トップページ

7937村 【身内】村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
なうごろ
ID: なうごろ
人喰い
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りう
ID: rywdayo
村人
ふりす●る
ID: フリスエル
村人
ありえちゃん
ID: アリエ
霊能者
しゅんたろす
ID: shuntar0su
村人
処刑 5人
みずな
ID: みずな
狩人
まどか
ID: mdk
村人
ふともも
ID: buxun
C国狂人
棗 恭介
ID: まむ
人喰い
みかる
ID: mikarunn
占い師
みかる は、ありえちゃん を占いました。
ありえちゃん は 人間のようです。
なうごろ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/04 22:40:45
なゆごろ りう◯
みかる  ありえ◯

霊能
ありえ
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/04 22:40:48
なゆごろ りう◯
みかる  ありえ◯

霊能
ありえ
ゆっちゃん が ふりす●る に投票しました。
みかる が ふともも に投票しました。
みかる が ふともも に投票しました。
みかる が しゅんたろす に投票しました。
ありえちゃん が りう に投票しました。
ふりす●る が まどか に投票しました。
なうごろ が みずな に投票しました。
ありえちゃん が 棗 恭介 に投票しました。
みずな が ふともも に投票しました。
ふともも が みずな に投票しました。
まどか が しゅんたろす に投票しました。
みかる が みずな に投票しました。
棗 恭介 が しゅんたろす に投票しました。
りう が ふともも に投票しました。
しゅんたろす が まどか に投票しました。
りうふとももに投票しました。
ゆっちゃんふりす●るに投票しました。
みかるみずなに投票しました。
ふりす●るまどかに投票しました。
ありえちゃん棗 恭介に投票しました。
まどかしゅんたろすに投票しました。
なうごろみずなに投票しました。
棗 恭介しゅんたろすに投票しました。
ふとももみずなに投票しました。
みずなふとももに投票しました。
しゅんたろすまどかに投票しました。
投票の結果、みずな が処刑されました。
みずな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:44:17
ワロタwwwwwwwwww
*2 ふともも (buxun) 2014/06/04 22:44:20
あの・・・あれはでるべきだったんでしょうかあわあわわ
*3 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:44:29
いやでもあそこで出ないほうがよかったよ、ローラーになってたかもしれないし
*4 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:44:30
いやでもあそこで出ないほうがよかったよ、ローラーになってたかもしれないし
*5 棗 恭介 (まむ) 2014/06/04 22:44:30
ぶんくんちょっと来なさい
*6 ふともも (buxun) 2014/06/04 22:44:35
あの初心者ぶって次生きてたらでます・・・。
*7 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:44:39
2回おしちゃった
みかる は しゅんたろす を占います。
*8 ふともも (buxun) 2014/06/04 22:44:51
しろっていっときます・・・・。
*9 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:44:56
でも怪しまれそうじゃない!?
*10 棗 恭介 (まむ) 2014/06/04 22:44:57
えーでも霊能確定っぽいからラインできないねどうしよう
みかる は しゅんたろす を占います。
*11 ふともも (buxun) 2014/06/04 22:45:10
2人以外だったら!
*12 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:45:17
それよりも残って最後のPPまで生きて投票揃えるほうが確実そうカモ
*13 ふともも (buxun) 2014/06/04 22:45:24
初心者power・・・・・
-2 みかる (mikarunn) 2014/06/04 22:45:26
みずなちゃんごめんよおおおううううううう;w;
*14 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:45:47
あの空気はもうアリエさん確定っぽいもんねwww
*15 ふともも (buxun) 2014/06/04 22:45:55
わがりましただまっときます・・・・。ごべんなさい
*16 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:45:58
確かに初心者パワーはいけるかも
*17 棗 恭介 (まむ) 2014/06/04 22:46:03
ぶんくんもう出なくて大丈夫だよ
*18 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:46:10
でもそしたらローラーでぶんさん死んでしまいそうなので
*19 棗 恭介 (まむ) 2014/06/04 22:46:20
最後まで生き残ろうぶんくんは!
*20 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:46:23
死んだらみかたいなくて困っちゃうから!!!
*21 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:46:30
どうする!?誰噛む!?
*22 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:46:37
噛み先決めなきゃ!!!
*23 棗 恭介 (まむ) 2014/06/04 22:46:44
狩人っぽいひと・・・
*24 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:46:53
りうちゃん噛みでもいいかな?
*25 棗 恭介 (まむ) 2014/06/04 22:47:01
たしかにそれはある
*26 棗 恭介 (まむ) 2014/06/04 22:47:05
グッド
*27 ふともも (buxun) 2014/06/04 22:47:11
まどかさんだまちがいない
*28 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:47:18
うちも白出してるし!それで!
なうごろ は りう を襲撃します。
*29 ふともも (buxun) 2014/06/04 22:47:26
すみませんちゃっとすらだまっときます
*30 棗 恭介 (まむ) 2014/06/04 22:47:31
バイバイ マイリウ
棗 恭介 は りう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ