トップページ

7945村 カオス編成でgdgdしちゃう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
森乃宮先生
ID: midori-maru
人狼
間桐 臓硯
ID: tuchiya
狂信者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
異国人 マンジロー
ID: 2G
占い師
あんだんご
ID: lalan
中身占い師(恋人)
旅芸人 ボブ
ID: benico
烙印者(恋人)
村長の娘 シャーロット
ID: YES
霊能者
富竹 ジロウ
ID: sainos
霊能者
処刑 5人
裏葉
ID: gyorai
霊能者
河城 にとり
ID: rcep
人狼
はちゅねミク
ID: だいち
キューピッド
たこルカ
ID: rustbringer
占い師
ボタン
ID: kaisanbutu
邪魔狂人
はちゅねミク は愛の矢を撃ちました。
旅芸人 ボブ と あんだんご は恋に落ちました。
ボタン は、たこルカ の邪魔をしています。(ランダム)
弓塚 さつき は、たこルカ を占いました。(ランダム)
たこルカ は 人間のようです。
たこルカ は、間桐 臓硯 を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
異国人 マンジロー は、あんだんご を占いました。
あんだんご は 人間のようです。
あんだんご は、旅芸人 ボブ の中身を占いました。
旅芸人 ボブ の中身は benico のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ボタン 2014/06/07 00:13:08
ぷいぷい。おはよう!
2 河城 にとり 2014/06/07 00:13:10
ひゅい!?私が【占い師】みたい!

変態さんの富竹を占ったよ!
溶けろ!全力で溶けろ!
もしくは黒でも可!

【富竹〇】
3 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:13:17
なんだなんだ、この辺では狼はサイレントがブームなのか?
静かすぎて俺のいびきの方が五月蝿いぜHAHAHA!
4 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:13:19
占いCO あんだんご白

理由:溶けたらうまそうだったからでござるよ
5 はちゅねミク 2014/06/07 00:13:19
おはよー!
(ネギで銅鑼をガンガン
6 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:13:20
おはようおっぱい!占い結果をくれ!
7 あんだんご 2014/06/07 00:13:26
サツキーしつつ
神話待ちもち
8 たこルカ 2014/06/07 00:13:29
占いCO、臓硯。邪魔されました。
9 裏葉 2014/06/07 00:13:31
さつきェ…
遠吠えが聞こえませんでしたね…
-1 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:13:32
いやちょっと待てよおい、おい!!
ボタン は たこルカ の邪魔をします。
10 河城 にとり 2014/06/07 00:14:04
ちっ…。(残念そうな顔
-2 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:14:19
ジローQPかしら。
11 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:14:27
>>6 斬り捨てるぞ貴様……!!!
12 ボタン 2014/06/07 00:14:34
3COぷい?
遠吠えそういえばなかったねー。
13 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:14:37
うん?占い3COだね

にとり>僕白
マンジロー>あんだんご白
たこルカ>臓硯、邪魔された
14 あんだんご 2014/06/07 00:14:51
あれ?みんな待たないもち?
いっちゃっていいもち?

【ボブの中身はなんだろな〜?した中身占い師もち】
【ボブはbenicoだったもち!】
15 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:14:59
じゃあ僕がここで華麗に霊能COだよ!!!
16 河城 にとり 2014/06/07 00:15:03
>>11
あかん……私も全力で斬捨て御免したいけどその人白なんだ……。
17 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:15:14
お値段以上 富竹○
マン ジロー あんだんご○
たこ邪魔された

結果出揃い?
18 はちゅねミク 2014/06/07 00:15:19

河城→冨竹〇
マン→あんだんご〇
ルカ→臓硯?

かにゃ?
19 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:15:22
>>10
ジロウは初回吊り予約席だったろ何やってるんだ!

>>8のたこちゃんが信ぴょう性高そうと思いつつ、他の奴らまだ出てこない感じか?
20 森乃宮先生 2014/06/07 00:15:32
神話を待つ必要は、そろそろなさそうかしら?
3COで、ルカさんは邪魔狂人がいるっていうのね。
21 裏葉 2014/06/07 00:15:56
白進行なら出ましょうか 霊能COです。
22 間桐 臓硯 2014/06/07 00:15:57
ぬい、すまぬおくれ申した。
わしに邪魔とは
23 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:16:08
>>14
くっそ恥ずかしいんで多少の伏せ字欲しかったです(号泣
24 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:16:08
あんだんご>中身占い師、ボブ:benico

にとり>僕白
マンジロー>あんだんご白
たこルカ>臓硯、邪魔された


あんだんご:中身占い
富竹(僕):霊能
25 河城 にとり 2014/06/07 00:16:25
初日からピンポイントで邪魔されるってどうかなあ。
私以外に仲間占い師がいるにしてもちょっとタコルカちゃん怪しいかも。

で、何人か発言していない件。
26 あんだんご 2014/06/07 00:16:48
>>23
すまんもち
これも愛ゆえにだから許して欲しいもちよ
27 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:16:49
どうだい?僕を吊りたくても吊れないこの風潮は?
28 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:16:53
一応言っておくけど霊能CO

霊3CO…!?
29 たこルカ 2014/06/07 00:17:01
むしろ邪魔をされたのはたこなので、まあなにもわからないタコ。
30 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:17:23
>>27 がとても吊りたい気をそそるんだけど
31 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:17:31
ひとまず今日はグレランだね、吊られたくない役職もちは名乗るといいよ
32 森乃宮先生 2014/06/07 00:17:37
>>14>>23
あんだんごさんは真で、よさそうね?
中身を騙るなんてまずないものね。
33 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:17:42
霊3COなら霊ロラだな。喜べジロウ。初回から吊ってやるぜ!HAHAHA!
34 あんだんご 2014/06/07 00:17:46
>>31
もちー!!
35 河城 にとり 2014/06/07 00:17:48
>>27
噛まれろ!全力で噛まれろ!(ネタ発言
36 森乃宮先生 2014/06/07 00:18:15
3-3とはまた、賑やかね。
37 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:18:17
中身占い師とかもいるのだな…
これは騙れなさそうではある、という印象でござるな

はて、富竹が霊能COか。
うむ、霊能関係は真贋さっぱりでござるからな…
繋がりたいような繋がりたくないような
38 はちゅねミク 2014/06/07 00:18:19
うわー3:3かー

とみーと裏ちゃんとシャーベット霊能ー
39 間桐 臓硯 2014/06/07 00:18:28
占3霊3とな。霊が数人いる可能性もあるこんな村じゃ、ぽいずん
40 河城 にとり 2014/06/07 00:18:30
え?霊3COっていつあったの?
41 たこルカ 2014/06/07 00:18:44
あえて狼側が邪魔狂人をほのめかす必要もないタコ。
42 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:18:44
おや、霊能多いね

にとり>僕白
マンジロー>あんだんご白
たこルカ>臓硯、邪魔された

あんだんご:中身占い
富竹(僕):霊能
裏葉:霊能
シャーロット:霊能
43 間桐 臓硯 2014/06/07 00:19:00
ロラして実績なしってパターンがありそうで怖いのう
44 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:19:05
霊COです

分かりづらくてごめんなさい。
45 ボタン 2014/06/07 00:19:08
3-3かー。
真複数ってパターンもあるのよね。
46 裏葉 2014/06/07 00:19:08
トミタケさんとシャーロットさんもですか
確白役職もいないかんじでしたら、グレランでしょうか?
47 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:19:10
これ、あれだね
妖魔が騙りにいそうな気もするね
48 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:19:16
>>40
シャーロットと裏葉とジロウがCOしてるぞ。
49 森乃宮先生 2014/06/07 00:19:28
50 あんだんご 2014/06/07 00:19:43
中身占われたい人てーあげてーもち
51 はちゅねミク 2014/06/07 00:19:53
とみちゃん纏めさんきゅー
ぶっちゃけ狼の人数も真の人数も分からんからロラって良手なのかどうかも分からんね
52 裏葉 2014/06/07 00:19:58
ロラでもまあ雑巾役職ですしねえ…
さきほどの両真とかみたいに全真でなければいいですが…
53 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:20:01
待て、待て、更新しない間に霊3だと!?

うむ、拙者の見つけた黒に難癖付けないやつが真でござる
すまんが村視点はおぬしらで頑張ってくれ無理orz
54 河城 にとり 2014/06/07 00:20:02
あ、皆ありがとう。

……吠え少なかったし、もしかしてLWの狂人いっぱいとかじゃないよね?もしくは妖魔が対抗にいるか。
55 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:20:05
はーい☆ >>50
56 ボタン 2014/06/07 00:20:15
>>47
騙るとしたらどっちだと思う?ぷい。
ぼたんとしては霊より占いにいるのかなーって
57 間桐 臓硯 2014/06/07 00:20:42
>>51 
これじゃの。縄数すらわからぬ
58 森乃宮先生 2014/06/07 00:20:43
なんだか、かならずしもローラーする必要はないのかもしれないなって、思うのよね。
COした人は適当に放置しておいて今日は灰吊りでいいかもしれないわね。
59 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:20:45
完全灰が ボタン、ボブ、先生、はちゅね、臓硯だね
ここからグレラン、かな

自分が言うのもなんだけど3−3なら妖魔ケア混みで霊ロラでもいいとおもうけどね
60 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:20:45
>>50
あ、俺初回占われの恨みでにとり指定していい?駄目か?
理由はマイフレンドだからだ!
61 あんだんご 2014/06/07 00:20:46
>>55
オッケー候補に入れておくもちー
62 裏葉 2014/06/07 00:20:47
>>50 だんご
COしてないあたりがいいんじゃないかしら?
63 はちゅねミク 2014/06/07 00:20:51
>>50
あんちゃん、好きなヒト占って、こっそりニヤニヤしてるといいと思う
そして面白い人見つけたら晒せ(
64 あんだんご 2014/06/07 00:21:31
>>60>>62
オッケーそれも考えとくもち!
最後はもちのインスピレーションもちけどね!
富竹 ジロウ が 森乃宮先生 に投票しました。
65 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:21:47
まあ、順当にグレランでござるな。

あ、占い希望あれば聞くぞ?
66 河城 にとり 2014/06/07 00:21:47
>>59
変態に賛同するのシャクだけど、霊ロラがいいと思う。
灰からは私が見つければいいしね。

対抗はもうちょい後で考える。
67 あんだんご 2014/06/07 00:21:53
>>63
イエスアイアムもち!
68 森乃宮先生 2014/06/07 00:21:55
灰は「ボタン、ボブ、だんご、森乃宮、はちゅね、間桐」
村長の娘 シャーロットは、手を上げておけば中身占われないかな?と思って手を上げたら素直に取られて震えてる 2014/06/07 00:21:55
69 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:22:06
>>62
中身占いなんでぶっちゃけどこ占っても一緒な件、だな。
河城 にとり が 裏葉 に投票しました。
70 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:22:23
ひとまず今日はグレランかな、グレーにせっと
71 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:22:24
ひとまず今日はグレランかな、グレーにせっと
異国人 マンジロー が 森乃宮先生 に投票しました。
72 はちゅねミク 2014/06/07 00:22:30
中身占いってどう使うんだろうと思ってるなんてそんな。

占いは自由でいいのかな?
73 ボタン 2014/06/07 00:22:32
今日は霊ロラでいいのかな。ぷい。
旅芸人 ボブ が 裏葉 に投票しました。
74 森乃宮先生 2014/06/07 00:22:35
あ、ごめんなさい。だんごさんは1白だったわ。
村長の娘 シャーロット が 間桐 臓硯 に投票しました。
75 裏葉 2014/06/07 00:22:41
統一性は無理そうですねえ。
ボタン が 富竹 ジロウ に投票しました。
あんだんご が 裏葉 に投票しました。
森乃宮先生 が 旅芸人 ボブ に投票しました。
76 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:22:53
霊か?
裏葉 が 旅芸人 ボブ に投票しました。
はちゅねミク が 村長の娘 シャーロット に投票しました。(ランダム)
間桐 臓硯 が 異国人 マンジロー に投票しました。(ランダム)
たこルカ が 間桐 臓硯 に投票しました。(ランダム)
裏葉旅芸人 ボブに投票しました。
ボタン富竹 ジロウに投票しました。
富竹 ジロウ森乃宮先生に投票しました。
旅芸人 ボブ裏葉に投票しました。
あんだんご裏葉に投票しました。
河城 にとり裏葉に投票しました。
森乃宮先生旅芸人 ボブに投票しました。
村長の娘 シャーロット間桐 臓硯に投票しました。
はちゅねミク村長の娘 シャーロットに投票しました。
間桐 臓硯異国人 マンジローに投票しました。
たこルカ間桐 臓硯に投票しました。
異国人 マンジロー森乃宮先生に投票しました。
投票の結果、裏葉 が処刑されました。
裏葉 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:23:03
>>74
でだんご中身占い師だからそもそもぐれーじゃない。
-4 森乃宮先生 2014/06/07 00:23:16
あ、やだ、だんごさん中身占い師よ……とほほ。
+1 裏葉 2014/06/07 00:23:24
あらデジャブwwwww
私は人間だったようですよ
-5 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:23:24
裏葉、人間だなー
-6 ボタン 2014/06/07 00:23:26
まさかのランダムで一発邪魔。
というわけでたこルカに今日もセット。
-7 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:23:40
ボブ2票こええ…こええよぉ…!
異国人 マンジロー は 間桐 臓硯 を占います。
-8 はちゅねミク 2014/06/07 00:23:44
あ、投票間に合わなかったw

まぁ僕としては、夫婦が死ななければ良いから気楽に行こう。
-9 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:23:50
3−3か、霊ロラ開始だから霊ロラ完遂だろなー
森乃宮先生 は あんだんご を襲撃します。
+2 裏葉 2014/06/07 00:23:52
このカオス村は大体最初に真能力者を吊るみたいですねえ
-10 たこルカ 2014/06/07 00:23:53
ああ、時間切れやっちゃった。
-11 森乃宮先生 2014/06/07 00:24:17
確定白だしだんごいっとく?ってところなんですが。
護衛率も高くなるのかなぁ、どうなの。
-12 たこルカ 2014/06/07 00:24:38
中身占いは少なくても村側にいることが相手にはわかるからありだと思うの。
まあ、狼側を占っちゃうと知らないけど。
-13 森乃宮先生 2014/06/07 00:24:40
占いは欠けてるほうがいっか。
-14 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:24:40
だから何で吠えない
-15 ボタン 2014/06/07 00:24:47
邪魔してやんよ!邪魔してやんよ!
ところでこれ狼様一人っすか!?
森乃宮先生 は 異国人 マンジロー を襲撃します。
-16 裏葉 2014/06/07 00:24:49
さすがに2連続で初回吊はつまらないですねえ
残念残念
あんだんご は 間桐 臓硯 の中身を占います。
-17 はちゅねミク 2014/06/07 00:24:57
何で遠吠えないんだろー?
-18 あんだんご 2014/06/07 00:25:02
わおーん今日もないもち……
-19 あんだんご 2014/06/07 00:25:14
そして食べられる気がものすごいするもち
+3 裏葉 2014/06/07 00:25:15
そういえば中身発言をしていた人がいましたが、あれは逆にどうやるのでしょうねえ
たこルカ は 河城 にとり を占います。
河城 にとり は 異国人 マンジロー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ