トップページ

8041村 ひっさしー2(本物)村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
roll
ID: ろる
村人
げん
ID: gen
狂人
うさちゃん
ID: usachanman
狩人
りゅー
ID: ryu511_tdu
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れいりん
ID: reirin
占い師
あると
ID: twinkfrag
村人
処刑 3人
ナツキ
ID: ナツキ
村人
たきちゃん
ID: jason
人狼
tst
ID: tsk
人狼
うさちゃん は、roll を護衛しています。
tst は、あると を襲撃します。
あると が無残な姿で発見されました。
+1 ナツキ 2014/06/21 01:27:09
霊能者たきちゃんかね
+2 あると 2014/06/21 01:27:39
声入ってなかったとかwww
+3 ナツキ 2014/06/21 01:27:53
あるとさんお疲れ様です
1 roll 2014/06/21 01:28:10
りゅー 霊能 たき 黒
+4 ナツキ 2014/06/21 01:28:29
りゅーちゃん人狼?
+5 あると 2014/06/21 01:28:39
案外気づけないものなんだなー
+6 あると 2014/06/21 01:29:02
どうなんだろ、このタイミングで出てくるってのはちょっと
+7 ナツキ 2014/06/21 01:29:02
人狼がわからん
+8 ナツキ 2014/06/21 01:29:34
狂人が暴れたからなー
+9 ナツキ 2014/06/21 01:29:53
ほぼww
+10 ナツキ 2014/06/21 01:30:14
そこなw
+11 ナツキ 2014/06/21 01:30:33
そうだよw
村人だよー
げん が りゅー に投票しました。
げん が うさちゃん に投票しました。
+12 あると 2014/06/21 01:33:49
俺は違うww
りゅー が tst に投票しました。
+13 ナツキ 2014/06/21 01:34:08
おおかみまだ死んでないよね?
+14 あると 2014/06/21 01:34:44
たきさんは…どうなんだろ
+15 ナツキ 2014/06/21 01:35:09
れいりんさんが占い師だからしんどいね…
+16 ナツキ 2014/06/21 01:35:36
下手したらここで終わるね
うさちゃん が tst に投票しました。
tst が りゅー に投票しました。
roll が tst に投票しました。
rolltstに投票しました。
げんうさちゃんに投票しました。
うさちゃんtstに投票しました。
tstりゅーに投票しました。
りゅーtstに投票しました。
投票の結果、tst が処刑されました。
tst は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ