トップページ

7945村 カオス編成でgdgdしちゃう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
森乃宮先生
ID: midori-maru
人狼
間桐 臓硯
ID: tuchiya
狂信者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
異国人 マンジロー
ID: 2G
占い師
あんだんご
ID: lalan
中身占い師(恋人)
旅芸人 ボブ
ID: benico
烙印者(恋人)
村長の娘 シャーロット
ID: YES
霊能者
富竹 ジロウ
ID: sainos
霊能者
処刑 5人
裏葉
ID: gyorai
霊能者
河城 にとり
ID: rcep
人狼
はちゅねミク
ID: だいち
キューピッド
たこルカ
ID: rustbringer
占い師
ボタン
ID: kaisanbutu
邪魔狂人
+1 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:26:10
占い:臓硯白

SAN値が[5(10)]減ったが問題ないでごじゃるフフヘヘ
+2 裏葉 2014/06/07 00:26:32
マンジローくわれましたねえ
一番真っぽかったし仕方ないですね
+3 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:26:54
喰われた、だと……

おのれ妖め……
+4 裏葉 2014/06/07 00:27:02
シャーロットさん、私はふんどしなのであなたは偽ではないでしょうかね
+5 裏葉 2014/06/07 00:28:37
ただぞうけんさんは占うところではない気がしますねー
+6 裏葉 2014/06/07 00:29:07
>>11 いえ、ですから私はふんどしなので、それ私のじゃないですよ
+7 裏葉 2014/06/07 00:29:15
ふんどしCO
+8 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:29:39
とりあえず富竹が危険人物だって事は把握しているww

あいつは村側でも危ないでござる!
+9 裏葉 2014/06/07 00:30:44
はて、邪魔狂人って1ゲームに1回までなんですか?
+10 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:30:46
>>+7 ほ、ほう…おなごも巻くのだな、ふんどし

もしかして:女じゃない
+11 裏葉 2014/06/07 00:31:32
この霊はとりあえず全部轢いていいんじゃないですかね?
そもそも初回白とか囲い以外に見えないですね
+12 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:31:56
邪魔狂人:占い師を邪魔する
邪魔之民:占い先を邪魔する

両者、似て非なる役職でござるよ
+13 裏葉 2014/06/07 00:32:44
>>+10 いえ、私の時代にはパンツなんてオシャンティなものがなかっただけのことですよ。
+14 裏葉 2014/06/07 00:33:20
>>+12 この国は、民の方はいないのではないかしら
+15 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:33:36
>>43 うむ、そのとおりだ。

判定は必要なのに邪魔されて出てないんだから、
パスしたとかミスったとかしか言えなくなるでござる
+16 裏葉 2014/06/07 00:34:01
ロラ不要意見が真を轢いて出る時点でこれはもう霊に狼いますねえ
+17 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:34:52
>>+14 うむ、説明を見る限りそのようだな。
+18 河城 にとり 2014/06/07 00:36:18
おっつかれー!
+19 裏葉 2014/06/07 00:36:29
はい、にとりちゃんは人狼でしたね。
お疲れ様でした。
ここは間違えなくてよかったでしょうけど、霊に狐さんいたらどうするのかしら…
+20 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:36:59
この編成、拙者意外に真がいる可能性もあるのだな?
一人と決まっているなら邪魔狂人など幻想なのだが…
+21 裏葉 2014/06/07 00:37:18
というか見事にランダムですねえ…www
+22 異国人 マンジロー 2014/06/07 00:37:25
おお。にとりーご苦労でござる。
+23 裏葉 2014/06/07 00:37:40
そうですね。真が複数いる可能性はどの役職にもあるみたいですよ。
+24 河城 にとり 2014/06/07 00:37:49
なにこの超2票ランダム合戦。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ