トップページ

8014村 ari@が裏切られた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ぽしゃ
ID: posha
人喰い
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
村人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえちゃん
ID: アリエ
共有者
やっこ
ID: やっこ('ω')
村人
くれた
ID: kuretatata
村人(死徒)
える
ID: える
占い師
みなと
ID: 猫・みなと
共有者
のなめちゃん
ID: のなめ
霊能者
処刑 5人
なうごろ
ID: なうごろ
猫又
フリス●ル
ID: フリスエル
C国狂人
はろ
ID: harodayo
吸血鬼
ありあ
ID: ありあちょふ
人喰い
める子
ID: める子
狩人
える は、ありあ を占いました。
ありあ は 人狼のようです。
める子 は、のなめちゃん を護衛しています。
ありあ 達は、える を襲撃します。
える が無残な姿で発見されました。
+1 える (える) 2014/06/18 00:28:36
キレそうwwwwwwwwwww
+2 くれた (kuretatata) 2014/06/18 00:28:49
まあどうせはろ君吊られると思って全員入れたグレランにもっていって投票合わせたけどだめだった(✿╹◡╹)ノ☆
+3 はろ (harodayo) 2014/06/18 00:29:58
俺とクレタさんのハッピーエンドが・・・
+4 くれた (kuretatata) 2014/06/18 00:30:13
俺最近村人ばっかなんだけど・・・
める子 が ぽしゃ に投票しました。
める子 は のなめちゃん を護衛します。
+5 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/18 00:30:40
やったぜ!わたしがいないことによってぽしゃしゃんが狂人ぽくなってるかな!
+6 える (える) 2014/06/18 00:31:45
ありあ吊れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+7 くれた (kuretatata) 2014/06/18 00:31:46
+8 くれた (kuretatata) 2014/06/18 00:32:06
はろ君これやろ
ぽしゃ が ホロホロ鳥 に投票しました。
ホロホロ鳥 が ありあ に投票しました。
+9 はろ (harodayo) 2014/06/18 00:33:10
これです!!!!めっちゃこれ良いです(´;_;`)
める子 が ありあ に投票しました。
める子 が投票を取り消しました。
みなと が ありあ に投票しました。
める子 が ありあ に投票しました。
のなめちゃん が ありあ に投票しました。
+10 える (える) 2014/06/18 00:34:52
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+11 くれた (kuretatata) 2014/06/18 00:35:06
素敵よね
ぽしゃ が ホロホロ鳥 に投票しました。
ありあ が のなめちゃん に投票しました。
みなとありあに投票しました。
のなめちゃんありあに投票しました。
める子ありあに投票しました。
ぽしゃホロホロ鳥に投票しました。
ありあのなめちゃんに投票しました。
ホロホロ鳥ありあに投票しました。
投票の結果、ありあ が処刑されました。
ありあ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 はろ (harodayo) 2014/06/18 00:36:22
人狼ってこんなに素晴らしいものなんですね!
+13 ありあ (ありあちょふ) 2014/06/18 00:37:23
いみわかんないwwwwwwwwwwwwなんで狩人COがだめなのwwwwwwwwwwwww
+14 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/18 00:37:37
わたしもそこがわかんないwwwwwwwww
ぽしゃ は みなと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ