トップページ

7945村 カオス編成でgdgdしちゃう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
森乃宮先生
ID: midori-maru
人狼
間桐 臓硯
ID: tuchiya
狂信者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
異国人 マンジロー
ID: 2G
占い師
あんだんご
ID: lalan
中身占い師(恋人)
旅芸人 ボブ
ID: benico
烙印者(恋人)
村長の娘 シャーロット
ID: YES
霊能者
富竹 ジロウ
ID: sainos
霊能者
処刑 5人
裏葉
ID: gyorai
霊能者
河城 にとり
ID: rcep
人狼
はちゅねミク
ID: だいち
キューピッド
たこルカ
ID: rustbringer
占い師
ボタン
ID: kaisanbutu
邪魔狂人
異国人 マンジロー が無残な姿で発見されました。
1 はちゅねミク 2014/06/07 00:25:57
おはよはよ。
先に言っとく、投票間に合わんかった、ごめん。
グレランするつもりだった。
2 河城 にとり 2014/06/07 00:26:08
さて、誰を占おう。
臓硯が邪魔されたってのとリアクションが気になるから占おうかな。

【臓硯 邪魔された】
3 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:26:17
裏葉、人間だったよ
4 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:26:23
きゃあああ!裏葉さんっ…!
そんな…!

ちょっと失礼しますよ。(チラッ

【霊結果】
裏葉 パンツの色=白
5 たこルカ 2014/06/07 00:26:32
妨害は確実にくるよねー。
河城 にとり。邪魔された。
6 間桐 臓硯 2014/06/07 00:26:34
うむ、はよう。
投票は済まぬ、時間過ぎておったわ・・・
7 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:26:38
邪魔狂人いるの?あとマンジロー噛みか
8 はちゅねミク 2014/06/07 00:26:51
んとさ、これ純粋なる疑問なんだけど、お邪魔って、占い師がお邪魔されるの?
占い先がお邪魔されるの?
9 あんだんご 2014/06/07 00:26:56
吊りは時間無かったので自分占ってのシャロと1白トミ外して消去法だったもち。

【間桐おじーちゃんのなかみはtuchiy(以下略)もち!】
10 河城 にとり 2014/06/07 00:27:11
うわぁ。ほんとにいたんだ邪魔狂人。
たこルカちゃん十中八九邪魔狂人だよ。
11 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:27:14
>>4
パンツ!!!!!(激しいシャッター音
12 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:27:17
おはよう。マンジロー噛みか。狼は第三陣営処理あんま考えてない感じか?
昨日は3-3で灰から吊る意味が分からなかったので一番反応薄い裏葉投票したぞ。
13 あんだんご 2014/06/07 00:27:17
邪魔二人!?もち?
14 間桐 臓硯 2014/06/07 00:27:21
なにそのわしたいするなぞのシークレット感
15 はちゅねミク 2014/06/07 00:27:37
>>11
今日はこのまま霊ロラしようか?
16 森乃宮先生 2014/06/07 00:27:41
>>2>>5
邪魔狂人二人というのは、流石に……ねぇ?
いても一人じゃないかしら。
17 あんだんご 2014/06/07 00:27:45
あっ、マンジローもちー(わすれてた)
18 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:27:49
邪魔狂人の能力の対象にされた占い師と中身占い師は、その日の占いをおこなうことができません。邪魔対象が占い師や中身占い師だったかどうかはわかりません。また、邪魔された側もだれが邪魔狂人かはわかりません。占いを邪魔された場合、妖魔を溶かすことはできません。
その他勝利条件等は普通の狂人と同じです。
19 たこルカ 2014/06/07 00:27:58
邪魔の指定は占い師ですよ、にとりん。
邪魔狂人がいるならタコを狙わない理由はないタコ。
20 森乃宮先生 2014/06/07 00:28:01
>>11
吊ろう(ネタ)
21 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:28:03
説明書持ってきたわ。
22 河城 にとり 2014/06/07 00:28:17
>>16
いや、たこルカちゃんが邪魔狂人で初日に邪魔された騙りしたんだよ。
23 ボタン 2014/06/07 00:28:41
邪魔二人はさすがにないよね?
>>10?なんでルカ邪魔と断定?ぷい
24 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:28:42
うーん、個人的にはマンジロー落ちたから占いはあんまり信頼性なくなってるね。
邪魔狂人はいるかもね、くらいで見てる
25 はちゅねミク 2014/06/07 00:28:43
ありがとうシャーロック。
26 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:29:13
>>8
占い先を邪魔する。
だからもしまだ邪魔狂いるならエスパーだな!
27 間桐 臓硯 2014/06/07 00:29:25
初日からじゃまされるってあるのかの?
それはきにはなったが
28 はちゅねミク 2014/06/07 00:29:25
邪魔狂人いたとして、わざわざいるよーっていう意味なくない?
29 ボタン 2014/06/07 00:29:34
>>22
根拠は?パッション?
30 あんだんご 2014/06/07 00:29:36
>>14
もちが見てあげたもち!安心するもち!
31 河城 にとり 2014/06/07 00:29:36
まず霊ロラは始めたからには完遂するべき。
途中でロラ投げて大変なことになった例はいくつもあるしねー。
32 はちゅねミク 2014/06/07 00:29:51
上手く言えない。
初日にわざわざ邪魔されたよーって言うメリットが良くわからない。
33 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:29:55
>>11
死体に鞭打つならぬシャッター切るなんて霊能の風上にも置けないわね。吊ろう(ネタ
34 たこルカ 2014/06/07 00:30:07
この状況ならそのパターンをあえて強調する必要もないグレーたこ。どのみち、ここでタコを釣る理由はないたこねぇ。
35 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:30:08
邪魔狂人が邪魔できてる!って気付いてたこルカ継続邪魔は分からなくもないけど鵜呑みにしたくないおっぱいください
36 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:30:20
あれ、占い師邪魔だっけ。サンキューシャーロット!
他国と間違えてたな。
37 河城 にとり 2014/06/07 00:30:31
>>23
そりゃ、初日に邪魔されたって言ってたのと本当に私が邪魔されたから、あとは>>5。邪魔二人はさすがにないだろうし。
38 ボタン 2014/06/07 00:30:54
>>32
んー、それは確かに。
でも占い判定出さないことで吊りは伸びるし視点つくりもいらない……かな?
39 はちゅねミク 2014/06/07 00:31:00
そもそもさ、カオス編成でロラってどの程度の意味があるのかそこから疑問。
ロラってそこに確実に一黒はいるって前提でやるもんでしょ?
確実じゃないじゃん。
40 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:31:05
霊ロラは完遂希望だけど、灰が今の状態だと(邪魔狂人いるのが確実なら)灰は狭まらないんだよな
41 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:31:07
たことにとりに対する信頼感がガタ落ちしてる今日この頃。

>>31
それを言うなら占い抜かれて片色しか見れないなら補完吊りすべきでは?
42 間桐 臓硯 2014/06/07 00:31:17
なのに中身はフルオープン。なにこれ。

霊ロラ、完遂して効果があるかわからない今回は、場合によっては止めるのも視野に入ると思う。現状は特にそういう要素ないが
43 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:31:20
>>32
邪魔されたって言わないで占い師だよーってどうやって言うの?
44 森乃宮先生 2014/06/07 00:31:33
にとりさんはかなり疑わしいというか。
今日の邪魔されたっていうのも、昨日ルカさんが邪魔されたから自分も言ってみたって感じ、するのよね。
45 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:32:01
なので村目線だと不安かもしれないけど、灰を霊能結果で見たいというのも本音
46 河城 にとり 2014/06/07 00:32:06
>>39
カオスだからこそ霊3が全員真はまず考えられない。
いて2。人外を1は確実に処理できるし、吠えが全くないからLWの可能性もあるしね。
47 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:32:10
>>35
これは一理あるけど、だからって初日からたこが占COする前から邪魔できるかは疑問。
48 森乃宮先生 2014/06/07 00:32:11
ロラは不要だと思うわ。霊ロラしてみて全員白でしたってことも十分ありえるもの。
49 あんだんご 2014/06/07 00:32:17
もち、中身占うけれど、妖魔を溶かすくらいはできるはず、もち?
50 たこルカ 2014/06/07 00:32:22
どのみち邪魔がいるならそれを削らないとどうしようもないので、占い釣りもありですかねぇ。
51 間桐 臓硯 2014/06/07 00:32:31
>>32
真なら邪魔されたことも含めて言うんじゃ、とおもったけど潜伏しておいていいのかのこれ
52 ボタン 2014/06/07 00:32:41
>>35
つ[猪乳]

>>37
実は邪魔されてなくて、邪魔がたまたまいて「あっ、オレ邪魔してねえし占いこっちが真かも!」ってのも可能性としてはアリアリだけども。
53 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:33:21
>>48
じゃあどうするの?霊決め打ちか。
決め打てるのいる?
54 はちゅねミク 2014/06/07 00:33:23
>>43
え、普通の狂人と一緒で、誰それ占ったよ、何色だったよ、みたいな。
その方が、自然じゃない?
初日から邪魔とかわざわざ言えば疑惑呼ぶと思うけど、そうでもないん?
55 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:33:28
>>42
たこルカの邪魔が本当ならこのままだと占いで灰が狭まらない可能性あるから、吊で灰削るか邪魔狂人の可能性見てにとり吊る(多少賭け)かがいるのかなって
56 河城 にとり 2014/06/07 00:33:59
正直霊ロラで生存欲を見せるあたり、シャーロットは真霊に見えないな。霊ロラ前提でここ吊っておきたいよ。

あ、占いはもちろん灰からいくけどね。
57 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:34:15
>>53
決め打てとは思わないけど今のままだと情報が少なすぎる感はある
58 富竹 ジロウ 2014/06/07 00:35:03
>>54
それ逆に疑惑呼ぶだけで信じられないと思う
59 旅芸人 ボブ 2014/06/07 00:35:04
>>54
ああ、たこが狂人で言う意味が分からないって話か。
真で出てきた意味が分からんって風にとってた。了解了解。
60 はちゅねミク 2014/06/07 00:35:20
CO自体にどれほどの意味があるのかと言う話なんだけどね。そもそも。
何というか、枠じゃないよね。上手く言えない。
61 村長の娘 シャーロット 2014/06/07 00:35:31
にとり2日目に邪魔されたって便乗感すごいもの。
霊ロラ意味ないわよ?って言われてるのに無意味に吊られる必要もないわ。
自分が死んだら確実に村が敗北に一歩近づくのだから。
62 森乃宮先生 2014/06/07 00:35:45
>>53
霊より占いの方に意識が向いちゃうし、霊の真贋はわからないわねぇ……。
ロラを途中で止めることも視野にいれるなら、霊吊りでもいいと思うけど……何が何でも完遂って必要はないと思うわ。
ボタン間桐 臓硯に投票しました。
富竹 ジロウ村長の娘 シャーロットに投票しました。
旅芸人 ボブ森乃宮先生に投票しました。
あんだんご森乃宮先生に投票しました。
河城 にとり村長の娘 シャーロットに投票しました。
森乃宮先生ボタンに投票しました。
村長の娘 シャーロット河城 にとりに投票しました。
はちゅねミク富竹 ジロウに投票しました。
間桐 臓硯富竹 ジロウに投票しました。
たこルカ河城 にとりに投票しました。
投票の結果、河城 にとり が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ