トップページ

8145村 まろろ〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ありえちゃん
ID: アリエ
魔女
ありあちょ
ID: ありあちょふ
占い師
とりキチ
ID: とりさん
村人
みずな
ID: みずな
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いの(王子)
ID: さrtrた
村人
やがて
ID: yagate
狩人
まろろ。
ID: maroro21
霊能者
まるもち
ID: まるもち
人狼
処刑 3人
くれた
ID: kuretatata
妖魔
めるこ
ID: める子
邪魔狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
めるこ は、ありあちょ の邪魔をしています。
ありあちょ は、みずな を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
ありえちゃん は、やがて の枕元に毒薬を仕込みました。
フリス●ル 達は、いの(王子) を襲撃します。
いの(王子) が無残な姿で発見されました。
やがて が無残な姿で発見されました。
+1 やがて (yagate) 2014/07/10 23:11:19
アレ〜〜〜〜〜〜〜
+2 やがて (yagate) 2014/07/10 23:12:09
なんで死んだんだ!?
+3 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:13:26

+4 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:13:31
それ
+5 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:13:39
やがてさんなんdしんだの
+6 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:13:58
わかんない
+7 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:14:39
魔女つかったの!?
+8 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:14:58
魔女つかって白出しされてるやがてさん殺したの
+9 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:15:02
なぜ
+10 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:15:15
てか魔女使ってなくね
+11 やがて (yagate) 2014/07/10 23:15:37
あれ!?魔女が毒使ったら毒使った〜て表示されましたっけ!?
+12 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:15:52
あ、ありえさんか
+13 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:16:18
書いてないんで多分表示されないってことですよね・・!」
+14 やがて (yagate) 2014/07/10 23:16:46
なんと…!いきなり死んだのでびっくりしました(ヽ´ω`)
+15 やがて (yagate) 2014/07/10 23:17:35
狩人で仕事したかった(;ω;)
+16 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:18:05
アリエさん魔女で占い騙りってなんでなんだろ!アリエさんめっちゃありあおいつめてるのはなぜ・・?
+17 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:18:40
ありえさんはありあのことを邪魔狂人だとおもってるってことかな・・?
+18 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:19:17
めっちゃ仲間割れしてるwwwwwwwwwww
フリス●ル が めるこ に投票しました。
まるもち が とりキチ に投票しました。
フリス●ル が投票を取り消しました。
めるこ が とりキチ に投票しました。
めるこ が とりキチ に投票しました。
まろろ。 が まるもち に投票しました。
フリス●ル が めるこ に投票しました。
+19 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:19:58
めるこ絶対笑ってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりキチ が まるもち に投票しました。
みずな が フリス●ル に投票しました。
ありえちゃん が めるこ に投票しました。
ありあちょ が みずな に投票しました。
ありえちゃんめるこに投票しました。
まるもちとりキチに投票しました。
ありあちょみずなに投票しました。
とりキチまるもちに投票しました。
みずなフリス●ルに投票しました。
まろろ。まるもちに投票しました。
めることりキチに投票しました。
フリス●ルめるこに投票しました。
投票の結果、めるこ が処刑されました。
めるこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:20:13
おもしろすぎ
*1 フリス●ル (フリスエル) 2014/07/10 23:20:50
どうしよう
+21 めるこ (める子) 2014/07/10 23:21:07
狐最初におちててわろた
+22 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:21:48
でもなんだかんだ妖魔邪魔狂両方つってるwwwwwwwwwwwwww強い
ありあちょ は とりキチ を占います。
+23 いの(王子) (さrtrた) 2014/07/10 23:22:15
ありえさんとありあが仲間割れしてるのをみてほくそえむめるこ
+24 めるこ (める子) 2014/07/10 23:22:15
アリエさんは多分邪魔狂人に狙われるために魔女で占いがたりしたんだと思う!
まるもち は まろろ。 を襲撃します。
+25 めるこ (める子) 2014/07/10 23:22:42
スライドででとけばよかったな〜占い( ; ; )

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ