トップページ

7938村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ありえちゃん
ID: アリエ
村人
まどか
ID: mdk
村人
ミズナ
ID: みずな
村人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
みかる
ID: mikarunn
狩人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師
処刑 4人
なうごろ
ID: なうごろ
人喰い
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
ぶん
ID: buxun
狂人
しゅんたろす
ID: shuntar0su
人喰い
ホロホロ鳥 は、なうごろ を占いました。
なうごろ は 人狼のようです。
しゅんたろす 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ゆっちゃん が なうごろ に投票しました。
ミズナ が なうごろ に投票しました。
ミズナ が なうごろ に投票しました。
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/04 23:47:26
占いCO
ほろほろ   なゆごろ●
しゅんたろ  みかる◯

霊能CO
なうごろ が ホロホロ鳥 に投票しました。
ホロホロ鳥 が なうごろ に投票しました。
2 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/04 23:48:37
 
しゅんたろす が なうごろ に投票しました。
ぶん が なうごろ に投票しました。
フリス●ル が ミズナ に投票しました。
みかる が なうごろ に投票しました。
まどか が なうごろ に投票しました。
ありえちゃん が なうごろ に投票しました。
しゅんたろすなうごろに投票しました。
ありえちゃんなうごろに投票しました。
ぶんなうごろに投票しました。
まどかなうごろに投票しました。
ホロホロ鳥なうごろに投票しました。
ミズナなうごろに投票しました。
フリス●ルミズナに投票しました。
ゆっちゃんなうごろに投票しました。
なうごろホロホロ鳥に投票しました。
みかるなうごろに投票しました。
投票の結果、なうごろ が処刑されました。
なうごろ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ホロホロ鳥 は みかる を占います。
ホロホロ鳥 は フリス●ル を占います。
-1 みかる (mikarunn) 2014/06/04 23:50:32
私かまれるかなぁ
*1 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/04 23:50:33
(人狼一発ツモは)まずいですよ・・・
ホロホロ鳥 は ミズナ を占います。
*2 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/04 23:50:56
あれこれでC国じゃないって絶望的じゃない?
*3 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/04 23:50:56
あれこれでC国じゃないって絶望的じゃない?
みかる は ありえちゃん を護衛します。
+1 なうごろ (なうごろ) 2014/06/04 23:51:05
狂人またぶんさんかよwwwwwwwwwwwwww
*4 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/04 23:51:25
狂人さん霊能で出てくださいよーお願いしますよー
*5 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/04 23:51:48
なゆごろうさん見てる?
*6 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/04 23:51:59
ごめん僕もう無理っすわwwwwwww
*7 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/04 23:52:34
ここで狂人噛んだら終わりなわけでしょ
*8 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/04 23:53:03
狂人っぽくない人 アリエさんやな
*9 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/04 23:53:08
いくで
しゅんたろす は ありえちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ