トップページ

7938村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ありえちゃん
ID: アリエ
村人
まどか
ID: mdk
村人
ミズナ
ID: みずな
村人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
みかる
ID: mikarunn
狩人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師
処刑 4人
なうごろ
ID: なうごろ
人喰い
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
ぶん
ID: buxun
狂人
しゅんたろす
ID: shuntar0su
人喰い
ホロホロ鳥 は、ゆっちゃん を占いました。
ゆっちゃん は 人間のようです。
みかる は、ありえちゃん を護衛しています。
しゅんたろす は、ありえちゃん を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 00:04:19
みかるちゃんすごい!!!
+2 なうごろ (なうごろ) 2014/06/05 00:05:04
オーーーイwwwwwwwwwwwww
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/05 00:05:55
占いCO
ほろほろ   なゆごろ● みずな◯ ゆっちゃん◯
しゅんたろ  みかる◯  ありえ◯ ゆっちゃん◯

霊能CO
ぶん    なゆごろ◯ ふりすえる◯
ふりすえる なゆごろ●  
ホロホロ鳥 が ぶん に投票しました。
みかる が ぶん に投票しました。
しゅんたろす が ぶん に投票しました。
ありえちゃん が ぶん に投票しました。
ゆっちゃん が ぶん に投票しました。
ゆっちゃん が ぶん に投票しました。
ミズナ が ぶん に投票しました。
ぶん が ホロホロ鳥 に投票しました。
まどか が ぶん に投票しました。
しゅんたろすぶんに投票しました。
ありえちゃんぶんに投票しました。
ぶんホロホロ鳥に投票しました。
まどかぶんに投票しました。
ホロホロ鳥ぶんに投票しました。
ミズナぶんに投票しました。
ゆっちゃんぶんに投票しました。
みかるぶんに投票しました。
投票の結果、ぶん が処刑されました。
ぶん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ホロホロ鳥 は しゅんたろす を占います。
*1 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/05 00:08:47
ちょっと神ブロックすぎんよー
*2 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/05 00:08:56
アリエさん好きすぎかな?
みかる は ホロホロ鳥 を護衛します。
みかる は ホロホロ鳥 を護衛します。
+3 ぶん (buxun) 2014/06/05 00:09:27
くそゲー!!!!!!!!!
+4 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 00:09:35
ぶんさん2連続狼陣営やん!!おつかれ!!( ω)ノ
みかる は ミズナ を護衛します。
みかる は ミズナ を護衛します。
みかる は ミズナ を護衛します。
*3 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/05 00:10:07
これ次誰を白って言っても黒って言ってもダメじゃね
みかる は ホロホロ鳥 を護衛します。
みかる は ミズナ を護衛します。
*4 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/05 00:10:48
もうホロホロさんを黒って言ってさ、占いローラーかけられて負けでいいんじゃない
-1 みかる (mikarunn) 2014/06/05 00:10:53
んんんんんんんんんんn
みかる は ミズナ を護衛します。
+5 ぶん (buxun) 2014/06/05 00:11:21
まじ無理やむ
*5 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/05 00:11:27
いやホロホロさん噛んでいっそ釣られたほうが次の展開早くて楽かもしれん
みかる は ミズナ を護衛します。
*6 しゅんたろす (shuntar0su) 2014/06/05 00:11:44
ごめんなさいなゆさん 負けにいきます
+6 ぶん (buxun) 2014/06/05 00:11:47
3連ブロック期待
+7 ぶん (buxun) 2014/06/05 00:12:09
どうせ負けるなら3連ブロックくらって負けてほしい
しゅんたろす は ホロホロ鳥 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ