トップページ

7995村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
もぐ
ID: mogu2486
占い師
森ちゃん
ID: ごん
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
じょち
ID: jiyochi
霊能者
小野ちゃん
ID: junker
狩人
処刑 2人
美月
ID: 0914062
人狼
ろり
ID: ●ろ●り
狂人
もぐ は、小野ちゃん を占いました。
小野ちゃん は 人間のようです。
美月 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
小野ちゃん が 森ちゃん に投票しました。
小野ちゃん は 美月 を護衛します。
小野ちゃん が 森ちゃん に投票しました。
もぐ が 美月 に投票しました。
小野ちゃん が 美月 に投票しました。
じょち が 美月 に投票しました。
小野ちゃん は 森ちゃん を護衛します。
美月 が 森ちゃん に投票しました。
森ちゃん が もぐ に投票しました。
ろり が もぐ に投票しました。
小野ちゃん美月に投票しました。
美月森ちゃんに投票しました。
もぐ美月に投票しました。
じょち美月に投票しました。
ろりもぐに投票しました。
森ちゃんもぐに投票しました。
投票の結果、美月 が処刑されました。
美月 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 美月 2014/06/15 22:03:25
しねええええええええええwおまえらーwwwww
もぐ は占い対象選択を取り消します。
+2 美月 2014/06/15 22:03:32
しねえええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
もぐ は じょち を占います。
+3 美月 2014/06/15 22:03:44
もう・・泣くもん・・・・・・・いいもん・・・・・・・
+4 美月 2014/06/15 22:04:00
麻雀後、素直にねればよかったよね・・・
*1 森ちゃん 2014/06/15 22:04:19
わおーん
*2 森ちゃん 2014/06/15 22:04:24
どうしよ
*3 森ちゃん 2014/06/15 22:04:30
狩人いきてんの?
もぐ は じょち を占います。
*4 森ちゃん 2014/06/15 22:04:35
くっそ
もぐ は ろり を占います。
もぐ は じょち を占います。
+5 美月 2014/06/15 22:04:51
結局、たったひとりの邪魔もののせいで、2人私に表が流れたのか・・
*5 森ちゃん 2014/06/15 22:04:51
わかんねーーーーーーーーー
もぐ は じょち を占います。
もぐ は じょち を占います。
もぐ は じょち を占います。
もぐ は じょち を占います。
森ちゃん は じょち を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ