トップページ

8107村 ワンナイトからガチへ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
あると
ID: twinkfrag
霊能者
えるざっぷ
ID: えるざっぷ
村人
たけさん
ID: たけさん
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
げん
ID: gen
村人
さいと〜(ぐりふ)
ID: kosyouss
占い師
たくろー
ID: たくろー
狩人
処刑 4人
うさちゃん
ID: usachanman
村人
キノ
ID: kino
人狼
ろる
ID: ろる
狂人
ささ(村長)
ID: sasa
人狼
さいと〜(ぐりふ) は、キノ を占いました。
キノ は 人狼のようです。
たくろー は、キノ を護衛しています。
ささ(村長) 達は、げん を襲撃します。
げん が無残な姿で発見されました。
+1 げん 2014/07/05 02:22:16
死んだw
+2 うさちゃん 2014/07/05 02:22:28
独り言たのしい!!
+3 うさちゃん 2014/07/05 02:22:45
●きた
+4 うさちゃん 2014/07/05 02:22:57
●ふたつwwww
1 ろる 2014/07/05 02:22:57
さいとう きの  黒
きの   あると 黒
+5 げん 2014/07/05 02:24:06
あるとくん霊能
さいと〜(ぐりふ) が キノ に投票しました。
さいと〜(ぐりふ) が投票を取り消しました。
+6 げん 2014/07/05 02:24:47
どっちが真かな
+7 うさちゃん 2014/07/05 02:24:48
っぽい
2 たくろー 2014/07/05 02:24:50
あると⇒れいのう
3 ろる 2014/07/05 02:24:54
あると 霊能
ろる  霊能
+8 げん 2014/07/05 02:25:02
ろる 真で あると 黒かなー
4 たくろー 2014/07/05 02:25:04
ろる⇒れいのう
+9 うさちゃん 2014/07/05 02:25:21
いや、吊りが確定○なのに霊脳出たがるかは正直怪しい
+10 げん 2014/07/05 02:25:35
久しぶりに速攻で死んだわwww
+11 うさちゃん 2014/07/05 02:25:49
wwww
+12 げん 2014/07/05 02:26:11
正直さいと〜さんの占い師占うのはどうかと思うわ
+13 うさちゃん 2014/07/05 02:26:25
あるとくんの最初の振る舞いは信用ポイント+
+14 げん 2014/07/05 02:26:51
占いの決め打ちははやくないか?
+15 げん 2014/07/05 02:27:18
霊能からしか情報でなくなるぞ
+16 うさちゃん 2014/07/05 02:27:32
いや占いは仕事終わってる
+17 げん 2014/07/05 02:27:34
占い一番強いぞ
+18 うさちゃん 2014/07/05 02:27:43
(狂がいなければ)
+19 げん 2014/07/05 02:27:43
あるとさんでいいと思う
+20 うさちゃん 2014/07/05 02:28:02
占い狂見ないなら、もう狼は2露出確定
+21 げん 2014/07/05 02:28:06
占いまだ仕事終わってないよ
+22 げん 2014/07/05 02:28:31
霊能が狂人の可能性あるよ
+23 げん 2014/07/05 02:28:42
ろる狂人はありえるな
+24 げん 2014/07/05 02:29:08
あるとくんつろうぜ
さいと〜(ぐりふ) が キノ に投票しました。
さいと〜(ぐりふ) は ろる を占います。
たくろー が キノ に投票しました。
あると が キノ に投票しました。
+25 げん 2014/07/05 02:31:13
時間無いぞ
えるざっぷ が キノ に投票しました。
たけさん が キノ に投票しました。
ささ(村長) が キノ に投票しました。
ろる が キノ に投票しました。
たくろー が キノ に投票しました。
キノ が あると に投票しました。
ろるキノに投票しました。
あるとキノに投票しました。
キノあるとに投票しました。
さいと〜(ぐりふ)キノに投票しました。
ささ(村長)キノに投票しました。
えるざっぷキノに投票しました。
たくろーキノに投票しました。
たけさんキノに投票しました。
投票の結果、キノ が処刑されました。
キノ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+26 うさちゃん 2014/07/05 02:31:23
霊脳2人でほぼ狂人だし
+27 げん 2014/07/05 02:31:24
キノ本物だったら負けかなー
さいと〜(ぐりふ) は ろる を占います。
+28 げん 2014/07/05 02:31:48
キノ本物?
+29 うさちゃん 2014/07/05 02:31:48
あると君→占いローラで勝てる気
+30 うさちゃん 2014/07/05 02:32:50
運ゲ入ったw
たくろー は たけさん を護衛します。
ささ(村長) は さいと〜(ぐりふ) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ