トップページ

8038村 おでんエンデオ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ウリリン
ID: ウリリン
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
占い師

ID: Mr猫
人狼
ちゅーりん
ID: ほりちゅりん
狩人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
にゃかみ
ID: にゃかみ
村人
ほやりーえ
ID: hoya
村人
とーるぽよ
ID: とーるぽよ
村人
処刑 4人
エンデオ
ID: ENDEO
C国狂人
kaikai0626
ID: kaikai0626
霊能者
ゆずとうふ
ID: 090305
村人
たいちょう
ID: tatyou
村人
たってぃー は、とーるぽよ を占いました。
とーるぽよ は 人間のようです。
ちゅーりん は、ウリリン を護衛しています。
猫 達は、にゃかみ を襲撃します。
にゃかみ が無残な姿で発見されました。
+1 にゃかみ 2014/06/21 00:41:19
しんだー
+2 エンデオ 2014/06/21 00:41:46
ぼくC国だよー
+3 にゃかみ 2014/06/21 00:42:01
やったじゃん!
+4 にゃかみ 2014/06/21 00:42:15
なんでメタ使ってまで甘んじてCOしたの
+5 エンデオ 2014/06/21 00:42:24
もう少し生きても良いけど、あとはウリ君が
信頼を勝ち取ってラインできるかどうかだ
+6 にゃかみ 2014/06/21 00:43:08
ウリリン役職多いな
+7 にゃかみ 2014/06/21 00:43:25
エンデオさん結婚式大丈夫?
+8 エンデオ 2014/06/21 00:44:54
狼が占いとして出て俺を占う⇒
霊能出す発言でた瞬間ローラーはいると思ったから
そこで縄へらして、あとはウリ君の信頼しだいでは
勝てると思ったからね
+9 エンデオ 2014/06/21 00:45:19
10時おきだから大丈夫
兄貴の結婚式だしw
+10 にゃかみ 2014/06/21 00:46:02
2縄逃げたら勝てるもんね
とーるぽよ が kaikai0626 に投票しました。
+11 にゃかみ 2014/06/21 00:46:12
10時起きかよ!
わたしより遅いじゃん!!
+12 にゃかみ 2014/06/21 00:46:39
人狼が狂囲い普通に考えてたけど
+13 エンデオ 2014/06/21 00:47:23
それもあったけどウリ君
そっこうで俺白だししてきたから
霊能で出ようとそこで思ったw
+14 にゃかみ 2014/06/21 00:47:58
潜伏狼吊られるよりか自分が吊られに行った方がいいもんね
+15 にゃかみ 2014/06/21 00:48:22
2-2ってやっぱり霊能即ロラ?
気が向いたらライン戦とかってする?
+16 エンデオ 2014/06/21 00:48:49
そそ
それならローラーしてもらって2縄減らして
からの勝負がC国の仕事かなって思った
+17 にゃかみ 2014/06/21 00:48:59
たいちょう即囲いwwwwwwww
+18 にゃかみ 2014/06/21 00:49:18
だから霊能決め打ちしようって!!
+19 エンデオ 2014/06/21 00:49:50
んー、ライン戦・・・もあるけど
ただ猫さんとウリ君と今日初めてやるから
ラインも信頼も話し方もわからんのよねww
+20 にゃかみ 2014/06/21 00:49:59
ねこたんかよ
たってぃー が kaikai0626 に投票しました。
たいちょう が kaikai0626 に投票しました。
猫 が kaikai0626 に投票しました。
ゆずとうふ が kaikai0626 に投票しました。
ウリリン が kaikai0626 に投票しました。
ほやりーえ が kaikai0626 に投票しました。
ちゅーりん が kaikai0626 に投票しました。
たいちょう が kaikai0626 に投票しました。
kaikai0626 が たってぃー に投票しました。
ほやりーえkaikai0626に投票しました。
ウリリンkaikai0626に投票しました。
kaikai0626たってぃーに投票しました。
とーるぽよkaikai0626に投票しました。
ゆずとうふkaikai0626に投票しました。
たってぃーkaikai0626に投票しました。
kaikai0626に投票しました。
ちゅーりんkaikai0626に投票しました。
たいちょうkaikai0626に投票しました。
投票の結果、kaikai0626 が処刑されました。
kaikai0626 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ゆずとうふ 2014/06/21 00:50:48
俺を囲いみたいにフォローしてたたってぃーさん怪しい
-2 とーるぽよ 2014/06/21 00:50:50
おっっっっっぱい
*1 ウリリン 2014/06/21 00:50:53
うーん……
たってぃー は ちゅーりん を占います。
-3 2014/06/21 00:51:03
どうしようかね!
*2 2014/06/21 00:51:08
どする?
+21 kaikai0626 2014/06/21 00:51:11
えんでおさん
*3 ウリリン 2014/06/21 00:51:12
黒出します?
騎士っぽくない人にて
*4 ウリリン 2014/06/21 00:51:18
……うーん
-4 ちゅーりん 2014/06/21 00:51:19
ちゅーりんの狩人日記

初日→護衛無し

初日はおっぱいをもっている人を本当は護衛したい。
りーえさんが俺のことを女の子と勘違いしてたときにおっぱいには割と自信あるって言ってたからここ護衛っしょ!
あ、初日は護衛できなかった!てへぺろ☆

二日目 護衛先→ウリリン(占い)
正直どこ護衛しようか迷いまくったけど、なんとなくエンデオさんの吊られ方が真くさかったので。ラインつながってる
ウリリンが占いかな、と思った。
*5 2014/06/21 00:51:21
とりあえずつぎは●か?
ちゅーりん は ウリリン を護衛します。
*6 ウリリン 2014/06/21 00:51:36
猫さん囲います
+22 kaikai0626 2014/06/21 00:51:40
Cかー(笑)
*7 ウリリン 2014/06/21 00:51:55
誰噛みます?
-5 とーるぽよ 2014/06/21 00:51:56
えんでおさん東京おいでー
*8 2014/06/21 00:51:58
噛みどする?
-6 ゆずとうふ 2014/06/21 00:52:19
これからはどうやって動いていくか。
とりあえず俺は黒目に見られているから、狼に噛まれることはまずないはず。
だから、占いが俺以外のグレーを占ってくれればとりあえず俺目線グレーは全部消える。
-7 とーるぽよ 2014/06/21 00:52:26
ねむれない
*9 ウリリン 2014/06/21 00:52:26
ほやさん?たってぃーさん?
*10 2014/06/21 00:52:27
俺囲いだと!?
パンダになる気しかしないw
わかった!
*11 ウリリン 2014/06/21 00:52:54
どちらにします?
-8 ゆずとうふ 2014/06/21 00:53:00
そうなったところで次はどうするかだ。
占いの偽が仲間をかこっている可能性もある。
そうなると占い師が互いの占った先を占う他ない。
-9 ちゅーりん 2014/06/21 00:53:09
ちゅーりんの狩人日記

初日→護衛無し

初日はおっぱいをもっている人を本当は護衛したい。
りーえさんが俺のことを女の子と勘違いしてたときにおっぱいには割と自信あるって言ってたからここ護衛っしょ!
あ、初日は護衛できなかった!てへぺろ☆

二日目 護衛先→ウリリン(占い)
正直どこ護衛しようか迷いまくったけど、なんとなくエンデオさんの吊られ方が真くさかったので。ラインつながってる
ウリリンが占いかな、と思った。

三日目 護衛先→ウリリン
やっぱりエンデオさんよりkaikaiさんのが霊っぽかったけどそんなのは関係ないね!
それよりは占いの信用差を見てても、ゆずさんのことをたってぃーさんが庇ってたのも気になった
*12 2014/06/21 00:53:09
たってぃー噛みはないなー
ほやさんいこう!
猫 は ほやりーえ を襲撃します。
ウリリン は ほやりーえ を襲撃します。
-10 とーるぽよ 2014/06/21 00:53:28
個人的にちゅりん狼には見えない。ろらならライン切ってなんぼやし
ゆずさんと猫に見える それかちゅりん-ゆずさん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ