トップページ

8151村 らすわん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
まろろ。
ID: maroro21
村人
もちうるるpちも
ID: うるぷ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はろm
ID: harodayo
C国狂人
いの(超人)
ID: さrtrた
魔女
めるこ
ID: める子
霊能者
処刑 4人
でぃすく
ID: disk1218
人狼
まるもち
ID: まるもち
占い師
ありあああ
ID: ありあちょふ
狩人
ekopon
ID: ekkopoooon
人狼
まるもち は、いの(超人) を占いました。
いの(超人) は 人間のようです。
ありあああ は、めるこ を護衛しています。
ekopon は、めるこ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
*1 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:25:11
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:25:11
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
*3 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:28:06
ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン
ekopon が まるもち に投票しました。
めるこ が まるもち に投票しました。
まるもち が はろm に投票しました。
もちうるるpちも が まるもち に投票しました。
*4 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:30:00
えこぽんさん頑張ってください・・・・・・・・・・
はろm が まるもち に投票しました。
*5 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:30:11
おう!
ありあああ が まるもち に投票しました。
いの(超人) が まるもち に投票しました。
もちうるるpちも が まるもち に投票しました。
まろろ。 が まるもち に投票しました。
まろろ。まるもちに投票しました。
はろmまるもちに投票しました。
めるこまるもちに投票しました。
ekoponまるもちに投票しました。
ありあああまるもちに投票しました。
いの(超人)まるもちに投票しました。
もちうるるpちもまるもちに投票しました。
まるもちはろmに投票しました。
投票の結果、まるもち が処刑されました。
まるもち は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
いの(超人) は はろm を毒殺します。
ekopon は いの(超人) を襲撃します。
*6 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:32:08
 
*7 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:32:10
 
*8 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:32:12
 
*9 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:32:14
たぶんぼく死にますよね(´;_;`)
*10 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:32:20
 
*11 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:32:26
え、だいじょぶですかえこぽんさん!!!!!
*12 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:32:27
せやなー
*13 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:32:35
気をしっかり持ってください!!!!!!!!
*14 ekopon (ekkopoooon) 2014/07/11 01:32:42
できるだけ白殺してくよ
*15 はろm (harodayo) 2014/07/11 01:32:51
まだ全然勝てますよこれ!!!!!!!!!!
ありあああ は まろろ。 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ