トップページ

8107村 ワンナイトからガチへ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
あると
ID: twinkfrag
霊能者
えるざっぷ
ID: えるざっぷ
村人
たけさん
ID: たけさん
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
げん
ID: gen
村人
さいと〜(ぐりふ)
ID: kosyouss
占い師
たくろー
ID: たくろー
狩人
処刑 4人
うさちゃん
ID: usachanman
村人
キノ
ID: kino
人狼
ろる
ID: ろる
狂人
ささ(村長)
ID: sasa
人狼
さいと〜(ぐりふ) は、たけさん を占いました。
たけさん は 人間のようです。
ささ(村長) 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ろる 2014/07/05 02:08:33
キノ   占い師 ささ 白
さいとう 占い師 たけ 白
うさちゃん が ろる に投票しました。
キノ が うさちゃん に投票しました。
あると が うさちゃん に投票しました。
ささ(村長) が うさちゃん に投票しました。
げん が うさちゃん に投票しました。
たけさん が うさちゃん に投票しました。
えるざっぷ が うさちゃん に投票しました。
たくろー が うさちゃん に投票しました。
ささ(村長) は げん を襲撃します。
さいと〜(ぐりふ) が うさちゃん に投票しました。
さいと〜(ぐりふ) は キノ を占います。
ろる が うさちゃん に投票しました。
ろるうさちゃんに投票しました。
あるとうさちゃんに投票しました。
キノうさちゃんに投票しました。
げんうさちゃんに投票しました。
さいと〜(ぐりふ)うさちゃんに投票しました。
うさちゃんろるに投票しました。
ささ(村長)うさちゃんに投票しました。
えるざっぷうさちゃんに投票しました。
たくろーうさちゃんに投票しました。
たけさんうさちゃんに投票しました。
投票の結果、うさちゃん が処刑されました。
うさちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
さいと〜(ぐりふ) は キノ を占います。
-1 うさちゃん 2014/07/05 02:17:02
みんながんばれ!!
たくろー は キノ を護衛します。
-2 げん 2014/07/05 02:18:49
 
+1 うさちゃん 2014/07/05 02:19:19
あー!! 人柱立てる方向に動く人は一応注意しておいてねって遺言するの忘れてた
+2 うさちゃん 2014/07/05 02:19:37
はんせい
ささ(村長) は げん を襲撃します。
ささ(村長) は げん を襲撃します。
ささ(村長) は げん を襲撃します。
ささ(村長) は げん を襲撃します。
キノ は げん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ