トップページ

7961村 【身内】三千村316 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
瀬尾 晶
ID: cuna
村人
萃香
ID: 祭夜雅
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リリーブラック
ID:
村人
処刑 2人
てゐ
ID: ヴェルデ
狂人
月宮 あゆ
ID: midnaight
人狼
萃香 は、瀬尾 晶 を占いました。
瀬尾 晶 は 人間のようです。
月宮 あゆ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 萃香 2014/06/09 23:09:51
おはようさん。まあなんとも面倒だけど、さっさと終わらせて宴会でもしようかねぇ。

と、私が【占い師】か。シラフならピタりと当てられるんだけど、あいにくと酔っぱらってるからねぇ。狼を引き当てられるかどうか…。

まあいいさ。仕事はしっかりするよ。

占い対象:瀬尾→白
2 月宮 あゆ 2014/06/09 23:09:53
えーと、何故でしょう?
私占い師になってしまいました。
若輩の身ではありますが、精一杯
占わせていただきます。
でも、誰から占いましょうか?
真ん中あたりで良いですかね?

晶:白
3 リリーブラック 2014/06/09 23:09:53
占いカマン!
早々に非占
4 てゐ 2014/06/09 23:09:59
【占い師】ウサ!

>>1:5 狼が怖くないウサか?
ウサは怖いウサよ!

ひょっとして、狼本人だったり…?

瀬尾 晶●
5 瀬尾 晶 2014/06/09 23:10:07
オオカミなんていないはずです、きっと今日も平和な朝が……ひうっ!
6 てゐ 2014/06/09 23:10:19
晶がパンダうさー
てゐ が 瀬尾 晶 に投票しました。
7 萃香 2014/06/09 23:10:33
おっと、占い3COか。
しかも全員が同じやつを占ってるとは、面白くなってきたんじゃないかい?
8 リリーブラック 2014/06/09 23:10:40
てゐ吊りでお茶濁そう
9 瀬尾 晶 2014/06/09 23:10:56
>>4そ……そうそうに人外がわかってしまいました……
10 月宮 あゆ 2014/06/09 23:10:57
偽物にされてしまいましたねー>>4
狼か狂人か知らないですけど……
はい色は白確定ですね!
11 萃香 2014/06/09 23:11:26
てゐが仕事終わってるから、てゐ吊りに依存はないねぇ。狂人な気もするけど、まあ人外陣営を吊れるなら悪くはないさ。
12 てゐ 2014/06/09 23:11:29
もーいいや。

狼CO。さくっと終わってエピいこう。
13 月宮 あゆ 2014/06/09 23:12:06
>>12
自分が狼って認めているのですか?
14 てゐ 2014/06/09 23:12:10
ごめんねー、狂人。

こうなるとは予想外だった。
15 瀬尾 晶 2014/06/09 23:12:22
そして今日はわたしがかまれるのですね……
ブラックとスイカのどっちかが狼なのです
16 てゐ 2014/06/09 23:12:27
>>13 だって偽確定して詰んでるし…

ごまかせる相手じゃないし、諦めたウサ。
17 リリーブラック 2014/06/09 23:12:28
てゐ狂人なのかしらね
瀬尾 晶 が てゐ に投票しました。
18 リリーブラック 2014/06/09 23:13:00
>>15
あゆとスイカのどちらか、よ?
19 萃香 2014/06/09 23:13:28
>>12 おやおや…。
それじゃ、てゐ吊ってよさそうだね。終わらなかったらあゆ狼だけど、この投げっぷりの良さならタダの勝負投げかな。
20 瀬尾 晶 2014/06/09 23:13:29
>>18ごめんなさい
萃香 が てゐ に投票しました。
21 てゐ 2014/06/09 23:14:12
いいから投票しよう。

次村いこううさー。
22 リリーブラック 2014/06/09 23:14:24
てゐ吊るのは確定だけど
あゆとスイカで殴り合ってくれないかしらね?
村人のために
23 月宮 あゆ 2014/06/09 23:14:29
まー、占いづりですからねー
24 リリーブラック 2014/06/09 23:15:05
てゐが本当に狼なら狂人はCOしていいわよ
本当に早く終わらせたいなら、ね
25 月宮 あゆ 2014/06/09 23:15:17
殴り合いスキルが低い物でして……
26 萃香 2014/06/09 23:15:21
>>22 明日があったらね!なんかもう、今日で終わる気がするよ私は。勘だけど。

流石に戦術上とはいえ「次村行こう」とかは言わないんじゃないかなぁ。
-1 てゐ 2014/06/09 23:15:42
萃香おおかみっぽいけどどうウサかねー
27 月宮 あゆ 2014/06/09 23:16:08
>>26
でも、村人のために考える時間や、
言動は稼ぐべきじゃないですかね?
28 リリーブラック 2014/06/09 23:17:04
狂人が狼の為に話し合いの時間を削るのはそこそこあることですよー
リリーブラック が てゐ に投票しました。
29 てゐ 2014/06/09 23:17:22
ひーまー
30 リリーブラック 2014/06/09 23:17:24
てゐにぽい
31 萃香 2014/06/09 23:17:30
>>27 まあそうだけどさぁ。相手の疑わしい点を探せって事でしょ?あゆの発言は六個だから、そこから拾って、推理の材料を提供しろって事でしょ?

普通に難しいじゃん。
32 月宮 あゆ 2014/06/09 23:18:26
>>28
ということは、次村を急がせたりしている
すいかや、てゐはあやしいということですか?
月宮 あゆ が てゐ に投票しました。
てゐ瀬尾 晶に投票しました。
リリーブラックてゐに投票しました。
瀬尾 晶てゐに投票しました。
萃香てゐに投票しました。
月宮 あゆてゐに投票しました。
投票の結果、てゐ が処刑されました。
てゐ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 てゐ 2014/06/09 23:19:01
お疲れさまーうさー
月宮 あゆ は リリーブラック を襲撃します。
月宮 あゆ は襲撃対象選択を取り消します。
+2 てゐ 2014/06/09 23:20:00
まあ狼はリリー噛んどけばいいんじゃない。
-2 瀬尾 晶 2014/06/09 23:20:19
てゐさん狼じゃなかった……う詐欺だったです
+3 てゐ 2014/06/09 23:20:21
萃香が狼ならリリー噛んだほうがいいかなー。

あゆが狼なら晶のほう噛んでもいいや。
+4 てゐ 2014/06/09 23:20:30
たぶん萃香狼だけど。
月宮 あゆ は リリーブラック を襲撃します。
-3 リリーブラック 2014/06/09 23:21:07
まぁスイカ狼でしょ
+5 てゐ 2014/06/09 23:21:45
んー、でもあゆ狼説もわりと捨てがたい…

これ村人じゃなくてよかったウサ
萃香 は 月宮 あゆ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ