トップページ

8144村 鷹番村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人

ID: Tuki_db
占い師
家事手伝いになりたい
ID: KAZIbouninn
狩人
hiha-
ID: hahi
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
硫酸
ID: ryusan488
村人
denka
ID: denka
村人
じゃじゃじゃじゃど
ID: zyado13
霊能者
処刑 4人
終焉の使者 枕
ID: makura1129
村人
かわ☆うそ
ID: ARIA
村人
ノゲノラ
ID: Tarisa
人狼
モードちゃん
ID: terminal
人狼
月 は、硫酸 を占いました。
硫酸 は 人間のようです。
かわ☆うそ が モードちゃん に投票しました。
かわ☆うそ が投票を取り消しました。
hiha- が投票を取り消しました。
家事手伝いになりたい が 終焉の使者 枕 に投票しました。
モードちゃん が hiha- に投票しました。
hiha- が投票を取り消しました。
hiha- が投票を取り消しました。
月 は 家事手伝いになりたい を占います。
モードちゃん は hiha- を襲撃します。
hiha- が投票を取り消しました。
月 は hiha- を占います。
かわ☆うそ が 硫酸 に投票しました。
ノゲノラ が 家事手伝いになりたい に投票しました。
ノゲノラ が かわ☆うそ に投票しました。
denka が モードちゃん に投票しました。
hiha- が投票を取り消しました。
月 は 家事手伝いになりたい を占います。
じゃじゃじゃじゃど が hiha- に投票しました。
終焉の使者 枕 が じゃじゃじゃじゃど に投票しました。
月 が 終焉の使者 枕 に投票しました。
硫酸 が 家事手伝いになりたい に投票しました。
終焉の使者 枕 が モードちゃん に投票しました。
hiha- が投票を取り消しました。
硫酸 が投票を取り消しました。
hiha- が denka に投票しました。
硫酸 が 家事手伝いになりたい に投票しました。
denkaモードちゃんに投票しました。
かわ☆うそ硫酸に投票しました。
終焉の使者 枕モードちゃんに投票しました。
モードちゃんhiha-に投票しました。
終焉の使者 枕に投票しました。
じゃじゃじゃじゃどhiha-に投票しました。
ノゲノラかわ☆うそに投票しました。
硫酸家事手伝いになりたいに投票しました。
家事手伝いになりたい終焉の使者 枕に投票しました。
hiha-denkaに投票しました。
-1 モードちゃん 2014/07/10 22:40:34
カモーン
-2 denka 2014/07/10 22:40:49
同数はランダムなのか。再投票とは
月 は 家事手伝いになりたい を占います。
-3 家事手伝いになりたい 2014/07/10 22:40:53
ぜひぜひ
-4 家事手伝いになりたい 2014/07/10 22:41:22
さーて俺が生き残れるかどうか。
家事手伝いになりたい は 月 を護衛します。
-5 家事手伝いになりたい 2014/07/10 22:43:28
狼が月店長狙ってくれるかどうか
ノゲノラ は 硫酸 を襲撃します。
モードちゃん は 硫酸 を襲撃します。
ノゲノラ は 硫酸 を襲撃します。
ノゲノラ は 硫酸 を襲撃します。
ノゲノラ は 硫酸 を襲撃します。
ノゲノラ は 硫酸 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ