トップページ

7963村 DMを無視した村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
かなぎ
ID: kanagi
霊能者
しあん
ID: i68ny
村人
畑耕すえこち
ID: ecort15
妖魔
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
飯屋マン
ID: mesiyaman
村人
国語さんですよスゥ・・
ID: kokugosan
占い師
処刑 5人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
狂人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
村人
はくろだよ!!
ID: hakuro060
人狼
ロク
ID: ロク
村人
しずく
ID: しずく
人狼
鈴蘭 は、かなぎ を護衛しています。
しずく は、畑耕すえこち を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 かなぎ 2014/06/10 22:23:19
やっぱ、3日目にシアンさんつれなかった(きよせさんつられた)のがターニングポイントやんなぁ
-2 かなぎ 2014/06/10 22:28:17
鈴さん狩人なんかな
かなぎ が しずく に投票しました。
畑耕すえこち が しずく に投票しました。
鈴蘭 が かなぎ に投票しました。
しずく が しあん に投票しました。
しあん が しずく に投票しました。
しずくしあんに投票しました。
かなぎしずくに投票しました。
しあんしずくに投票しました。
畑耕すえこちしずくに投票しました。
鈴蘭かなぎに投票しました。
投票の結果、しずく が処刑されました。
しずく は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ