トップページ

7937村 【身内】村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
なうごろ
ID: なうごろ
人喰い
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りう
ID: rywdayo
村人
ふりす●る
ID: フリスエル
村人
ありえちゃん
ID: アリエ
霊能者
しゅんたろす
ID: shuntar0su
村人
処刑 5人
みずな
ID: みずな
狩人
まどか
ID: mdk
村人
ふともも
ID: buxun
C国狂人
棗 恭介
ID: まむ
人喰い
みかる
ID: mikarunn
占い師
みかる は、しゅんたろす を占いました。
しゅんたろす は 人間のようです。
なうごろ 達は、りう を襲撃します。
りう が無残な姿で発見されました。
みかる は占い対象選択を取り消します。
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/04 22:49:49
占いCO
なゆごろ りう◯  ゆっちゃん◯
みかる  ありえ◯ しゅんたろ◯

霊能CO
ありえ みずな◯
しゅんたろす が みかる に投票しました。
しゅんたろす が ふともも に投票しました。
ゆっちゃん が まどか に投票しました。
ふりす●る が ふともも に投票しました。
なうごろ が ふりす●る に投票しました。
ありえちゃん が まどか に投票しました。
ふともも が まどか に投票しました。
みかる が まどか に投票しました。
棗 恭介 が まどか に投票しました。
まどか が ふともも に投票しました。
ゆっちゃんまどかに投票しました。
みかるまどかに投票しました。
ふりす●るふとももに投票しました。
ありえちゃんまどかに投票しました。
まどかふとももに投票しました。
なうごろふりす●るに投票しました。
棗 恭介まどかに投票しました。
ふとももまどかに投票しました。
しゅんたろすふとももに投票しました。
投票の結果、まどか が処刑されました。
まどか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みかる は占い対象選択を取り消します。
みかる は ゆっちゃん を占います。
*1 棗 恭介 (まむ) 2014/06/04 22:54:19
どうしよ〜〜〜
*2 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:54:32
ああああ
*3 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:54:38
んーーーー
*4 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:55:11
まぁとりあえずまむちゃんは占われることはないよね
*5 棗 恭介 (まむ) 2014/06/04 22:55:34
うむ
*6 ふともも (buxun) 2014/06/04 22:55:48
もう狩人はいないと僕の勘が言ってます。はいすみませんだまってます!
*7 棗 恭介 (まむ) 2014/06/04 22:55:54
ここでみかる噛んだら しゅんたろすさん黒では?ってならないかな
*8 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:56:31
なるのかな?ならないんじゃない!?
*9 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:56:44
えーなんで噛まれたのぉー!?って謎がられるだけな気がするwwwwwwww
*10 棗 恭介 (まむ) 2014/06/04 22:56:46
じゃあ誰噛めばいいんだ・・・
みかる は ゆっちゃん を占います。
みかる は ゆっちゃん を占います。
*11 棗 恭介 (まむ) 2014/06/04 22:57:07
いやだって交差で占って白確つくるんでしょ?!
*12 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:57:19
ふりすえるさん!
*13 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 22:57:39
みかるさんにしよ!
棗 恭介 は ふりす●る を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ