トップページ

8144村 鷹番村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人

ID: Tuki_db
占い師
家事手伝いになりたい
ID: KAZIbouninn
狩人
hiha-
ID: hahi
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
硫酸
ID: ryusan488
村人
denka
ID: denka
村人
じゃじゃじゃじゃど
ID: zyado13
霊能者
処刑 4人
終焉の使者 枕
ID: makura1129
村人
かわ☆うそ
ID: ARIA
村人
ノゲノラ
ID: Tarisa
人狼
モードちゃん
ID: terminal
人狼
月 は、家事手伝いになりたい を占いました。
家事手伝いになりたい は 人間のようです。
家事手伝いになりたい は、月 を護衛しています。
-1 かわ☆うそ 2014/07/10 22:45:21
こけこっここー
hiha- が投票を取り消しました。
hiha- が投票を取り消しました。
hiha- が投票を取り消しました。
hiha- が投票を取り消しました。
hiha- が投票を取り消しました。
家事手伝いになりたい が かわ☆うそ に投票しました。
hiha- が投票を取り消しました。
denka が かわ☆うそ に投票しました。
モードちゃん が hiha- に投票しました。
かわ☆うそ が ノゲノラ に投票しました。
月 が かわ☆うそ に投票しました。
じゃじゃじゃじゃど が hiha- に投票しました。
ノゲノラ が かわ☆うそ に投票しました。
じゃじゃじゃじゃど が かわ☆うそ に投票しました。
-2 hiha- 2014/07/10 22:54:17
てすと
hiha- が ノゲノラ に投票しました。
denkaかわ☆うそに投票しました。
かわ☆うそノゲノラに投票しました。
モードちゃんhiha-に投票しました。
かわ☆うそに投票しました。
じゃじゃじゃじゃどかわ☆うそに投票しました。
ノゲノラかわ☆うそに投票しました。
家事手伝いになりたいかわ☆うそに投票しました。
hiha-ノゲノラに投票しました。
-3 家事手伝いになりたい 2014/07/10 22:54:52
投票聞くってあやしくてめっちゃリスク高いけどしろって出たし聞いていいよね
月 は ノゲノラ を占います。
-4 家事手伝いになりたい 2014/07/10 22:56:21
まずいんじゃねえの・・・これ俺かまれる濃厚でしょ
モードちゃん は襲撃対象選択を取り消します。
ノゲノラ は denka を襲撃します。
モードちゃん は denka を襲撃します。
-5 家事手伝いになりたい 2014/07/10 22:57:35
守りたいけど誰をだよ一体
モードちゃん は denka を襲撃します。
家事手伝いになりたい は 月 を護衛します。
家事手伝いになりたい は 月 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ