トップページ

7961村 【身内】三千村316 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
瀬尾 晶
ID: cuna
村人
萃香
ID: 祭夜雅
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リリーブラック
ID:
村人
処刑 2人
てゐ
ID: ヴェルデ
狂人
月宮 あゆ
ID: midnaight
人狼
+1 てゐ 2014/06/09 23:22:13
まあ、まず瀬尾が判断役に選ばれるウサよねー。

お疲れさまうさー
+2 リリーブラック 2014/06/09 23:22:18
スイカ吊りなさいな
+3 リリーブラック 2014/06/09 23:22:50
お疲れ様よ

晶全然喋らないんだもの
+4 てゐ 2014/06/09 23:23:01
>>+2 まあそう思うウサよねえ。

だからこそリリー襲撃するべきウサけど。

逆に、あゆ狼ならリリー残したほうがお得感。
+5 てゐ 2014/06/09 23:23:56
だいたい、晶は発言力の強いほうを信じてしまうタイプと読んだウサ。

萃香有利の盤面と予想。
+6 てゐ 2014/06/09 23:24:55
お、瀬尾が頑張るうさかねー。
+7 てゐ 2014/06/09 23:25:15
これで、あゆ狼なら胸熱ウサがー
+8 てゐ 2014/06/09 23:25:35
が、揺れる揺れるー

これぞ最終日、ウサね!
+9 てゐ 2014/06/09 23:26:33
>>12 あ、これ萃香真で傾いてそう、ウサ
+10 リリーブラック 2014/06/09 23:26:34
中身がアレな人だったらスイカ真もありえるといえばありえる
そう言えるのが怖い
+11 てゐ 2014/06/09 23:27:13
まあ萃香真は別になくはないウサ

ただ、狼っぽい行動があるだけで、真であり得ない行動があるとまでは言えないウサから
+12 リリーブラック 2014/06/09 23:27:33
>>12
これは狼でも言えてしまうので要素としては微妙な気が…
+13 てゐ 2014/06/09 23:27:59
>>10 これは狼が襲撃セットで明けさせておいても言えるので、あまりあてにはできないウサねえ
+14 リリーブラック 2014/06/09 23:28:11
どちらかと言えばあゆが偽に見えないのでスイカ狼
+15 てゐ 2014/06/09 23:28:29
>>+14 わからなくもないウサ
+16 てゐ 2014/06/09 23:29:47
>>18 けど、信用を得られる要素がCO文になかったのは残念だったウサね…

相手を狼と言うだけで信用はもらえないウサ
+17 リリーブラック 2014/06/09 23:30:59
投票早いのも減点かな

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ