トップページ

8041村 ひっさしー2(本物)村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
roll
ID: ろる
村人
げん
ID: gen
狂人
うさちゃん
ID: usachanman
狩人
りゅー
ID: ryu511_tdu
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れいりん
ID: reirin
占い師
あると
ID: twinkfrag
村人
処刑 3人
ナツキ
ID: ナツキ
村人
たきちゃん
ID: jason
人狼
tst
ID: tsk
人狼
れいりん は、うさちゃん を占いました。
うさちゃん は 人間のようです。
うさちゃん は、げん を護衛しています。
tst 達は、れいりん を襲撃します。
れいりん が無残な姿で発見されました。
+1 れいりん 2014/06/21 01:16:12
まぁですよねーーー
+2 ナツキ 2014/06/21 01:16:21
れいりんさーん!!
1 roll 2014/06/21 01:16:30
げん 占い師 ろる 白
+3 ナツキ 2014/06/21 01:17:15
狩人守ってくれなかったかー
+4 れいりん 2014/06/21 01:17:33
夜になったタイミングで察した()もうちょっと自分庇っとけばよかった・・・
+5 ナツキ 2014/06/21 01:17:57
俺も思ったわw
+6 れいりん 2014/06/21 01:18:16
んー狩人さんげんさんに行ったのかなぁ
+7 ナツキ 2014/06/21 01:18:28
れいりんさん守るように推せばよかったわ
+8 ナツキ 2014/06/21 01:18:51
元さん狂人かー
+9 ナツキ 2014/06/21 01:19:22
ろるさんも怪しいね
+10 れいりん 2014/06/21 01:19:59
自分がこのタイミングで死ねば人狼側おそらくちょろだかんなぁ
+11 れいりん 2014/06/21 01:20:33
霊能だれなんじゃ〜〜〜
+12 ナツキ 2014/06/21 01:21:03
誰だろう
+13 ナツキ 2014/06/21 01:21:52
ろるちょーはしっかりした進行で怪しい人だからな
げん が あると に投票しました。
+14 ナツキ 2014/06/21 01:22:38
霊能ww
りゅー が あると に投票しました。
+15 ナツキ 2014/06/21 01:23:34
人狼に有利な展開
+16 れいりん 2014/06/21 01:23:43
せめて霊能してくれれば・・・
+17 ナツキ 2014/06/21 01:24:39
れいりんさん風呂かいw
tst は あると を襲撃します。
うさちゃん が たきちゃん に投票しました。
りゅー が たきちゃん に投票しました。
りゅー が たきちゃん に投票しました。
げん が たきちゃん に投票しました。
あると が たきちゃん に投票しました。
tst が たきちゃん に投票しました。
roll が たきちゃん に投票しました。
たきちゃん が りゅー に投票しました。(ランダム)
rollたきちゃんに投票しました。
げんたきちゃんに投票しました。
うさちゃんたきちゃんに投票しました。
あるとたきちゃんに投票しました。
tstたきちゃんに投票しました。
りゅーたきちゃんに投票しました。
たきちゃんりゅーに投票しました。
投票の結果、たきちゃん が処刑されました。
たきちゃん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
うさちゃん は roll を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ