トップページ

7941村 【スカイプ身内】オンオンオンオン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
える
ID: える
人喰い(恋人)
春原 芽衣
ID:
魔女
のすけ
ID: のすけちゃん
人喰い
ありえ
ID: アリエ
魔女(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
ぽしゃ
ID: posha
村人
やっこ
ID: やっこ('ω')
占い師
ふりす●る
ID: フリスエル
狩人
ありあ
ID: ありあちょふ
狂信者
処刑 4人

ID: はな
村人
なうごろ
ID: なうごろ
村人
のなめちゃん
ID: のなめ
キューピッド
雪見くんさん
ID: yukimin_2525
霊能者
やっこ は、のすけ を占いました。
のすけ は 人狼のようです。
ありえ は、やっこ の枕元に毒薬を仕込みました。
ふりす●る は、雪見くんさん を護衛しています。
える 達は、ぽしゃ を襲撃します。
ぽしゃ が無残な姿で発見されました。
やっこ が無残な姿で発見されました。
+1 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 00:59:19
恋人チャットはシステム上はないけどスカイプチャットでしています!
+2 華 (はな) 2014/06/06 00:59:22
ですよねい
+3 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 00:59:34
うわやられたーwwwwwwwwwwwww
+4 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 00:59:49
まぁアリエ吊ろうぜ
+5 やっこ (やっこ('ω')) 2014/06/06 01:00:14
あ????
+6 やっこ (やっこ('ω')) 2014/06/06 01:00:23
なんじゃこれ
+7 ぽしゃ (posha) 2014/06/06 01:00:31
あっぶねwwww恋人おちたって言われたからおはようっていいそうになったwwww
+8 華 (はな) 2014/06/06 01:00:32
毒殺??
+9 やっこ (やっこ('ω')) 2014/06/06 01:00:36
死にました
+10 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 01:00:40
や↑っこちゃん
1 ありえ (アリエ) 2014/06/06 01:00:49
占いco
ありあ なゆご◯ のすけ◯ ふり◯
のなめ やっこ◯ ぽしゃ◯ ふり◯
やっこ ありえ◯ ありあ◯ 

霊能co
雪見 華◯ なゆごろ◯
+11 やっこ (やっこ('ω')) 2014/06/06 01:01:14
ルール全然わかってないです(°_°)
+12 やっこ (やっこ('ω')) 2014/06/06 01:01:40
ルールわかんないのに占いって言ったんだから私が本人だろオイ(おかしい)
+13 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 01:02:19
だから噛まれたんダロ
+14 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 01:02:33
本物だってバレてるから人狼に殺されたんだよや↑っこちゃん
+15 ぽしゃ (posha) 2014/06/06 01:03:13
噛まれたのはわし、やっこちゃんに毒殺ね?
+16 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/06 01:04:59
毒殺 わるい こわい
+17 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/06 01:05:19
ラブライブのコスプレしてぽしゃ
+18 やっこ (やっこ('ω')) 2014/06/06 01:05:40
のすけさん人狼だった
える が のなめちゃん に投票しました。
2 ありえ (アリエ) 2014/06/06 01:05:50
占いco
ありあ なゆご◯ のすけ◯ ふり◯
のなめ やっこ◯ ぽしゃ◯ ふり◯
やっこ ありえ◯ ありあ◯ 

霊能co
雪見 華◯ なゆごろ◯

魔女co
おれそ
+19 やっこ (やっこ('ω')) 2014/06/06 01:05:53
見つけたのにきれそう
ありえ が のなめちゃん に投票しました。
春原 芽衣 が ありあ に投票しました。
雪見くんさん が のなめちゃん に投票しました。
春原 芽衣 が ありあ に投票しました。
ありえ が ありあ に投票しました。
ふりす●る が のなめちゃん に投票しました。
のすけ が のなめちゃん に投票しました。
ありあ が ふりす●る に投票しました。(ランダム)
のなめちゃん が 春原 芽衣 に投票しました。(ランダム)
えるのなめちゃんに投票しました。
ふりす●るのなめちゃんに投票しました。
春原 芽衣ありあに投票しました。
ありあふりす●るに投票しました。
のすけのなめちゃんに投票しました。
雪見くんさんのなめちゃんに投票しました。
ありえありあに投票しました。
のなめちゃん春原 芽衣に投票しました。
投票の結果、のなめちゃん が処刑されました。
のなめちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 ぽしゃ (posha) 2014/06/06 01:06:20
ゆっちゃんとつぜんやな
春原 芽衣 は ありあ を毒殺します。
ふりす●る は 春原 芽衣 を護衛します。
*1 える (える) 2014/06/06 01:06:50
やっこが落ちたのは好都合っぽいなこれ
-1 ありあ (ありあちょふ) 2014/06/06 01:06:51
いいのではいいのでは〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwww
*2 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 01:06:53
誰かもう
+21 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/06 01:06:58
今更ラブライバーになりそうだからやばい
+22 のなめちゃん (のなめ) 2014/06/06 01:07:05
おおおキューピットいいとこ当ててる!
*3 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 01:07:06
やっこさん落ちたのほんとよかった〜〜〜
-2 ありあ (ありあちょふ) 2014/06/06 01:07:11
えっ待って でもなんかすんなりいきすぎ・・・?恋人いるのでは!?!?!?
-3 ふりす●る (フリスエル) 2014/06/06 01:07:14
噛まれそう!
*4 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 01:07:22
アリエさんとかでいいかな?
-4 ふりす●る (フリスエル) 2014/06/06 01:07:32
まさかの白確!!
-5 ありあ (ありあちょふ) 2014/06/06 01:07:42
どう考えても占いローラーだめじゃないか!?
*5 える (える) 2014/06/06 01:07:43
ふりちゃん狩人っぽい気がする
*6 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 01:07:54
じゃあフリスエルさんいっとく??
-6 ありあ (ありあちょふ) 2014/06/06 01:08:02
はやく殺して〜〜〜〜うわーん 知りたい
*7 える (える) 2014/06/06 01:08:18
ふりちゃんにしよう!ゆきみさんっていう賭けでもいいけども
+23 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/06 01:08:39
これおもろいな
+24 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/06 01:08:40
これおもろいな
*8 える (える) 2014/06/06 01:08:47
まあふりちゃん確白っぽいからふりちゃんで
*9 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 01:09:03
おk
える は ふりす●る を襲撃します。
*10 える (える) 2014/06/06 01:09:35
次雪見さんにいれよう!
*11 える (える) 2014/06/06 01:09:49
多分ここで投票合わせて吊られてくれれば勝てる気がする
*12 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 01:09:50
りょ!
のすけ は ふりす●る を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ