トップページ

8107村 ワンナイトからガチへ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
あると
ID: twinkfrag
霊能者
えるざっぷ
ID: えるざっぷ
村人
たけさん
ID: たけさん
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
げん
ID: gen
村人
さいと〜(ぐりふ)
ID: kosyouss
占い師
たくろー
ID: たくろー
狩人
処刑 4人
うさちゃん
ID: usachanman
村人
キノ
ID: kino
人狼
ろる
ID: ろる
狂人
ささ(村長)
ID: sasa
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ささ(村長)、キノです。
1 弓塚 さつき 2014/07/05 02:00:32
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
キノ が時間を進めるを選択しました。
ろる が時間を進めるを選択しました。
げん が時間を進めるを選択しました。
あると が時間を進めるを選択しました。
ささ(村長) が時間を進めるを選択しました。
えるざっぷ が時間を進めるを選択しました。
たくろー が時間を進めるを選択しました。
うさちゃん が時間を進めるを選択しました。
ろる が時間を進めるを選択しました。
たけさん が時間を進めるを選択しました。
ろる が時間を進めるを取り消しました。
さいと〜(ぐりふ) は たけさん を占います。
さいと〜(ぐりふ) が時間を進めるを選択しました。
ろる が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 うさちゃん 2014/07/05 02:04:03
素村が一番楽しいとはいえたまには役職やりたいw
ささ(村長) は 弓塚 さつき を襲撃します。
キノ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ