トップページ

7963村 DMを無視した村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
かなぎ
ID: kanagi
霊能者
しあん
ID: i68ny
村人
畑耕すえこち
ID: ecort15
妖魔
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
飯屋マン
ID: mesiyaman
村人
国語さんですよスゥ・・
ID: kokugosan
占い師
処刑 5人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
狂人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
村人
はくろだよ!!
ID: hakuro060
人狼
ロク
ID: ロク
村人
しずく
ID: しずく
人狼
国語さんですよスゥ・・ は、きよせ を占いました。
きよせ は 人間のようです。
鈴蘭 は、しあん を護衛しています。
しずく 達は、飯屋マン を襲撃します。
飯屋マン が無残な姿で発見されました。
+1 飯屋マン 2014/06/10 21:23:37
ちーん…
畑耕すえこち が ロク に投票しました。
畑耕すえこち が投票を取り消しました。
かなぎ が ロク に投票しました。
国語さんですよスゥ・・ が ロク に投票しました。
国語さんですよスゥ・・ は はくろだよ!! を占います。
きよせ が ロク に投票しました。
国語さんですよスゥ・・ が投票を取り消しました。
きよせ が投票を取り消しました。
しずく が きよせ に投票しました。
国語さんですよスゥ・・ が しあん に投票しました。
きよせ が しあん に投票しました。
かなぎ が しあん に投票しました。
しあん が きよせ に投票しました。
鈴蘭 が しあん に投票しました。
畑耕すえこち が きよせ に投票しました。
はくろだよ!! が きよせ に投票しました。
ロク が 鈴蘭 に投票しました。(ランダム)
ロク鈴蘭に投票しました。
しずくきよせに投票しました。
かなぎしあんに投票しました。
国語さんですよスゥ・・しあんに投票しました。
しあんきよせに投票しました。
畑耕すえこちきよせに投票しました。
鈴蘭しあんに投票しました。
はくろだよ!!きよせに投票しました。
きよせしあんに投票しました。
投票の結果、きよせ が処刑されました。
きよせ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
国語さんですよスゥ・・ は はくろだよ!! を占います。
鈴蘭 は しあん を護衛します。
しずく は かなぎ を襲撃します。
鈴蘭 は かなぎ を護衛します。
はくろだよ!! は かなぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ