トップページ

8014村 ari@が裏切られた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ぽしゃ
ID: posha
人喰い
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
村人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえちゃん
ID: アリエ
共有者
やっこ
ID: やっこ('ω')
村人
くれた
ID: kuretatata
村人(死徒)
える
ID: える
占い師
みなと
ID: 猫・みなと
共有者
のなめちゃん
ID: のなめ
霊能者
処刑 5人
なうごろ
ID: なうごろ
猫又
フリス●ル
ID: フリスエル
C国狂人
はろ
ID: harodayo
吸血鬼
ありあ
ID: ありあちょふ
人喰い
める子
ID: める子
狩人
える は、くれた を占いました。
くれた は 人間のようです。
める子 は、みなと を護衛しています。
人狼達は、はろ を襲撃します。(ランダム)
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
える が はろ に投票しました。
える は ありあ を占います。
ホロホロ鳥 が はろ に投票しました。
みなと が ありあ に投票しました。
くれた が める子 に投票しました。
める子 が ありあ に投票しました。
ありあ が はろ に投票しました。
める子 は みなと を護衛します。
のなめちゃん が はろ に投票しました。
める子 は のなめちゃん を護衛します。
はろ が ありあ に投票しました。
はろ が める子 に投票しました。
ぽしゃ が はろ に投票しました。
くれためる子に投票しました。
みなとありあに投票しました。
のなめちゃんはろに投票しました。
えるはろに投票しました。
める子ありあに投票しました。
ぽしゃはろに投票しました。
ありあはろに投票しました。
はろめる子に投票しました。
ホロホロ鳥はろに投票しました。
投票の結果、はろ が処刑されました。
はろ は 人間だったようです。
くれた が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
える は ありあ を占います。
ぽしゃ は える を襲撃します。
ありあ は える を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ