トップページ

7995村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
もぐ
ID: mogu2486
占い師
森ちゃん
ID: ごん
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
じょち
ID: jiyochi
霊能者
小野ちゃん
ID: junker
狩人
処刑 2人
美月
ID: 0914062
人狼
ろり
ID: ●ろ●り
狂人
もぐ は、じょち を占いました。
じょち は 人間のようです。
小野ちゃん は、森ちゃん を護衛しています。
森ちゃん は、じょち を襲撃します。
じょち が無残な姿で発見されました。
+1 美月 2014/06/15 22:05:17
狂人動けよwwwwくっそwwwww
+2 美月 2014/06/15 22:05:30
それが、順当だよねwww
-1 じょち 2014/06/15 22:05:55
霊能ぼくでーすw

+3 美月 2014/06/15 22:06:43
ごん、失言だろwww まだふたりいるていのほうが動けるだろwww
+4 美月 2014/06/15 22:07:03
ひどす・・・w殺しあってどうすんやwwwww
+5 美月 2014/06/15 22:07:18
狂人と人狼仲良くしろよwww
+6 美月 2014/06/15 22:08:06
ひでえわ・・・www やsぱ、人狼ふたり仲良くさ占いCOしようよwwww
+7 美月 2014/06/15 22:08:13
それが上手くいくよ?wwww
+8 malt 2014/06/15 22:08:22
外野からでも発言できるんやな
+9 malt 2014/06/15 22:08:23
外野からでも発言できるんやな
+10 美月 2014/06/15 22:08:31
ゆんけるをこっちサイドにひっぱってくるんだ
+11 美月 2014/06/15 22:08:41
したら数的に勝てるぞw
+12 美月 2014/06/15 22:08:50
せめてかってくれえ・・・・
+13 美月 2014/06/15 22:09:11
そうだそうだwww そうだぞ、もぐ(ゲス顔)
+14 美月 2014/06/15 22:09:19
人狼はえろやで
+15 美月 2014/06/15 22:09:36
えろを殺せww  んで、ごん勝て。踏み台にするんだ
+16 美月 2014/06/15 22:09:58
まさか私が初夜でやられるなんてwww予想外ww
+17 美月 2014/06/15 22:10:09
wwwwwwww
+18 美月 2014/06/15 22:10:14
dkdk
+19 美月 2014/06/15 22:11:07
wwwwwwww 面白いなwww勝てるぞwこのままならいけるぞww
森ちゃん が もぐ に投票しました。
ろり が もぐ に投票しました。
もぐ が投票を取り消しました。
小野ちゃん が ろり に投票しました。
小野ちゃん が ろり に投票しました。
もぐ が ろり に投票しました。
小野ちゃんろりに投票しました。
もぐろりに投票しました。
ろりもぐに投票しました。
森ちゃんもぐに投票しました。
投票の結果、ろり が処刑されました。
ろり は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
もぐ は占い対象選択を取り消します。
+20 美月 2014/06/15 22:12:10
よしっwww いけるぞwwww
森ちゃん は 小野ちゃん を襲撃します。
もぐ は 森ちゃん を占います。
+21 美月 2014/06/15 22:12:27
ユンケルを殺せwwで、終幕★
+22 美月 2014/06/15 22:12:33
きゃああああー
+23 美月 2014/06/15 22:12:42
殺されたかいがあったぜwww
小野ちゃん は 森ちゃん を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ