トップページ

8041村 ひっさしー2(本物)村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
roll
ID: ろる
村人
げん
ID: gen
狂人
うさちゃん
ID: usachanman
狩人
りゅー
ID: ryu511_tdu
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れいりん
ID: reirin
占い師
あると
ID: twinkfrag
村人
処刑 3人
ナツキ
ID: ナツキ
村人
たきちゃん
ID: jason
人狼
tst
ID: tsk
人狼
れいりん は、げん を占いました。
げん は 人間のようです。
tst 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 roll 2014/06/21 01:00:48
げん 占い師 ナツキ 黒
2 roll 2014/06/21 01:01:22
れいりん 占い師 げん 白
りゅー が ナツキ に投票しました。
げん が ナツキ に投票しました。
れいりん が ナツキ に投票しました。
うさちゃん が ナツキ に投票しました。
れいりん は うさちゃん を占います。
たきちゃん が ナツキ に投票しました。
あると が ナツキ に投票しました。
tst が ナツキ に投票しました。
tst は襲撃対象選択を取り消します。
roll が ナツキ に投票しました。
tst は れいりん を襲撃します。
ナツキ が roll に投票しました。
rollナツキに投票しました。
げんナツキに投票しました。
れいりんナツキに投票しました。
うさちゃんナツキに投票しました。
あるとナツキに投票しました。
ナツキrollに投票しました。
tstナツキに投票しました。
りゅーナツキに投票しました。
たきちゃんナツキに投票しました。
投票の結果、ナツキ が処刑されました。
ナツキ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
tst は れいりん を襲撃します。
れいりん は うさちゃん を占います。
+1 ナツキ 2014/06/21 01:08:32
元さん狂人かー
-1 うさちゃん 2014/06/21 01:08:43
まあ落ち着け
+2 ナツキ 2014/06/21 01:09:08
人狼潜んでるだけでも強い布陣
-2 うさちゃん 2014/06/21 01:09:15
この流れでさ、げんさん噛むか?(変態観)
tst は れいりん を襲撃します。
+3 ナツキ 2014/06/21 01:09:38
霊能者が生きてることを祈りますかな
うさちゃん は護衛対象選択を取り消します。
+4 ナツキ 2014/06/21 01:09:50
ひまやー
+5 ナツキ 2014/06/21 01:10:04
ジョジョ見よう
-3 うさちゃん 2014/06/21 01:12:21
いやまてもっと落ち着け
うさちゃん は げん を護衛します。
-4 うさちゃん 2014/06/21 01:13:08
万が一を起こしてはならない(自戒)
-5 りゅー 2014/06/21 01:13:36
F5アタックでF5壊れちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
+6 ナツキ 2014/06/21 01:14:07
たいちょーが人狼じゃなければ死ぬ頃やろ
-6 りゅー 2014/06/21 01:14:21
もうだめでひゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ