トップページ

8145村 まろろ〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ありえちゃん
ID: アリエ
魔女
ありあちょ
ID: ありあちょふ
占い師
とりキチ
ID: とりさん
村人
みずな
ID: みずな
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いの(王子)
ID: さrtrた
村人
やがて
ID: yagate
狩人
まろろ。
ID: maroro21
霊能者
まるもち
ID: まるもち
人狼
処刑 3人
くれた
ID: kuretatata
妖魔
めるこ
ID: める子
邪魔狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
めるこ は、ありえちゃん の邪魔をしています。
ありあちょ は、いの(王子) を占いました。
いの(王子) は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/07/10 23:01:58
占い師CO
ありあ   いの◯
ありえ   やがて◯
2 ありえちゃん (アリエ) 2014/07/10 23:02:39
占い師CO
ありあ   いの◯
ありえ   やがて◯

霊能CO
まろろ
まろろ。 が めるこ に投票しました。
フリス●ル が めるこ に投票しました。
くれた が みずな に投票しました。
まるもち が めるこ に投票しました。
ありえちゃん が めるこ に投票しました。
みずな が くれた に投票しました。
ありあちょ が まるもち に投票しました。
めるこ が くれた に投票しました。
ありえちゃん が めるこ に投票しました。
いの(王子) が やがて に投票しました。
いの(王子) が やがて に投票しました。
やがて が くれた に投票しました。
フリス●ル が とりキチ に投票しました。
いの(王子) が とりキチ に投票しました。
-1 やがて (yagate) 2014/07/10 23:07:11
アイコンが悪目立ちしている
とりキチ が みずな に投票しました。
くれたみずなに投票しました。
ありえちゃんめるこに投票しました。
いの(王子)とりキチに投票しました。
まるもちめるこに投票しました。
ありあちょまるもちに投票しました。
とりキチみずなに投票しました。
みずなくれたに投票しました。
まろろ。めるこに投票しました。
やがてくれたに投票しました。
めるこくれたに投票しました。
フリス●ルとりキチに投票しました。
投票の結果、くれた が処刑されました。
くれた は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 フリス●ル (フリスエル) 2014/07/10 23:07:45
さーてさてさて
めるこ は ありあちょ の邪魔をします。
+1 くれた (kuretatata) 2014/07/10 23:07:50
予想はしてたこれ!!
*2 まるもち (まるもち) 2014/07/10 23:08:00
さーてさてさて!
ありあちょ は みずな を占います。
めるこ は ありあちょ の邪魔をします。
めるこ は ありあちょ の邪魔をします。
めるこ は ありあちょ の邪魔をします。
*3 フリス●ル (フリスエル) 2014/07/10 23:08:31
まろろんは守られてるでしょう!
やがて は まろろ。 を護衛します。
ありえちゃん は やがて を毒殺します。
*4 フリス●ル (フリスエル) 2014/07/10 23:08:45
あえてまろろんをかむか!白だしを噛むか!
*5 フリス●ル (フリスエル) 2014/07/10 23:09:12
どうするー?
*6 まるもち (まるもち) 2014/07/10 23:09:25
白だしかむのおもしろい!
*7 フリス●ル (フリスエル) 2014/07/10 23:09:39
じゃあいのくんかもっか!
*8 まるもち (まるもち) 2014/07/10 23:09:49
どっちの占い本物なのかな・・
*9 まるもち (まるもち) 2014/07/10 23:10:03
おお!!ありあちゃが真に近づく!
*10 フリス●ル (フリスエル) 2014/07/10 23:10:06
ありあちゃんかなぁ
フリス●ル は いの(王子) を襲撃します。
まるもち は いの(王子) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ