トップページ

8151村 らすわん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
まろろ。
ID: maroro21
村人
もちうるるpちも
ID: うるぷ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はろm
ID: harodayo
C国狂人
いの(超人)
ID: さrtrた
魔女
めるこ
ID: める子
霊能者
処刑 4人
でぃすく
ID: disk1218
人狼
まるもち
ID: まるもち
占い師
ありあああ
ID: ありあちょふ
狩人
ekopon
ID: ekkopoooon
人狼
まるもち は、でぃすく を占いました。
でぃすく は 人狼のようです。
ekopon 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:18:44
泣きそう
*2 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:18:44
泣きそう
*3 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:18:55
おわりですー
いの(超人) が でぃすく に投票しました。
めるこ が でぃすく に投票しました。
*4 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:20:02
ここでえこぽんさん最強な運で霊能噛みましょ
ekopon が でぃすく に投票しました。
*5 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:20:14
まかせて
*6 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:20:30
このゲームは俺を中心にまわっている
まるもち が でぃすく に投票しました。
*7 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:21:22
えこぽんさんが新世界の神になる
*8 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:21:32
って言おうと思ったら出ちゃいました
まろろ。 が でぃすく に投票しました。
いの(超人) が でぃすく に投票しました。
まるもち は いの(超人) を占います。
*9 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:21:49
霊能噛むか
まるもち が でぃすく に投票しました。
*10 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:22:02
霊能守られそうじゃないです?!
*11 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:22:03
めるこ噛もう
もちうるるpちも が でぃすく に投票しました。
ありあああ が でぃすく に投票しました。
*12 でぃすく (disk1218) 2014/07/11 01:22:11
ファック
いの(超人) が でぃすく に投票しました。
*13 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:22:16
守られたら終わりってことで
はろm が でぃすく に投票しました。
でぃすく が ありあああ に投票しました。
まろろ。でぃすくに投票しました。
はろmでぃすくに投票しました。
めるこでぃすくに投票しました。
ekoponでぃすくに投票しました。
ありあああでぃすくに投票しました。
いの(超人)でぃすくに投票しました。
もちうるるpちもでぃすくに投票しました。
でぃすくありあああに投票しました。
まるもちでぃすくに投票しました。
投票の結果、でぃすく が処刑されました。
でぃすく は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*14 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:22:28
それですね!
*15 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:22:44
占い守られそうな気もしてて
*16 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:22:51
狩人が占い守っちゃって「テヘッ」みたいなの狙いましょ
*17 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:23:15
とりあえずはろくん適当に黒だししとこう
ekopon は めるこ を襲撃します。
*18 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:23:38
これまるもち●ってやばいです?
*19 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:24:01
どうだろ!
*20 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:24:11
いや違う人適当に黒だします!www
*21 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:24:20
それでいってみよう!(ヤケクソ
*22 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:24:25
奇跡を祈りましょう!!!!!!!!!!!!!!!
*23 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:24:32
まかせる!
*24 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:24:43
結果によって変えますね!
ありあああ は めるこ を護衛します。
*25 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:24:52
ありあさん狩人っぽい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ