トップページ

8151村 らすわん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
まろろ。
ID: maroro21
村人
もちうるるpちも
ID: うるぷ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はろm
ID: harodayo
C国狂人
いの(超人)
ID: さrtrた
魔女
めるこ
ID: める子
霊能者
処刑 4人
でぃすく
ID: disk1218
人狼
まるもち
ID: まるもち
占い師
ありあああ
ID: ありあちょふ
狩人
ekopon
ID: ekkopoooon
人狼
いの(超人) は、はろm の枕元に毒薬を仕込みました。
ありあああ は、まろろ。 を護衛しています。
ekopon は、いの(超人) を襲撃します。
はろm が無残な姿で発見されました。
いの(超人) が無残な姿で発見されました。
+1 いの(超人) (さrtrた) 2014/07/11 01:34:48
かりうどCOの時点でwwwwどっちか嘘じゃんwww
+2 いの(超人) (さrtrた) 2014/07/11 01:34:48
かりうどCOの時点でwwwwどっちか嘘じゃんwww
+3 いの(超人) (さrtrた) 2014/07/11 01:34:56
なぜかりうどCO
+4 いの(超人) (さrtrた) 2014/07/11 01:34:57
なぜかりうどCO
+5 いの(超人) (さrtrた) 2014/07/11 01:35:06
ローラーで終わるわ
*1 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:35:20
wwwwwwwwwwww
*2 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:35:27
それな
めるこ が ありあああ に投票しました。
ekopon が ありあああ に投票しました。
めるこ が ekopon に投票しました。
もちうるるpちも が ありあああ に投票しました。
+6 いの(超人) (さrtrた) 2014/07/11 01:35:53
えこぽん寝たいだけだろ
ありあああ が ekopon に投票しました。
*3 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:36:00
完全にミスったな
まろろ。 が ありあああ に投票しました。
まろろ。ありあああに投票しました。
めるこekoponに投票しました。
ekoponありあああに投票しました。
ありあああekoponに投票しました。
もちうるるpちもありあああに投票しました。
投票の結果、ありあああ が処刑されました。
ありあああ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ekopon は めるこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ