トップページ

7941村 【スカイプ身内】オンオンオンオン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
える
ID: える
人喰い(恋人)
春原 芽衣
ID:
魔女
のすけ
ID: のすけちゃん
人喰い
ありえ
ID: アリエ
魔女(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
ぽしゃ
ID: posha
村人
やっこ
ID: やっこ('ω')
占い師
ふりす●る
ID: フリスエル
狩人
ありあ
ID: ありあちょふ
狂信者
処刑 4人

ID: はな
村人
なうごろ
ID: なうごろ
村人
のなめちゃん
ID: のなめ
キューピッド
雪見くんさん
ID: yukimin_2525
霊能者
やっこ は、ありあ を占いました。
ありあ は 人間のようです。
ふりす●る は、雪見くんさん を護衛しています。
のすけ 達は、ゆっちゃん を襲撃します。
ゆっちゃん が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエ) 2014/06/06 00:51:42
占いco
ありあ なゆご◯ のすけ◯
のなめ やっこ◯ ぽしゃ◯
やっこ ありえ◯ ありあ◯

霊能co
雪見 華◯
やっこ が ありあ に投票しました。
える が 雪見くんさん に投票しました。
える が ふりす●る に投票しました。
雪見くんさん が投票を取り消しました。
やっこ が なうごろ に投票しました。
ふりす●る が なうごろ に投票しました。
なうごろ が のすけ に投票しました。
のすけ が ふりす●る に投票しました。
ありえ が ふりす●る に投票しました。
春原 芽衣 が のすけ に投票しました。
ぽしゃ が ありえ に投票しました。
ありあ が ありえ に投票しました。
のなめちゃん が なうごろ に投票しました。
雪見くんさん が 春原 芽衣 に投票しました。
えるふりす●るに投票しました。
ぽしゃありえに投票しました。
ふりす●るなうごろに投票しました。
春原 芽衣のすけに投票しました。
なうごろのすけに投票しました。
ありあありえに投票しました。
のすけふりす●るに投票しました。
雪見くんさん春原 芽衣に投票しました。
ありえふりす●るに投票しました。
やっこなうごろに投票しました。
のなめちゃんなうごろに投票しました。
投票の結果、なうごろ が処刑されました。
なうごろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 える (える) 2014/06/06 00:55:33
ごろうか
*2 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 00:55:43
次どうしよううううう
やっこ は のすけ を占います。
ふりす●る は 雪見くんさん を護衛します。
+1 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 00:56:00
まってwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 00:56:07
恋人つよwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっこ は ふりす●る を占います。
やっこ は ふりす●る を占います。
*3 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 00:56:20
ありあちゃんは恋人か狂人かだよねたぶん
*4 える (える) 2014/06/06 00:56:24
うーん多分ありあ狂人っぽいよな
-1 ふりす●る (フリスエル) 2014/06/06 00:56:25
人狼おちたのかな(((o(*゚▽゚*)o)))
+3 華 (はな) 2014/06/06 00:56:26
アリエさんやばい
-2 ありあ (ありあちょふ) 2014/06/06 00:56:37
える身内切りでもいいけど のすけちゃんに黒出されたら最悪だー 最初に出るべきじゃなかったかなあ
やっこ は のすけ を占います。
+4 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/06 00:56:51
魔女と人狼はつよ
+5 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/06 00:56:52
魔女と人狼はつよ
*5 える (える) 2014/06/06 00:56:53
まあ無難なのはおれそかぽしゃ噛みなんだろうけども
*6 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 00:56:54
そろそろ占い怖いんだが〜やっこさん真っぽい?
ありえ は のなめちゃん を毒殺します。
+6 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 00:57:28
ぽしゃにしとこ!!!
*7 える (える) 2014/06/06 00:57:35
やっこ真かなあ多分。この人狼慣れてないし他ので出てくると思わない
*8 える (える) 2014/06/06 00:57:43
メタな部分だけども
-3 ありあ (ありあちょふ) 2014/06/06 00:57:53
まず恋人落とさないと・・・
-4 ふりす●る (フリスエル) 2014/06/06 00:58:01
ぐぬぬぬどうなんだろー!
+7 華 (はな) 2014/06/06 00:58:01
人狼同士の会話を魔女にも流せるってことですよね・・こわ
+8 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 00:58:09
やっこちゃんえるさん占ってえええええ
*9 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 00:58:25
無難にぽしゃさんいくか冒険してやっこさんか
+9 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 00:58:29
魔女には流せないです!
+10 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 00:58:37
恋人は人狼の会話は見れないです!
ありえ は やっこ を毒殺します。
+11 華 (はな) 2014/06/06 00:58:47
あれっ?恋人チャットあるってことは
*10 える (える) 2014/06/06 00:58:48
いや、狩人いるから無難にぽしゃいこう
える は ぽしゃ を襲撃します。
*11 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 00:58:55
どっち!!!
*12 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/06 00:59:00
あっおk
+12 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 00:59:04
ただえるさんが恋人との個チャ(スカイプ)で会話内容を垂れ流すことはあるカモ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ