トップページ

8014村 ari@が裏切られた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ぽしゃ
ID: posha
人喰い
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
村人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえちゃん
ID: アリエ
共有者
やっこ
ID: やっこ('ω')
村人
くれた
ID: kuretatata
村人(死徒)
える
ID: える
占い師
みなと
ID: 猫・みなと
共有者
のなめちゃん
ID: のなめ
霊能者
処刑 5人
なうごろ
ID: なうごろ
猫又
フリス●ル
ID: フリスエル
C国狂人
はろ
ID: harodayo
吸血鬼
ありあ
ID: ありあちょふ
人喰い
める子
ID: める子
狩人
はろ は、くれた を支配しました。
える は、のなめちゃん を占いました。
のなめちゃん は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/18 00:02:54
占い師CO
ぽしゃ める子◯
える  のなめ◯

霊能CO


共有CO
みなと
フリス●ル が はろ に投票しました。
くれた が のなめちゃん に投票しました。
やっこ が フリス●ル に投票しました。
える が みなと に投票しました。
ありえちゃん が ありあ に投票しました。
える は ホロホロ鳥 を占います。
のなめちゃん が ありあ に投票しました。
みなと が やっこ に投票しました。
める子 が ありえちゃん に投票しました。
はろ が フリス●ル に投票しました。
ありあ が なうごろ に投票しました。
える が くれた に投票しました。
ぽしゃ が ホロホロ鳥 に投票しました。
ホロホロ鳥 が なうごろ に投票しました。
なうごろ が くれた に投票しました。
ありえちゃんありあに投票しました。
くれたのなめちゃんに投票しました。
みなとやっこに投票しました。
やっこフリス●ルに投票しました。
のなめちゃんありあに投票しました。
えるくれたに投票しました。
める子ありえちゃんに投票しました。
なうごろくれたに投票しました。
ぽしゃホロホロ鳥に投票しました。
ありあなうごろに投票しました。
フリス●ルはろに投票しました。
はろフリス●ルに投票しました。
ホロホロ鳥なうごろに投票しました。
投票の結果、なうごろ が処刑されました。
なうごろ は 人間だったようです。
なうごろ は 人間だったようです。
ありえちゃん が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
える は ホロホロ鳥 を占います。
める子 は みなと を護衛します。
*1 ぽしゃ (posha) 2014/06/18 00:05:17
えるさん噛んで混乱させたい
+1 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/18 00:05:25
ちょっとおおおおおお くそかよおおをををををwwwww
+2 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 00:05:43
ゴメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+3 なうごろ (なうごろ) 2014/06/18 00:06:02
猫狩COしようか迷ったけど、人狼が噛んでくれたらいいなと思ってあえて言わなかった・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ