トップページ

7963村 DMを無視した村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
かなぎ
ID: kanagi
霊能者
しあん
ID: i68ny
村人
畑耕すえこち
ID: ecort15
妖魔
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
飯屋マン
ID: mesiyaman
村人
国語さんですよスゥ・・
ID: kokugosan
占い師
処刑 5人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
狂人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
村人
はくろだよ!!
ID: hakuro060
人狼
ロク
ID: ロク
村人
しずく
ID: しずく
人狼
国語さんですよスゥ・・ は、しあん を占いました。
しあん は 人間のようです。
鈴蘭 は、かなぎ を護衛しています。
しずく は、国語さんですよスゥ・・ を襲撃します。
国語さんですよスゥ・・ が無残な姿で発見されました。
+1 飯屋マン 2014/06/10 22:02:57
ハクロ様ハクロ様
+2 はくろだよ!! 2014/06/10 22:03:17
なんだよ
+3 飯屋マン 2014/06/10 22:03:41
どなたがどなたかわかりませぬ
+4 飯屋マン 2014/06/10 22:03:59
電荷ってだれ・・
かなぎ が ロク に投票しました。
しずく が ロク に投票しました。
畑耕すえこち が ロク に投票しました。
鈴蘭 が ロク に投票しました。
ロク が しずく に投票しました。
しあん が ロク に投票しました。
ロクしずくに投票しました。
しずくロクに投票しました。
かなぎロクに投票しました。
しあんロクに投票しました。
畑耕すえこちロクに投票しました。
鈴蘭ロクに投票しました。
投票の結果、ロク が処刑されました。
ロク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 はくろだよ!! 2014/06/10 22:14:22
鈴さん狩人だからワンチャン
鈴蘭 は かなぎ を護衛します。
しずく は 畑耕すえこち を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ