トップページ

8145村 まろろ〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ありえちゃん
ID: アリエ
魔女
ありあちょ
ID: ありあちょふ
占い師
とりキチ
ID: とりさん
村人
みずな
ID: みずな
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いの(王子)
ID: さrtrた
村人
やがて
ID: yagate
狩人
まろろ。
ID: maroro21
霊能者
まるもち
ID: まるもち
人狼
処刑 3人
くれた
ID: kuretatata
妖魔
めるこ
ID: める子
邪魔狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
ありあちょ は、とりキチ を占いました。
とりキチ は 人間のようです。
まるもち 達は、まろろ。 を襲撃します。
まろろ。 が無残な姿で発見されました。
+1 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:23:07
なぁるほどね〜でも一日目でありあでちゃってるうえにめるこちゃんとありあの邪魔しててどんまいなやつ?
+2 めるこ (める子) 2014/07/10 23:24:04
アリエさんうますぎwww魔女つかったの!?それで狐おちに見せかけたってこと!?やばくない!?
+3 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:25:21
そうだね!めっちゃ占いにみえる!
+4 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:26:50
えわかんないありえさんすごいということはわかった
+5 めるこ (める子) 2014/07/10 23:27:28
しんだんじゃ^〜( ; ; )
+6 やがて (yagate) 2014/07/10 23:27:45
( ; ; )
+7 めるこ (める子) 2014/07/10 23:28:07
でも普通にアリエさん狐の占い騙りだと思ってた( ; ; )
まるもち が ありえちゃん に投票しました。
フリス●ル が まるもち に投票しました。
ありえちゃん が フリス●ル に投票しました。
とりキチ が まるもち に投票しました。
みずな が フリス●ル に投票しました。
ありあちょ が フリス●ル に投票しました。
ありえちゃんフリス●ルに投票しました。
まるもちありえちゃんに投票しました。
ありあちょフリス●ルに投票しました。
とりキチまるもちに投票しました。
みずなフリス●ルに投票しました。
フリス●ルまるもちに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 まろろ。 (maroro21) 2014/07/10 23:33:09
回線不安定で気付いたらふりちゃん死んでた
みずな は まるもち を毒殺します。
*1 まるもち (まるもち) 2014/07/10 23:33:11
んんん
+9 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:33:17
狐初日につってるんだよなぁ〜
+10 フリス●ル (フリスエル) 2014/07/10 23:33:22
アリエさん魔女だったらこわいねーってはなしてたらまったくその通りでワラッタ
+11 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:33:24
www
+12 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:33:38
アリエサンツヨイ
+13 フリス●ル (フリスエル) 2014/07/10 23:33:38
ひさしぶりだなぁまろっろーん
まるもち は ありあちょ を襲撃します。
-1 ありあちょ (ありあちょふ) 2014/07/10 23:33:54
わかんないよ〜〜〜(っ´;ω;`c)
+14 まろろ。 (maroro21) 2014/07/10 23:33:56
久しぶりでござるなwwww
-2 ありあちょ (ありあちょふ) 2014/07/10 23:34:04
なに〜〜〜!?(っ´;ω;`c)
+15 フリス●ル (フリスエル) 2014/07/10 23:34:08
でもまるもっちゃんとイチャイチャできたから人狼になれてわたし幸せ
-3 ありあちょ (ありあちょふ) 2014/07/10 23:34:10
疑心暗鬼
+16 まろろ。 (maroro21) 2014/07/10 23:34:14
いうてここにいる人大抵お久しぶりですこんばんわ
-4 ありあちょ (ありあちょふ) 2014/07/10 23:34:28
疑心暗鬼歌いました、聴いてください
+17 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:34:35
やっぱ邪魔狂人ぜんぜんわかんない・・・・・
+18 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:34:36
やっぱ邪魔狂人ぜんぜんわかんない・・・・・
ありあちょ は みずな を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ