トップページ

8028村 【身内】三千村318 27日点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
メディスン
ID: ヴェルデ
占い師
ミスティア=ローレライ
ID: cuna
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ルーミア
ID:
人狼
メディスン は、ルーミア を占いました。
ルーミア は 人狼のようです。
ルーミア は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 メディスン 2014/06/27 23:03:47
わおーん
2 ルーミア 2014/06/27 23:03:50
おはようなのだー
3 ミスティア=ローレライ 2014/06/27 23:03:56
おーっかーみはーどーっこっかなー♪

ルーミア:白
4 ルーミア 2014/06/27 23:04:19
メディスン狼なのかー
5 ミスティア=ローレライ 2014/06/27 23:04:25
>>1狼だったー♪
6 メディスン 2014/06/27 23:04:36
あ、ミスティアが占いCOしてる。

これ、初手PP知らない占い師か。

で、ルーミアが狂人と。

一緒にミスティア吊るそう、な。
7 メディスン 2014/06/27 23:05:17
>>5 うん、狼だよ。

だから、それを当ててるミスティアが占い師。

PPなので、ミスティアに票揃えよう。

理解してるよね、ルーミャ?
8 ミスティア=ローレライ 2014/06/27 23:05:22
>>6わたしおいしくないよ?
メディスン が ルーミア に投票しました。
9 メディスン 2014/06/27 23:05:47
ミスティア投票。

ルーミアも揃えて。コミろう。
10 ルーミア 2014/06/27 23:05:49
>>7
してるのだー
ルーミア が メディスン に投票しました。
11 メディスン 2014/06/27 23:06:35
>>10 私狼だから、狂人は私投票しちゃダメだからねー。
12 ルーミア 2014/06/27 23:06:58
>>11
わかったのだ!
13 ミスティア=ローレライ 2014/06/27 23:06:59
仕方ない・・・ランダムはつらいから狼さんの判断に任せよう

>>7が本当なら真占いはルーミアだよ
14 メディスン 2014/06/27 23:07:41
>>13 ん?どゆこと?

ミスティア真占いじゃないん?
15 ルーミア 2014/06/27 23:07:53
どういうことなのかー?
16 メディスン 2014/06/27 23:07:58
いやだって、占い結果、白黒あってるし。
17 メディスン 2014/06/27 23:08:27
んー、これミスティアが占いCOしたの失敗だったって気づいてアピールしてるの?
18 ミスティア=ローレライ 2014/06/27 23:08:56
>>14狂人、騙ってみた

メディ狼なら狂人吊るしでもいいから吊られに行こうとしたけど
メディ狼だって言っちゃったから、ルーミア真占だし、そっちに投票行くと思うよ

ルーミア が ミスティア=ローレライ に投票しました。
19 メディスン 2014/06/27 23:09:53
ミスティア狂人主張なん?

そういや、ルーミアから何もCO聞いてなかったけど。

ルーミャはCOある?
20 ルーミア 2014/06/27 23:10:47
>>19
非占いだけするのだー
21 ミスティア=ローレライ 2014/06/27 23:10:59
>>17狼にしてみれば狂人吊るしでも勝てるんだし、ルーミア投票すればいいよ

わたしはルーミア投票する
22 メディスン 2014/06/27 23:11:25
>>18 吊られにいこうとしたっていうけど、もし本当にルーミャ真占いなら、占い結果で私狼知ってるからね…

ミスティア占って白引いてても同じだし。

それは私のほうが真占いに投票できなくなって、ランダム吊りで私が吊られる可能性が出ただけだと思うけど。
23 ルーミア 2014/06/27 23:12:10
実際、メディスン狼なら
ミスティアはメディスン白と言っておけば良かったと思うのだー
24 メディスン 2014/06/27 23:12:46
>>20 え〜…狂人なら狂人とはっきりしてよ。

ミスティアのほうが真占いなら、自分狼匂わせても無駄だからね、ルーミャ?

口ではルーミャ投票って言ってるみたいだけど、真占いだったら裏で私に投票してる可能性だってあるんだよ?
25 ミスティア=ローレライ 2014/06/27 23:13:15
>>22真占いだけ結果わかってるから、こっちは結託しないと勝てないんだよね
だから占いに出て揺さぶってみた

そういうのじゃだめなのかな?
26 ルーミア 2014/06/27 23:13:25
真占いは自分が真占いと思われてはいけないのだー
後から意見を翻すのは心象よろしくないのだー
27 メディスン 2014/06/27 23:13:29
ミスティア、ランダム注意。
ミスティア=ローレライ が ルーミア に投票しました。
メディスンルーミアに投票しました。
ミスティア=ローレライルーミアに投票しました。
ルーミアミスティア=ローレライに投票しました。
投票の結果、ルーミア が処刑されました。
ルーミア は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
28 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/27 23:13:45
お疲れさま。
29 ミスティア=ローレライ (cuna) 2014/06/27 23:13:54
えー
30 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/27 23:14:04
あ、そういえば私占い師だった。てへぺろ。
31 ルーミア (咲) 2014/06/27 23:14:08
えー
32 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/27 23:14:32
>>31 いやだって、ルーミア自分が狼主張しないんだもん。

狂人からしたらルーミア投票するに決まってるよ。
33 ルーミア (咲) 2014/06/27 23:14:49
最初にメディスン投票だったけど
ミスティアが狂人の動きより真占いの動きに見えたのだー
34 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/27 23:15:51
>>33 それ以上にルーミアが人狼の動きに見えないからなー。

というか、私人狼COしてるでしょ?

むしろ人狼COする狂人とかいないよ。わかってる人ならだけど。
35 ミスティア=ローレライ (cuna) 2014/06/27 23:16:01
>>33わたしあなたに白だしてた!
36 ルーミア (咲) 2014/06/27 23:16:59
>>34
むしろ自分が変わりに吊られようとしている狂人だと思ったのだー
37 ルーミア (咲) 2014/06/27 23:17:28
>>35
>>23なのだー
結果騙りは真占いでも出来るのだー
38 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/27 23:17:43
>>36 知ってるか、エル。

人狼も狂人も、「占い結果は騙せない」。
39 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/27 23:18:29
だからルーミアがいくら自分を狼に見せないようにしようと、真占いは占い結果でルーミャ狼と知ってるから投票してくる。

私ルーミャ投票だったでしょ?

そして狼に見えないようにすると、狂人のほうから投票をもらって吊られる運命。
40 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/27 23:19:36
狼が自分を狼に見せかける村なのに、狼じゃないように見せかけたのが敗因だねえ。
41 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/27 23:20:11
村側に入ってる役職が「占い師」ならではの特徴なんだよね、これ。
42 ミスティア=ローレライ (cuna) 2014/06/27 23:21:12
人数少ないとダメだね・・やっぱり今度からこの人数だとダミー役有にしないとだめかなー

ダミーが真占いもってったり狂人持ってったりそこまで考えれないとね
43 ルーミア (咲) 2014/06/27 23:21:41
んー…言葉に上手くできないけど、私が悪かったでいいのだ
あんなにおとなしい真占い師がいると思われるとは思ってなかったのだ
44 cuna 2014/06/27 23:22:17
とりあえずおつかれさまー

また次回よろしくね!
45 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/27 23:22:47
>>37 まあそれに関してはそうね。

両方とも最終的に狼主張なら、最初の占いCOは占い師の結果騙りを疑ってもいい。
46 ルーミア (咲) 2014/06/27 23:23:06
何が狼っぽく見えるかなんて人それぞれなのだ
今回はこういう感じなら狼っぽく見られるかな、と思ったのだー
47 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/27 23:23:38
ま、この編成は基本的に、人狼陣営は敵を騙せないので、自分の正体を偽れば偽るほど、敵は冷静なのに味方を混乱させる一方なのさ。

それじゃ、村建て同村ありがとー。
48 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/27 23:25:21
>>46 ま、何を主張するにしても、まずはその役職「視点」で喋らないと、「伝える」のは難しいかな〜…

まずは、自分が狼と「見られる」より、自分が狼と「伝える」ことを考えたほうがいいかもしれない。
49 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/27 23:25:40
ルーミアは自分が狼って一言も言わなかったからね。

ではでは。
50 ルーミア (咲) 2014/06/27 23:26:03
村建て同村ありがとうなのだー
やっぱり人数欲しいのだ
-1 ルーミア (咲) 2014/06/27 23:26:44
言っても信用されなかったと思うのだ

だからあえてCOしなかったのだー
狼COしない占い師がいる訳ないのだ
-2 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/27 23:28:13
>>-1 狼COしない狼もいる訳ないと思われてるってことだねえ、この結果を見るに。

どうせいる訳ない同士なら、はっきりと主張があるほうを信じてあげたくなるのが人情ってもんだよ。
-3 メディスン (ヴェルデ) 2014/06/28 12:35:01
あと、狼COしない占い師がいる訳ないって言うけど、狼COしなかったミスティアを占い師と思って投票してるよね、うん。

情報 1日目 2日目 |

トップページ