トップページ

7937村 【身内】村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
なうごろ
ID: なうごろ
人喰い
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りう
ID: rywdayo
村人
ふりす●る
ID: フリスエル
村人
ありえちゃん
ID: アリエ
霊能者
しゅんたろす
ID: shuntar0su
村人
処刑 5人
みずな
ID: みずな
狩人
まどか
ID: mdk
村人
ふともも
ID: buxun
C国狂人
棗 恭介
ID: まむ
人喰い
みかる
ID: mikarunn
占い師
みかる は、棗 恭介 を占いました。
棗 恭介 は 人狼のようです。
なうごろ 達は、ありえちゃん を襲撃します。
ありえちゃん が無残な姿で発見されました。
1 みかる (mikarunn) 2014/06/04 23:09:19

【占い師】
みかる→ありえちゃん○しゅんたろす○ゆっちゃん○まむ●
なゆごろう→りう○ゆっちゃん○しゅんたろす○まむ○

【霊能】
ありえちゃん→みずな○まどか○
ゆっちゃん が 棗 恭介 に投票しました。
棗 恭介 が みかる に投票しました。
なうごろ が 棗 恭介 に投票しました。
みかる が 棗 恭介 に投票しました。
+1 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/04 23:11:24
コレは負けた…
みかる が 棗 恭介 に投票しました。
みかる が 棗 恭介 に投票しました。
+2 ふりす●る (フリスエル) 2014/06/04 23:13:35
みかるちゃんふぁいと・・!!
+3 ふともも (buxun) 2014/06/04 23:14:08
僕これで落ちますね…役立たずすぎて心が痛い
みかる が 棗 恭介 に投票しました。
みかる が 棗 恭介 に投票しました。
しゅんたろす が 棗 恭介 に投票しました。
ゆっちゃん棗 恭介に投票しました。
みかる棗 恭介に投票しました。
なうごろ棗 恭介に投票しました。
棗 恭介みかるに投票しました。
しゅんたろす棗 恭介に投票しました。
投票の結果、棗 恭介 が処刑されました。
棗 恭介 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みかる は なうごろ を占います。
*1 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 23:15:32
どうしよう
+4 ふともも (buxun) 2014/06/04 23:15:34
まむさんごめんなさいなゆごろうさんごめんなさいまむさんごめんなさいなゆごろうさんごめんなさいまむさんごめんなさいなゆごろうさんごめんなさいまむさんごめんなさいなゆごろうさんごめんなさいまむさんごめんなさいなゆごろうさんごめんなさい
*2 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 23:15:47
しゅんたろすさん噛んでゆっちゃんさんを説得させよう
+5 ふりす●る (フリスエル) 2014/06/04 23:15:48
ぶんさん久しぶりに遊べたのに早い・・!!
*3 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 23:15:54
それだーーーー!!!じゃあな!
*4 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 23:16:00
しゅんたろすさんじゃあな!!!
なうごろ は しゅんたろす を襲撃します。
みかる は なうごろ を占います。
*5 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 23:16:17
マジ声震えたああああ
+6 ふともも (buxun) 2014/06/04 23:16:22
ふりちゃ(´;ω;`)
+7 ふともも (buxun) 2014/06/04 23:16:23
ふりちゃ(´;ω;`)
+8 ふりす●る (フリスエル) 2014/06/04 23:17:51
占い師同士の真っ向勝負って面白い!珍しい!
*6 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 23:18:11
なんで終わらないの
*7 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 23:18:17
狩人いるの
*8 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 23:18:28
占い忘れてるの
-1 みかる (mikarunn) 2014/06/04 23:18:49
ありえさん助けてくださいいうおおおおお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ