トップページ

7961村 【身内】三千村316 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
瀬尾 晶
ID: cuna
村人
萃香
ID: 祭夜雅
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リリーブラック
ID:
村人
処刑 2人
てゐ
ID: ヴェルデ
狂人
月宮 あゆ
ID: midnaight
人狼
萃香 は、月宮 あゆ を占いました。
月宮 あゆ は 人狼のようです。
月宮 あゆ は、リリーブラック を襲撃します。
リリーブラック が無残な姿で発見されました。
1 萃香 2014/06/09 23:22:03
マジかー…。
普通に狂人かよ、あのうさちゃん…。

まあいいよ。これで誰を占っても同じだけど、折角だから黒を出しておこうかね。
これであとは村人が正しい判断をするだけ。間違った判断をしたら、まあ負けるだけさ。
無論、私も信頼を得られるように努力はするけどね。

対象:あゆ→黒
2 瀬尾 晶 2014/06/09 23:22:11
てゐさん狼じゃなかった……う詐欺だったです
+1 てゐ 2014/06/09 23:22:13
まあ、まず瀬尾が判断役に選ばれるウサよねー。

お疲れさまうさー
3 月宮 あゆ 2014/06/09 23:22:17
萃香 占います。
というか、私が占うところは、
萃香あなたしかいないのよね!
さぁ、覚悟しなさい狼!
私、上手く勝つことができるのでしょうか?
不安ですけど頑張ります。

萃香 黒
+2 リリーブラック 2014/06/09 23:22:18
スイカ吊りなさいな
4 瀬尾 晶 2014/06/09 23:22:32
占い結果はわかってました……
5 月宮 あゆ 2014/06/09 23:22:47
晶さん頑張ってください!
+3 リリーブラック 2014/06/09 23:22:50
お疲れ様よ

晶全然喋らないんだもの
6 萃香 2014/06/09 23:22:58
さあ、瀬尾はどうするの?
とりあえず私はあゆに入れておこう。あゆも私に入れておくといいさ。
+4 てゐ 2014/06/09 23:23:01
>>+2 まあそう思うウサよねえ。

だからこそリリー襲撃するべきウサけど。

逆に、あゆ狼ならリリー残したほうがお得感。
萃香 が 月宮 あゆ に投票しました。
+5 てゐ 2014/06/09 23:23:56
だいたい、晶は発言力の強いほうを信じてしまうタイプと読んだウサ。

萃香有利の盤面と予想。
7 月宮 あゆ 2014/06/09 23:24:10
私は、最後まで弁解したいと思いますけど……
あなたは違うんですね?
>>6
8 瀬尾 晶 2014/06/09 23:24:29
勝負を急いでいるのはスイカのほうが先だと昨日から感じるのです

>>1の信頼を得るよう努力してる雰囲気は感じられません
+6 てゐ 2014/06/09 23:24:55
お、瀬尾が頑張るうさかねー。
9 瀬尾 晶 2014/06/09 23:25:11
>>2:25のスキル低いから会話を避けてるというのも考えられなくはないです
+7 てゐ 2014/06/09 23:25:15
これで、あゆ狼なら胸熱ウサがー
10 萃香 2014/06/09 23:25:19
>>7 無論、するさ。これからだよ。

ちなみに私は今朝は占いを少し遅らせて「五秒」早明けしたんだよ。狼はランダムするわけにはいかないから早めに噛み対象確定させるだろうけどね。
私の発言の方が、早かったよね?
11 月宮 あゆ 2014/06/09 23:25:24
>>2:19
とか、狂人の反応を見て誘導したんじゃないですか?
+8 てゐ 2014/06/09 23:25:35
が、揺れる揺れるー

これぞ最終日、ウサね!
12 瀬尾 晶 2014/06/09 23:26:11
>>10そうだったのですか!
13 萃香 2014/06/09 23:26:25
>>11 「狼の自白ですか」の確認はあんたの方が先だけどねぇ。
+9 てゐ 2014/06/09 23:26:33
>>12 あ、これ萃香真で傾いてそう、ウサ
+10 リリーブラック 2014/06/09 23:26:34
中身がアレな人だったらスイカ真もありえるといえばありえる
そう言えるのが怖い
14 月宮 あゆ 2014/06/09 23:26:37
>>10
私は、占い決めてからのんびり考えてました。
そんなのあてになりません
+11 てゐ 2014/06/09 23:27:13
まあ萃香真は別になくはないウサ

ただ、狼っぽい行動があるだけで、真であり得ない行動があるとまでは言えないウサから
15 月宮 あゆ 2014/06/09 23:27:19
>>13
あれは、私なりの探り方なんですね。
殴り合いむずかしいのです。
+12 リリーブラック 2014/06/09 23:27:33
>>12
これは狼でも言えてしまうので要素としては微妙な気が…
+13 てゐ 2014/06/09 23:27:59
>>10 これは狼が襲撃セットで明けさせておいても言えるので、あまりあてにはできないウサねえ
16 萃香 2014/06/09 23:27:59
>>14 おや、占いを真っ先に決めたのかい?
それこそ「村人が考える時間を奪う行為」なんじゃないのかい?
それ、みすみす早明けさせるつもりだった、ってことだよね?
+14 リリーブラック 2014/06/09 23:28:11
どちらかと言えばあゆが偽に見えないのでスイカ狼
17 瀬尾 晶 2014/06/09 23:28:24
>>13え……>>2:11狂人と読んでましたよね
+15 てゐ 2014/06/09 23:28:29
>>+14 わからなくもないウサ
18 月宮 あゆ 2014/06/09 23:28:57
>>16
私は、CO文で、信頼を得ようかと思いました。
だから、それまでは時間があったんですよ。
+16 てゐ 2014/06/09 23:29:47
>>18 けど、信用を得られる要素がCO文になかったのは残念だったウサね…

相手を狼と言うだけで信用はもらえないウサ
19 萃香 2014/06/09 23:29:54
>>17 そりゃそうだけど、二日目になれば考えは変わるさ。あの時点では普通にてゐ狂人だと思ってたよ。
矛盾があったら言ってみな。
20 瀬尾 晶 2014/06/09 23:30:06
スイカさんのお仕事終了は少し不思議な感じです
3COなのでわたしが白しかないのはすぐにわかっているので、お仕事云々じゃなく人外確定ですよね…
21 月宮 あゆ 2014/06/09 23:30:46
>>2:26>2:28
リリーさんの言葉を狩りますが、やはり
次村急がせてましたよね。考える時間短くしたかったんじゃないですか?
+17 リリーブラック 2014/06/09 23:30:59
投票早いのも減点かな
22 萃香 2014/06/09 23:30:59
>>20 言い方の問題じゃん、それ…。
信じないならいいけどさぁ。
月宮 あゆ が 萃香 に投票しました。
月宮 あゆ が 萃香 に投票しました。
23 萃香 2014/06/09 23:31:35
正しい判断を、されない気がするねぇ。
24 月宮 あゆ 2014/06/09 23:31:37
>>20
それを今日になってのばしだしたなんておかしいです。
25 月宮 あゆ 2014/06/09 23:31:37
>>20
それを今日になってのばしだしたなんておかしいです。
26 瀬尾 晶 2014/06/09 23:31:49
>>22じゃあ信じてみます

あゆさんから信じてと言われてないので
瀬尾 晶 が 月宮 あゆ に投票しました。
瀬尾 晶月宮 あゆに投票しました。
萃香月宮 あゆに投票しました。
月宮 あゆ萃香に投票しました。
投票の結果、月宮 あゆ が処刑されました。
月宮 あゆ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
27 月宮 あゆ (midnaight) 2014/06/09 23:32:07
おつかれさまー
28 萃香 (祭夜雅) 2014/06/09 23:32:15
おぉ、良かった…。正直手が震えてたんだ。

お疲れ様だよ。
29 リリーブラック (咲) 2014/06/09 23:32:28
あゆ狼だった…

お疲れ様でした
30 月宮 あゆ (midnaight) 2014/06/09 23:32:46
信じてーって言って信じるなんて―?
31 てゐ (ヴェルデ) 2014/06/09 23:32:53
お疲れ様ー

最後のほう萃香の感情吐露があって、あ、これあゆ狼かなーとは思ってきたけども、吊れた理由が>>26とは…

狼ごめーん
32 瀬尾 晶 (cuna) 2014/06/09 23:32:55
信じる心の勝利です?
33 月宮 あゆ (midnaight) 2014/06/09 23:33:34
狼、難しいです
34 リリーブラック (咲) 2014/06/09 23:34:16
私は間違いなくスイカ投票してたなー…
35 萃香 (祭夜雅) 2014/06/09 23:34:29
言葉にすれば伝わると、そういうことだね!らぶあんどぴーす、はーととぅーはーと!
36 月宮 あゆ (midnaight) 2014/06/09 23:35:03
ホントに信じる心でした。
なにか、
怪しい要素があったのかと……>>32
37 てゐ (ヴェルデ) 2014/06/09 23:35:23
>>34 あゆ狼だったらリリー残しが有利うさよー?

昨日、萃香が投票せかしたのを狼視していたので、そこからロックが外れなかったと思ううさー。

対抗を疑ってくれそうな人を残すほうが有利ウサー。
噛み先選ぶ参考にしてもらえると嬉しいウサよー。
38 萃香 (祭夜雅) 2014/06/09 23:35:38
そんなに私が怪しかったかぁ…。
中身小悪魔だしなぁ。こればっかりは仕方ないよなぁ。
39 てゐ (ヴェルデ) 2014/06/09 23:36:01
リリーが一旦ロックかかると残されてても疑い先変わらないのは痛いほど経験してるので…(真で吊られた
40 瀬尾 晶 (cuna) 2014/06/09 23:36:27
>>36>>24
なぜか変なところに食いついたから?
41 リリーブラック (咲) 2014/06/09 23:37:25
>>39
くっくっく…
殺意だけは本物ですよー
42 月宮 あゆ (midnaight) 2014/06/09 23:37:36
私としては、てゐさんが占いに見えたらいいなとか。
考えてたのがいけなかったんですね。
>>37
43 てゐ (ヴェルデ) 2014/06/09 23:37:47
>>41 その殺意を狼に向けてください、お願いすます
44 cuna 2014/06/09 23:37:53
今日も一戦できて満足ー
くてー
45 てゐ (ヴェルデ) 2014/06/09 23:38:01
>>42 それはないウサ!
46 リリーブラック (咲) 2014/06/09 23:38:14
ぶっちゃけた話
説得する気があるのか無いのかだけで吊り先変わりますけどね
47 てゐ (ヴェルデ) 2014/06/09 23:38:37
>>44 いいなー、最後まで残れてー

ウサはみじめに初日吊りだったウサー

まあそれが狂人の仕事ウサがー
48 てゐ (ヴェルデ) 2014/06/09 23:39:03
>>46 この前めっちゃ説得してたのに、説得してなかった相手に負けたウサ!
49 月宮 あゆ (midnaight) 2014/06/09 23:39:17
あと、晶さんが上手く把握しきれてない感があったので……
50 リリーブラック (咲) 2014/06/09 23:39:24
私が初日噛まれた時、先生人外が確定する

するのだ
51 てゐ (ヴェルデ) 2014/06/09 23:39:37
>>50 いやそれはないウサ。逆は真ウサが
52 瀬尾 晶 (cuna) 2014/06/09 23:39:42
>>47素直に初日は狼だって信じてましたっ!(信じる心装備
53 月宮 あゆ (midnaight) 2014/06/09 23:40:01
>>48
説得のしすぎも逆効果?
54 てゐ (ヴェルデ) 2014/06/09 23:40:02
>>52 ウサッw
55 リリーブラック (咲) 2014/06/09 23:40:05
>>48
それはダミーありという呪いが残っていてな…
56 萃香 (祭夜雅) 2014/06/09 23:41:03
ちなみに雅兎と他兎の見分け方は「うさ」か「ウサ」かで見極められる!
57 瀬尾 晶 (cuna) 2014/06/09 23:41:03
>>54ひどいっ……もてあそばれました……
58 てゐ (ヴェルデ) 2014/06/09 23:41:40
それじゃあ、今日は遅いのでこのへんでー。

というか、アクション執筆せねばー…

お金を払ってまで締切に追われに行く我々の悲しき性
59 月宮 あゆ (midnaight) 2014/06/09 23:42:11
そうなんですか、今度真似しましょう。>>56
60 てゐ (ヴェルデ) 2014/06/09 23:42:14
>>56 これで私も雅兎うさ
61 月宮 あゆ (midnaight) 2014/06/09 23:42:51
お疲れ様です。アクション頑張って>>58
62 リリーブラック (咲) 2014/06/09 23:43:09
シナリオ三つあるる…
明日、明日考えよう
63 cuna 2014/06/09 23:43:21
おつかれさまー
今日も参加ありがとー

金曜日もよろしくね
64 月宮 あゆ (midnaight) 2014/06/09 23:43:27
では、私もそろそろ失礼しますね。
村立て同村ありがとうございました。
65 萃香 (祭夜雅) 2014/06/09 23:43:46
>>59 >>60 言うんじゃなかった!
66 月宮 あゆ (midnaight) 2014/06/09 23:44:30
そして、最終日に?
頑張って>>62
(去り際
67 萃香 (祭夜雅) 2014/06/09 23:44:59
さて、それじゃ私もお疲れ様だよ。
村設営ありがとさん。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ