トップページ

7945村 カオス編成でgdgdしちゃう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
森乃宮先生
ID: midori-maru
人狼
間桐 臓硯
ID: tuchiya
狂信者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
異国人 マンジロー
ID: 2G
占い師
あんだんご
ID: lalan
中身占い師(恋人)
旅芸人 ボブ
ID: benico
烙印者(恋人)
村長の娘 シャーロット
ID: YES
霊能者
富竹 ジロウ
ID: sainos
霊能者
処刑 5人
裏葉
ID: gyorai
霊能者
河城 にとり
ID: rcep
人狼
はちゅねミク
ID: だいち
キューピッド
たこルカ
ID: rustbringer
占い師
ボタン
ID: kaisanbutu
邪魔狂人
ボタン は、たこルカ の邪魔をしています。
たこルカ は、ボタン を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
森乃宮先生 は、村長の娘 シャーロット を襲撃します。
村長の娘 シャーロット が無残な姿で発見されました。
+1 はちゅねミク 2014/06/07 00:49:43
あれー
信じて放置したほうが村有利だと思ったんだけどナー
+2 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:49:51
夜明け早っ

おつかれでござるー
1 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:49:52
霊能結果、はちゅね人間だったよ
2 間桐 臓硯 2014/06/07 00:49:53
すまぬ・・・また投票ミスじゃ・・・
灰にいるんじゃとか豪語しておいてこのざまじゃ・・・
+3 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:50:00
死んだ―
+4 あんだんご 2014/06/07 00:50:10
はやっ
+5 裏葉 2014/06/07 00:50:10
あら、もう?
そしてそこが噛まれるのですね。お疲れ様でした。
この村で実は最高のセクハラリーダーさん。
+6 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:50:14
いやぁあああ!!はちゅねさん…!
そんなーどうしてー(棒

……(葱皮ペロリ

【霊結果】

はちゅね ネギの色=白

ってやりたかったのにー
-1 河城 にとり 2014/06/07 00:50:20
相方ー!そこは襲撃あかん!吊るところ!
+7 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:50:31
この速さからして、1狼ありえるでござるなぁ
-2 ボタン 2014/06/07 00:50:38
邪魔すんべ邪魔すんべ。
ルカちゃんごめんよごめんよ。
+8 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:50:49
早噛みだったなw
この喋りで絆結ばれて初日に中身暴かれてさ…!

死ぬわ俺。
+9 裏葉 2014/06/07 00:50:51
この残だともりのみやさんに一票ですかねえ
+10 あんだんご 2014/06/07 00:50:51
あ、シャーロット昨日希望通り占ってるからよろすく
+11 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:50:55
>>+5
な、何をおっしゃるの!?
こんな清廉潔白な村長の娘を捕まえて!
3 森乃宮先生 2014/06/07 00:51:00
あら?ルカさんの結果を待っているのだけど。
4 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:51:02
シャーロット噛みか
5 たこルカ 2014/06/07 00:51:11
ボタン:妨害。これで終わらないと考えると、トミー狂人かなぁ。
6 ボタン 2014/06/07 00:51:33
おっと、ここで霊噛みくるとは。
これはいよいよ灰に狼だね。ぷい。
7 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:51:52
妨害、ううむ

そもたこルカなんで噛まれないんだろう
8 ボタン 2014/06/07 00:51:52
>>5
なぜトミー狂人と?
+12 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:52:00
正直猫又とかありえないと思いましたわ。
QPか恋人しかありえないって。
9 たこルカ 2014/06/07 00:52:03
もやはトミーを吊ってる場合ではないからねぇ。
10 間桐 臓硯 2014/06/07 00:52:04
トミーって富竹かの?
霊能先出だしトミー狂人むずかしいのう
+13 裏葉 2014/06/07 00:52:35
>>+11 私の真の下着は褌……
あのパンツはいつ調達し、いつ私に履かせたのかしら…?
(ゴゴゴゴゴ)
+14 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:52:44
初日に先生吊れてたら勝ってたかもなー。
まあ俺絆来た時点で勝ち見えなかったしだんご手に入ったから良いわ。満足だ!
11 森乃宮先生 2014/06/07 00:52:50
灰って、「ボタン、森乃宮、間桐」の三人ね。
縄はあと2本。
ルカさんと富竹さんは……うぅん。
+15 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:52:51
たこルカ妨害されっぱなしが邪魔狂人か真にしか見えないのよね。真視薄いけど。

普通にマンジローさんだったと考えてるわ。
12 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:52:53
灰に邪魔狂人と狼が1〜2か

もし灰で役職もちがいたらCOしてほしさある
13 間桐 臓硯 2014/06/07 00:53:09
む、狂信ならあるのか

しかしタコルカの出だし邪魔されも含めて考えたいなこれは
14 ボタン 2014/06/07 00:53:12
>>7
狼からも邪魔狂がどこかわかんないんだからそれは謎かも。
真だとしたらなぜだと思う?
15 たこルカ 2014/06/07 00:53:27
灰に狂人が混ざってるとうっかり占える可能性があるから、吊られにくい側に紛れ込んでそうかなと。
+16 あんだんご 2014/06/07 00:53:50
>>+14
男らしいボブかっこいいもち!
ぴとり
+17 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:53:58
人間とだんごの愛ってどう育むのでござるか…
16 森乃宮先生 2014/06/07 00:54:03
ルカさんを放置していいのかしらーって、思ってるのよね。
ルカさんが言っているだけで、邪魔狂人はいないってこともあるでしょう。
邪魔されたって言ってる限りは判定矛盾は生じないし……。
+18 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:54:07
>>13
狂信とC狂なら狼だれか分かってるから霊騙り可能なのよ、一応ね。
17 ボタン 2014/06/07 00:54:28
>>15
?狂人は占われたら万々歳じゃあ?
霊の方がCOして目立ってる分、霊ロラもあると思う。
+19 はちゅねミク 2014/06/07 00:54:29
いやー
キューピッド来た時点でこれはもうボブとあんちゃんしかないなと思いましたよ、えぇ。
+20 はちゅねミク 2014/06/07 00:54:46
だからボブさん、蹴らないで?
蹴らないで?
+21 あんだんご 2014/06/07 00:54:50
>>+17
>>+14>>+16
こうやるんですもち
18 ボタン 2014/06/07 00:55:07
>>16
それなんだよね…。
じょうほうおちないからってずっと残すの、いつまでがリミットだろう…。
+22 裏葉 2014/06/07 00:55:14
食べたり食べられたり? >>+17
+23 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:55:18
>>+18 ふむ、C狂にしては赤が少ない気がするがなぁ
+24 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:55:19
>>+16
ハニー、頬がピンクに染まってるぜ?夜桜か?
HAHAHA!

>>17
俺も知らんけど食っとけばいいかなって。
19 たこルカ 2014/06/07 00:55:30
ああ、違います。邪魔狂人がいませっかくブロックできてるのに吊られて占いが抜けるのが狼側はいやだと思うのですよ。
20 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:55:44
>>14
一切結果出してないから囲いはない
狼騙りも考えたけど、にとりと2匹も騙るか?とやや疑問
狩人警戒も微妙だしその辺が謎

邪魔狂人いるから無力化と考えて、情報落ちるところかつ護衛なさげなところから噛んだってのがでたけどうーむ
21 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:56:17
最悪これ明日PPあるからな…
+25 あんだんご 2014/06/07 00:56:19
>>+24
貴方という夜桜に見惚れております、もち…
22 間桐 臓硯 2014/06/07 00:56:19
灰から探したいと思うとるがボタン、森ノ宮両名あまりひっかかかりを覚えぬ
まだるかの方がここにきて…しかし狼の誘導くさい
23 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:56:33
むしろ今日も下手したらPPある
24 ボタン 2014/06/07 00:56:37
>>19
ああ、なるほど。
でも、霊ロラされる可能性もあるよ?その辺はどう見てる?ぷい。

ルカは判定から情報ないから拾えるなら今日拾いたい。
富竹 ジロウ が たこルカ に投票しました。
25 森乃宮先生 2014/06/07 00:57:09
>>19
それって、富竹さん=邪魔狂人って意味でいいのよね?
狼視点で邪魔狂人の場所って見えてるのかしら。
それに、霊ロラの流れがなかったわけじゃないし、今の形って偶然のような気がするのだけど。
わかっててこの布陣にしてたりするのかしら。
富竹 ジロウ が 森乃宮先生 に投票しました。
富竹 ジロウ が 間桐 臓硯 に投票しました。
間桐 臓硯 が たこルカ に投票しました。
+26 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:57:38
「ボブは、その舌先でやさしくだんごの表面を…」
ああ、破廉恥でござるっ!破廉恥でござるうう!!///
+27 はちゅねミク 2014/06/07 00:57:52
ミクちゃん吊らなかったらまだ余裕あったんじゃないかね…
そうでもない?
26 たこルカ 2014/06/07 00:57:57
霊ロラされそうにない雰囲気だからシャーロットさんを噛んだのかな、と。
まあたこが狂人ならどちらにせよ吊ってる場合じゃないと思うたこ。
+28 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:58:02
先生…邪魔狂は霊結果ここまで対抗とそろわないよ…
あと、私後出しと先だし両方合った。内訳知らないとここまでそろわないわ。
+29 はちゅねミク 2014/06/07 00:58:13
マンちゃんの頭が破廉恥だよ、それは。
27 森乃宮先生 2014/06/07 00:58:14
ルカさんの判断が付かないのよ……。
十分に真もありえるわ。
28 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:58:29
暫定臓硯セット、ただ迷ってる

明日狂人・狼でPPされるとキツいからルカなやんでる
+30 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:58:30
YESというアカウントで入ってるHousenkaですね分かります>だんご
29 ボタン 2014/06/07 00:58:42
>>20
うーん、ルカ真としたら、やっぱ襲撃ないのが謎い。
邪魔狂がどこにいるのか狼はわかんないんだから、早めに噛みたくなりそうなもんだけども。

>>21
そうか、下手すると今日PPの可能性もあるのか……。
+31 はちゅねミク 2014/06/07 00:58:58
まぁ、シャーたんは、見るからにホウセンカだったよねと。
+32 裏葉 2014/06/07 00:58:59
>>+26 この村本当に変態しかいねえぞ責任者でてこい
たこルカ が ボタン に投票しました。
森乃宮先生 が たこルカ に投票しました。
+33 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:59:15
これハム想定頭からすっぽ抜けてるよね、みんな。
ボタン が たこルカ に投票しました。
ボタンたこルカに投票しました。
富竹 ジロウ間桐 臓硯に投票しました。
森乃宮先生たこルカに投票しました。
間桐 臓硯たこルカに投票しました。
たこルカボタンに投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 森乃宮先生 2014/06/07 00:59:25
え、PP……。
+34 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:59:31
ミクは喋り方から中身分かってるけどね?
ボタン は 富竹 ジロウ の邪魔をします。
+35 河城 にとり 2014/06/07 00:59:33
>>+32
まって。ツッコミ側に仲間いるから!
+36 はちゅねミク 2014/06/07 00:59:36
何か狼側が酷いことになってるんじゃないかなという漠然とした予想。
-4 森乃宮先生 2014/06/07 00:59:36
よかった、まだ、生きてる……!!
-5 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:59:37
うおきっつ
+37 裏葉 2014/06/07 00:59:38
>>+27 あったとおもいますよ
+38 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:59:41
>>+26
何もそこまでは言ってない。
-6 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:59:44
これどうすんの
-7 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:59:58
邪魔狂人噛みたくないだろうから俺噛むだろJK
+39 裏葉 2014/06/07 01:00:05
たこちゃんお疲れ様。人間判定ですねえ。
-8 森乃宮先生 2014/06/07 01:00:09
きょうじん、だれ!灰にいるものだと思って襲撃してたんだけど!
-9 間桐 臓硯 2014/06/07 01:00:09
うし。
+40 はちゅねミク 2014/06/07 01:00:16
>>+34
えー?
+41 たこルカ 2014/06/07 01:00:21
たこー。まあ、初日でロックされたらどうしようもないよねー。
+42 裏葉 2014/06/07 01:00:22
>>+35 なん…だと…? 居たのか、希望が…?
森乃宮先生 は 富竹 ジロウ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ