするから不思議
29 春原 陽平 2014/06/02 23:12:04
>>26 つまりそれは占い師決め打ちをしたいということでとらえてOK?

3吊りなので、明日からなら占いローラーする余裕ないけど。

それと便座カバー
30 ソフィー 2014/06/02 23:12:10
>>28
まったくの同感なのが……
31 琥珀 2014/06/02 23:12:23
リネットさん狼!
私が本物だって!
32 リネット 2014/06/02 23:12:29
>>26
今日からローラーしないと間に合いませんよ。
33 さくたろう 2014/06/02 23:12:32
>>26その中に狩人がいたらどうするのだ?
34 北条 沙都子 2014/06/02 23:12:47
私自信 狼を見極める能力に不安あるし…
占い残しておくっていう手もあるかもしれないけれど、

確実に狼吊って行く方が好きね
35 ソフィー 2014/06/02 23:12:56
>>29
……あれ? ええと、ちょっと待ってくださいね。
七人で、狼2だから……5、3……釣り縄最大三本でしたか……
36 あるるな 2014/06/02 23:13:02
Oh...この村霊能いないんでしたね
37 琥珀 2014/06/02 23:13:26
皆さんリネットさんに今日は投票してくださいあれ狼!
38 さくたろう 2014/06/02 23:13:32
まずローラーで最終日に狼と村人二人
こうしないと最悪最終日がない可能性もあるのだ
39 ソフィー 2014/06/02 23:13:40
>>33
この三人から一人に絞って、狩人ならCO……と考えていたのですが……占いローラーでもよさそうですね
40 春原 陽平 2014/06/02 23:13:50
ソフィーの灰吊り提案がどういう意図から出てきたか知りたいが、ソフィーが狼で、それに白出した琥珀が狼なら、昨日の夜に琥珀が喜んでもっと吠えていそうなので、ソフィー狼っぽくないと思えてしまうあたり、なんか癪だぞ!

それと便座カバー
-2 さくたろう 2014/06/02 23:14:03
ソフィー狩人っぽい?
41 リネット 2014/06/02 23:14:12
まあ明日占う人はもう決めましたが。
42 北条 沙都子 2014/06/02 23:14:12
>>37 あなた視点からはそうよねっ…
私はどちらを残しておきたいか見てから

占いへの投票先きめるわ
-3 ソフィー 2014/06/02 23:14:16
あるるなさんが怪しい気もするけど、まあ気のせいかな
43 さくたろう 2014/06/02 23:14:25
>>39むしろそれが一番安全なのだ
44 あるるな 2014/06/02 23:14:39
占いロラの方針?
45 琥珀 2014/06/02 23:14:42
私は本物だから本気で吊らないでよ!
46 ソフィー 2014/06/02 23:14:50
>>40
なんという……でも否定できませんね、ええ。
-4 春原 陽平 2014/06/02 23:14:56
うわー、これ琥珀が素で言ってる真に見えてしまうあたり悔しい。
-5 あるるな 2014/06/02 23:15:26
役ないと喋ることなくて辛いな!
47 北条 沙都子 2014/06/02 23:15:29
>>40 囲いからの狼 推理?
琥珀 は 春原 陽平 を占います。
48 ソフィー 2014/06/02 23:15:33
半リア狂ロール申し訳ない。占いローラーしますね。
>>40
つり縄計算を忘れていて……一日くらいなら大丈夫かな、と思ってしまいました
49 さくたろう 2014/06/02 23:15:39
>>45できればもう少し相手の黒要素とかあげてほしいのだー
50 リネット 2014/06/02 23:15:48
ソフィーは囲いの線から見てもここまで目立つ必要もありませんかね。
-6 ソフィー 2014/06/02 23:15:57
さて、個人的には琥珀が黒っぽい気がするのだけれど
51 春原 陽平 2014/06/02 23:16:17
まあこんな理由で真に見えるのもなんか悔しいんだけど、>>21を琥珀なら素で言ってそう。

普通なら、>>21とか狼がわざと言ってるんだろとか思われるところなのに。
52 ソフィー 2014/06/02 23:16:29
>>50
ただ目立ってしまった分狼に食われそうなのが怖いんですけどね
53 琥珀 2014/06/02 23:16:39
>>49
私本物
相手偽者で狂なしってなると狼でしょ!

これ以上の要素言うのが無理!
-7 ソフィー 2014/06/02 23:16:53
春原さん、心から同意します。
うちの子がどうも……
54 春原 陽平 2014/06/02 23:17:11
>>47 囲いから、というより、狼2人の組み合わせ、誰なら昨日の夜4吠えになるかなーと考えていた。

それと便座カバー
55 琥珀 2014/06/02 23:17:15
とにかくソフィーさんは絶対白だから吊らないでね!
56 さくたろう 2014/06/02 23:17:15
囲いがありそうなのは、遠吠え少なかったしリネットー春原のほうなのだ
57 ソフィー 2014/06/02 23:17:21
>>53
もーちょっと考えましょう?
相手の発言はどこそこがおかしい、とか。
なんか庇っているように見える人がいる、とか。
58 ソフィー 2014/06/02 23:17:46
さて、とりあえずランダム投票注意ですよ
さくたろう が 琥珀 に投票しました。
59 北条 沙都子 2014/06/02 23:17:54
>>17 が少し気になるかしらね…
自分が真占いなら 相手の占い先が、囲いを考慮すると狼っていう可能性もすてきれないし…

村視点ではおかしくは無いけれど…
ソフィー が リネット に投票しました。
60 リネット 2014/06/02 23:18:01
うん、私の白がまとめ役のようでなによりね。
北条、あるるな、さくたろうの中だと判断難しいわ。
北条 沙都子 が 琥珀 に投票しました。
61 春原 陽平 2014/06/02 23:18:05
真だろうなあと思ってるんだけど、それなのに自分から怪しさをばらまいていく琥珀はなんなんだろうね。

それと便座カバー
-8 ソフィー 2014/06/02 23:18:12
どーも雛がにおう
春原 陽平 が リネット に投票しました。
リネット が 琥珀 に投票しました。
あるるな が ソフィー に投票しました。(ランダム)
リネット琥珀に投票しました。
北条 沙都子琥珀に投票しました。
琥珀リネットに投票しました。
春原 陽平リネットに投票しました。
ソフィーリネットに投票しました。
あるるなソフィーに投票しました。
さくたろう琥珀に投票しました。
投票の結果、リネット が処刑されました。
リネット は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-9 あるるな 2014/06/02 23:18:31
発言少なくてすみません
-10 ソフィー 2014/06/02 23:18:46
っとと、ランダムになっていましたか……あるるなさんはランダム投票でしょうか?
-11 あるるな 2014/06/02 23:18:51
うわあああああああ
-12 さくたろう 2014/06/02 23:18:57
なんかもう正直発言期待できない、ということで吊っておくことにしたのだ
リネットなら明日白にしろ黒にしろ発言ありそうなのだ
-13 あるるな 2014/06/02 23:18:58
投票ミスこわい
-14 春原 陽平 2014/06/02 23:18:59
がくっと吠えが落ちたなあ
-15 リネット 2014/06/02 23:19:13
黒塗りしたのだから生き残りなさいな、相方。
-16 さくたろう 2014/06/02 23:19:16
まきまきしたいけど話せないのだ
-17 琥珀 2014/06/02 23:19:20
>>2:42が怪しいと思うけど思い過ごしだといいな!
琥珀 は 春原 陽平 を占います。
琥珀 は占い対象選択を取り消します。
-18 さくたろう 2014/06/02 23:19:56
というよりなんで吊られてるのかなー
うん、まぁいいや
-19 ソフィー 2014/06/02 23:20:04
ふむ、どうも春原さんは自分の意見が少ないように見えます……気のせいでしょうか?
*1 さくたろう 2014/06/02 23:20:25
さて、わおーん
*2 さくたろう 2014/06/02 23:20:36
わ、わ、わ、
琥珀 は 北条 沙都子 を占います。
北条 沙都子 は 春原 陽平 を護衛します。
-20 琥珀 2014/06/02 23:20:44
>>2:42が怪しいと思うけど思い過ごしだといいな!

で、占いですが個人的に北条さん行きました!

結果:北条さん
*3 さくたろう 2014/06/02 23:20:49
タイミング遅れたー
-21 ソフィー 2014/06/02 23:21:02
さて、無言ですね
*4 さくたろう 2014/06/02 23:21:08
なんかもう正直発言期待できない、ということで吊っておくことにしたのだ
リネットなら明日白にしろ黒にしろ発言ありそうなのだ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ