トップページ

8038村 おでんエンデオ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ウリリン
ID: ウリリン
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
占い師

ID: Mr猫
人狼
ちゅーりん
ID: ほりちゅりん
狩人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
にゃかみ
ID: にゃかみ
村人
ほやりーえ
ID: hoya
村人
とーるぽよ
ID: とーるぽよ
村人
処刑 4人
エンデオ
ID: ENDEO
C国狂人
kaikai0626
ID: kaikai0626
霊能者
ゆずとうふ
ID: 090305
村人
たいちょう
ID: tatyou
村人
たってぃー は、ちゅーりん を占いました。
ちゅーりん は 人間のようです。
ちゅーりん は、ウリリン を護衛しています。
ウリリン 達は、ほやりーえ を襲撃します。
ほやりーえ が無残な姿で発見されました。
+1 ほやりーえ 2014/06/21 00:53:42
しんでしまいました
+2 にゃかみ 2014/06/21 00:53:44
有能な村人から噛まれる
+3 ほやりーえ 2014/06/21 00:54:24
ウリさん囲いないのを確定的に明らかにしてどうするんじゃろ?
+4 にゃかみ 2014/06/21 00:55:14
白噛み真アピ?
+5 ほやりーえ 2014/06/21 00:55:16
ウリさん人狼で猫さんが相方ならうまいけどなあ
+6 にゃかみ 2014/06/21 00:55:49
それや
+7 ほやりーえ 2014/06/21 00:55:52
どうみてもたってぃーが偽すぎるっすよ
+8 ほやりーえ 2014/06/21 00:56:28
柚子さん吊って明日きめうちでもいいけど
+9 ほやりーえ 2014/06/21 00:56:40
まにあうよー
+10 にゃかみ 2014/06/21 00:56:56
ぽよめっちゃいいね
+11 ほやりーえ 2014/06/21 00:57:13
たってぃーが明日どこに黒出すかでまた発言みれるしのー
+12 ほやりーえ 2014/06/21 00:57:22
うん すき
+13 エンデオ 2014/06/21 00:57:34
ウリ・猫が黒だよ
+14 にゃかみ 2014/06/21 00:57:37
浮気者!!!!
たってぃー が投票を取り消しました。
+15 にゃかみ 2014/06/21 00:57:48
言っちゃうんだ!!
+16 にゃかみ 2014/06/21 00:57:57
昨日もすぐばらされた
とーるぽよ が ゆずとうふ に投票しました。
とーるぽよ が投票を取り消しました。
ちゅーりん が ゆずとうふ に投票しました。
+17 エンデオ 2014/06/21 00:58:20
C国の仕事難しかったけど
最初のアレで結果オーライだったかなぁ・・・
たってぃー が ゆずとうふ に投票しました。
ウリリン が ゆずとうふ に投票しました。
+18 ほやりーえ 2014/06/21 00:58:47
おーだとしたらうまいね 発言としてたってぃよりいいもん
+19 ほやりーえ 2014/06/21 00:59:06
結果おーらいだよ あれが一番べすとっしょ
たってぃー は 猫 を占います。
+20 エンデオ 2014/06/21 00:59:53
ローラー2縄減らしの信頼勝負
ライン戦、に持ち込ませたで良しだと思ってた
猫 が ゆずとうふ に投票しました。
+21 にゃかみ 2014/06/21 01:00:18
たってぃーが対抗が囲ってるって言ってたのが一番真相に近かったのかこれ
+22 ほやりーえ 2014/06/21 01:00:22
騙りがうまくやってくれんなら霊2吊り消費のがよっぽどいー
とーるぽよ が ゆずとうふ に投票しました。
+23 ほやりーえ 2014/06/21 01:01:16
で霊ロラならグレにLWおいておいても まあつれる機会ねえか いいねえ
+24 ほやりーえ 2014/06/21 01:02:19
囲いない、ってみもよしなのだわ
狩人に黒ぶっぱが一番やっちゃだめか
+25 エンデオ 2014/06/21 01:02:40
作戦通りだ
しかも予想以上にウリ君と猫君がうまくやってくれてて良かった
ちゅーりん が ゆずとうふ に投票しました。
猫 が ゆずとうふ に投票しました。
たいちょう が ゆずとうふ に投票しました。
ゆずとうふ が たってぃー に投票しました。
ウリリンゆずとうふに投票しました。
とーるぽよゆずとうふに投票しました。
ゆずとうふたってぃーに投票しました。
たってぃーゆずとうふに投票しました。
ゆずとうふに投票しました。
ちゅーりんゆずとうふに投票しました。
たいちょうゆずとうふに投票しました。
投票の結果、ゆずとうふ が処刑されました。
ゆずとうふ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たってぃー は 猫 を占います。
たってぃー は 猫 を占います。
たってぃー は 猫 を占います。
たってぃー は 猫 を占います。
たってぃー は 猫 を占います。
たってぃー は 猫 を占います。
たってぃー は 猫 を占います。
*1 2014/06/21 01:03:31
誰かもう!
たってぃー は 猫 を占います。
たってぃー は 猫 を占います。
たってぃー は 猫 を占います。
たってぃー は 猫 を占います。
たってぃー は 猫 を占います。
たってぃー は 猫 を占います。
ちゅーりん は ウリリン を護衛します。
たってぃー は 猫 を占います。
*2 2014/06/21 01:03:51
俺目線●出されるの確定したわけだが
-1 とーるぽよ 2014/06/21 01:03:51
わおわお
+26 にゃかみ 2014/06/21 01:03:55
C入れると2-2ってほぼ真狼-真狂になるから、ロラ完遂は人外にしてやられる感が
たってぃー は 猫 を占います。
たってぃー は 猫 を占います。
*3 ウリリン 2014/06/21 01:04:23
ちゅりん噛みのたいちょうさん●ですかねえ……?
ううん
*4 2014/06/21 01:04:31
ちゅりん たいちょう ぽよ
+27 ほやりーえ 2014/06/21 01:04:32
どっちにしろ占いきめうちだからその道中の村話にもよるんじゃないかなー
+28 ほやりーえ 2014/06/21 01:04:49
だっせえwwwwwwwwwwwww
+29 にゃかみ 2014/06/21 01:04:57
決め打ちしたかったなあ!!!
*5 2014/06/21 01:05:02
ちゅりん噛みかぁ
*6 ウリリン 2014/06/21 01:05:18
任せます……!!
+30 ほやりーえ 2014/06/21 01:05:25
全然違いすぎてわろたwwwwwww
*7 2014/06/21 01:05:36
よしそれでいけ!
猫 は ちゅーりん を襲撃します。
ウリリン は ちゅーりん を襲撃します。
*8 2014/06/21 01:05:52
いやぽよ噛み!
+31 ほやりーえ 2014/06/21 01:05:53
霊きめうちは真狂ー真狼も0じゃないから無理ぽよ〜
猫 は とーるぽよ を襲撃します。
ウリリン は とーるぽよ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ