トップページ

8038村 おでんエンデオ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ウリリン
ID: ウリリン
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
占い師

ID: Mr猫
人狼
ちゅーりん
ID: ほりちゅりん
狩人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
にゃかみ
ID: にゃかみ
村人
ほやりーえ
ID: hoya
村人
とーるぽよ
ID: とーるぽよ
村人
処刑 4人
エンデオ
ID: ENDEO
C国狂人
kaikai0626
ID: kaikai0626
霊能者
ゆずとうふ
ID: 090305
村人
たいちょう
ID: tatyou
村人
たってぃー は、猫 を占いました。
猫 は 人狼のようです。
ちゅーりん は、ウリリン を護衛しています。
猫 達は、とーるぽよ を襲撃します。
とーるぽよ が無残な姿で発見されました。
+1 にゃかみ 2014/06/21 01:06:25
でもわたしはほぼ霊能狼考えられんかったけど!
+2 とーるぽよ 2014/06/21 01:06:32
やっとしねたあ
+3 とーるぽよ 2014/06/21 01:06:33
やっとしねたあ
たいちょう が ウリリン に投票しました。
+4 にゃかみ 2014/06/21 01:07:02
狼うめえ
+5 ほやりーえ 2014/06/21 01:07:14
うーん
+6 とーるぽよ 2014/06/21 01:07:17
猫狼とか
+7 ゆずとうふ 2014/06/21 01:07:19
だめだ。さっぱりわからん
+8 ゆずとうふ 2014/06/21 01:07:34
これどう動けば良かったのか……
+9 ほやりーえ 2014/06/21 01:07:48
これ素直に人狼うまいと思うし 村もへた かな・・自分込みで
+10 とーるぽよ 2014/06/21 01:07:51
ねこかちゅりんまで出たんだけどなーくやち
+11 ほやりーえ 2014/06/21 01:08:34
ちゅりんさんいいなあ
たってぃー が 猫 に投票しました。
たってぃー が 猫 に投票しました。
たってぃー は ウリリン を占います。
+12 ほやりーえ 2014/06/21 01:09:05
ゆずくんは なんだろう・・・ 何もいえねえ(北島感
+13 にゃかみ 2014/06/21 01:09:32
ほやさん村アピできてた!
ちゅーりん が たいちょう に投票しました。
+14 ゆずとうふ 2014/06/21 01:09:44
俺なりの人狼が誰かをせめて見抜きたかったけど、見当違いだったな。経験足りね。
猫 が たいちょう に投票しました。
ウリリン が たいちょう に投票しました。
ウリリンたいちょうに投票しました。
たってぃーに投票しました。
たいちょうに投票しました。
ちゅーりんたいちょうに投票しました。
たいちょうウリリンに投票しました。
投票の結果、たいちょう が処刑されました。
たいちょう は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 ほやりーえ (hoya) 2014/06/21 01:10:02
村アピしたって何の意味もねえんぢょ!
1 にゃかみ (にゃかみ) 2014/06/21 01:11:22
2 にゃかみ (にゃかみ) 2014/06/21 01:13:06
>>1
これなんや!
3 ちゅーりん (ほりちゅりん) 2014/06/21 01:13:49
ちゅーりんの狩人日記

初日→護衛無し

初日はおっぱいをもっている人を本当は護衛したい。
りーえさんが俺のことを女の子と勘違いしてたときにおっぱいには割と自信あるって言ってたからここ護衛っしょ!
あ、初日は護衛できなかった!てへぺろ☆

二日目 護衛先→ウリリン(占い)
正直どこ護衛しようか迷いまくったけど、なんとなくエンデオさんの吊られ方が真くさかったので。ラインつながってる
ウリリンが占いかな、と思った。

三日目 護衛先→ウリリン
やっぱりエンデオさんよりkaikaiさんのが霊っぽかったけどそんなのは関係ないね!
それよりは占いの信用差を見てても、ゆずさんのことをたってぃーさんが庇ってたのも気になった

4日目→ウリリン
さすがに占い噛まれるだろうよ!たってぃーが俺に特攻しないで白だしてきたのも気になった。
狼だから仕事終了しないようにしてるのか?
でもウリリンの白がどんどんいなくなってるのはブレインがいるならさすがにやらないんじゃないか?C狂の
俺のことウリリンが占ってくればいいなヘイト稼いだけどだめかな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ