トップページ

7938村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ありえちゃん
ID: アリエ
村人
まどか
ID: mdk
村人
ミズナ
ID: みずな
村人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
みかる
ID: mikarunn
狩人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師
処刑 4人
なうごろ
ID: なうごろ
人喰い
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
ぶん
ID: buxun
狂人
しゅんたろす
ID: shuntar0su
人喰い
ホロホロ鳥 は、ミズナ を占いました。
ミズナ は 人間のようです。
みかる は、ありえちゃん を護衛しています。
しゅんたろす は、ありえちゃん を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/04 23:56:00
占いCO
ほろほろ   なゆごろ● みずな◯
しゅんたろ  みかる◯  ありえ◯

霊能CO
ぶん    なゆごろ●
ふりすえる なゆごろ◯ 
2 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/04 23:56:26
占いCO
ほろほろ   なゆごろ● みずな◯
しゅんたろ  みかる◯  ありえ◯

霊能CO
ぶん    なゆごろ◯
ふりすえる なゆごろ●
しゅんたろす が フリス●ル に投票しました。
ゆっちゃん が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が ぶん に投票しました。
ぶん が フリス●ル に投票しました。
みかる が フリス●ル に投票しました。
ありえちゃん が フリス●ル に投票しました。
ありえちゃん が フリス●ル に投票しました。
ミズナ が まどか に投票しました。
まどか が フリス●ル に投票しました。
みかる が フリス●ル に投票しました。
ミズナ が フリス●ル に投票しました。
3 みかる (mikarunn) 2014/06/04 23:59:48
ほろほろさん!
今日はフリスエルちゃん吊りだそうです!
ホロホロ鳥 が ゆっちゃん に投票しました。(ランダム)
しゅんたろすフリス●ルに投票しました。
ありえちゃんフリス●ルに投票しました。
ぶんフリス●ルに投票しました。
まどかフリス●ルに投票しました。
ホロホロ鳥ゆっちゃんに投票しました。
ミズナフリス●ルに投票しました。
フリス●ルぶんに投票しました。
ゆっちゃんフリス●ルに投票しました。
みかるフリス●ルに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 00:00:50
自分がつられた時も人間でしたってでるんだ・・!
*1 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/05 00:00:52
ぶんさんの後に占いローラーで即死 はっきりわかんだね
-1 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/05 00:01:07
とーどーけてーせーつーなーさーにはー
なーまーえをーつーけーよーーうかー
すのーはれーしょーーーーーん
-2 みかる (mikarunn) 2014/06/05 00:01:07
どうしよおおおおお;w;!!!
+2 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 00:01:18
狂人って動きむずかしいよね(´・ω・)
-3 みかる (mikarunn) 2014/06/05 00:01:45
ほろほろさん守ったほうがいいよねえええ;w;!!
でも、ありえさん守りたい・・
それともみずなちゃんがいいかなぁ・・
まよううううううううう
*2 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/05 00:01:54
こまったなあ
-4 みかる (mikarunn) 2014/06/05 00:02:12
でも、ほろほろさんは
かんでこないと思うんだよね・・
しゅんたろす は襲撃対象選択を取り消します。
*3 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/05 00:02:35
もいっちょアリエさんいきますよなゆさん
ホロホロ鳥 は ゆっちゃん を占います。
みかる は ありえちゃん を護衛します。
みかる は ミズナ を護衛します。
みかる は ホロホロ鳥 を護衛します。
*4 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/05 00:02:56
腹減ったなあ・・・
みかる は ありえちゃん を護衛します。
+3 なうごろ (なうごろ) 2014/06/05 00:03:00
がんばれえええ
みかる は ミズナ を護衛します。
*5 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/05 00:03:06
ですよねえ・・・
*6 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/05 00:03:19
みかる は ありえちゃん を護衛します。
みかる は ホロホロ鳥 を護衛します。
みかる は ありえちゃん を護衛します。
みかる は ミズナ を護衛します。
みかる は ありえちゃん を護衛します。
みかる は ありえちゃん を護衛します。
*7 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/05 00:03:52
しかしぶんさんナイスだよ おかげでちょっと寿命伸びたよ
しゅんたろす は ありえちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ