トップページ

8144村 鷹番村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人

ID: Tuki_db
占い師
家事手伝いになりたい
ID: KAZIbouninn
狩人
hiha-
ID: hahi
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
硫酸
ID: ryusan488
村人
denka
ID: denka
村人
じゃじゃじゃじゃど
ID: zyado13
霊能者
処刑 4人
終焉の使者 枕
ID: makura1129
村人
かわ☆うそ
ID: ARIA
村人
ノゲノラ
ID: Tarisa
人狼
モードちゃん
ID: terminal
人狼
月 は、ノゲノラ を占いました。
ノゲノラ は 人狼のようです。
家事手伝いになりたい は、月 を護衛しています。
hiha- が投票を取り消しました。
家事手伝いになりたい が ノゲノラ に投票しました。
じゃじゃじゃじゃど が ノゲノラ に投票しました。
hiha- が ノゲノラ に投票しました。
モードちゃん は じゃじゃじゃじゃど を襲撃します。
モードちゃん が ノゲノラ に投票しました。
月 が ノゲノラ に投票しました。
ノゲノラ が 家事手伝いになりたい に投票しました。
モードちゃんノゲノラに投票しました。
ノゲノラに投票しました。
じゃじゃじゃじゃどノゲノラに投票しました。
ノゲノラ家事手伝いになりたいに投票しました。
家事手伝いになりたいノゲノラに投票しました。
hiha-ノゲノラに投票しました。
-1 モードちゃん 2014/07/10 23:05:34
KAZIさん白か
家事手伝いになりたい は 月 を護衛します。
モードちゃん は じゃじゃじゃじゃど を襲撃します。
-2 家事手伝いになりたい 2014/07/10 23:06:02
これで勝てるはず・・・
月 は モードちゃん を占います。
モードちゃん は じゃじゃじゃじゃど を襲撃します。
-3 家事手伝いになりたい 2014/07/10 23:08:00
じゃどさんが語りだったといううげーがなければ・・・
-4 家事手伝いになりたい 2014/07/10 23:08:21
月店長が語りだったというスーパープレーもなければ・・・
家事手伝いになりたい は 月 を護衛します。
-5 硫酸 2014/07/10 23:09:44
村減らして狂増やすか
狼1狂1か

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ