トップページ

7941村 【スカイプ身内】オンオンオンオン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
える
ID: える
人喰い(恋人)
春原 芽衣
ID:
魔女
のすけ
ID: のすけちゃん
人喰い
ありえ
ID: アリエ
魔女(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
ぽしゃ
ID: posha
村人
やっこ
ID: やっこ('ω')
占い師
ふりす●る
ID: フリスエル
狩人
ありあ
ID: ありあちょふ
狂信者
処刑 4人

ID: はな
村人
なうごろ
ID: なうごろ
村人
のなめちゃん
ID: のなめ
キューピッド
雪見くんさん
ID: yukimin_2525
霊能者
のなめちゃん は愛の矢を撃ちました。
える と ありえ は恋に落ちました。
やっこ は、ありえ を占いました。
ありえ は 人間のようです。
のすけ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエ) 2014/06/06 00:40:38
占いco
ありあ なゆごろ◯
のなめ やっこ◯
やっこ ありえ◯

霊能co
ふりす●る は 雪見くんさん を護衛します。
2 ありえ (アリエ) 2014/06/06 00:45:22
占いco
ありあ なゆごろ◯
のなめ やっこ◯
やっこ ありえ◯

霊能co
雪見
ゆっちゃん が える に投票しました。
ふりす●る が える に投票しました。
える が 華 に投票しました。
ありえ が 春原 芽衣 に投票しました。
のすけ が 華 に投票しました。
のなめちゃん が ぽしゃ に投票しました。
雪見くんさん が 華 に投票しました。
華 が ぽしゃ に投票しました。
やっこ が ぽしゃ に投票しました。
春原 芽衣 が える に投票しました。
ありあ が 華 に投票しました。
ふりす●る が える に投票しました。
ぽしゃ が のなめちゃん に投票しました。(ランダム)
なうごろ が える に投票しました。(ランダム)
えるに投票しました。
ぽしゃのなめちゃんに投票しました。
ゆっちゃんえるに投票しました。
ふりす●るえるに投票しました。
春原 芽衣えるに投票しました。
なうごろえるに投票しました。
ありあに投票しました。
のすけに投票しました。
ぽしゃに投票しました。
雪見くんさんに投票しました。
ありえ春原 芽衣に投票しました。
やっこぽしゃに投票しました。
のなめちゃんぽしゃに投票しました。
投票の結果、華 が処刑されました。
華 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 華 (はな) 2014/06/06 00:46:29
あっ
*1 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 00:46:32
えるくんあっぶねwwwwwwwwwww
える は襲撃対象選択を取り消します。
-1 ありあ (ありあちょふ) 2014/06/06 00:46:40
えるちょあっぶねえよwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 華 (はな) 2014/06/06 00:46:47
フォイwwwwww
*2 える (える) 2014/06/06 00:46:50
あぶなすぎわろたwww
*3 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 00:47:02
今日誰つる??
やっこ は える を占います。
-2 のなめちゃん (のなめ) 2014/06/06 00:47:28
キューピット暇だなー
*4 える (える) 2014/06/06 00:47:38
とりあえずグレーから噛むべきかなやっぱ
*5 える (える) 2014/06/06 00:47:49
んで次の日の投票先は合わせよう
*6 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 00:48:15
だれがいいかな
*7 える (える) 2014/06/06 00:48:15
じゃないと自分釣られそうやばいwww
*8 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 00:48:32
えるくん頼むから釣られないで…
*9 える (える) 2014/06/06 00:48:49
のなめあたりが投票してきそうwww
ふりす●る は 雪見くんさん を護衛します。
やっこ は ありあ を占います。
*10 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 00:49:03
噛み ゆっちゃんさん??
*11 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 00:49:33
投票は流れわかんないけど、無難にフリスエルさんとかかな
*12 える (える) 2014/06/06 00:50:05
どうしよう!
のすけ は ゆっちゃん を襲撃します。
*13 える (える) 2014/06/06 00:50:10
どっちでもいいと思う!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ