トップページ

8196村 エコート村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
ぴなこ
ID: peanut
村人
ちりめん
ID: chiri117
村人
せいくん
ID: せいくん
狩人
なゆ天使
ID: なゆ天使
占い師
ななと
ID: ななと
村人
はまひろもどき
ID: paperknife
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソアレコート
ID: ecort15
村人
処刑 2人
あくびてぃお
ID: あくびてぃお
人狼
asterisk
ID: asterisk
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あくびてぃお、asteriskです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/07/21 01:39:16
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ちりめん が時間を進めるを選択しました。
asterisk が時間を進めるを選択しました。
*1 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 01:40:32
誰噛む??????
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
ななと が時間を進めるを選択しました。
ソアレコート が時間を進めるを選択しました。
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
2 ななと (ななと) 2014/07/21 01:41:00
きみのことすきだよ
なゆ天使 が時間を進めるを選択しました。
せいくん が時間を進めるを選択しました。
3 ななと (ななと) 2014/07/21 01:41:12
さつき明日デートだね///
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
あくびてぃお が時間を進めるを選択しました。
4 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 01:41:42
俺はたこやきちゃう!!!!!!
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
ななと が時間を進めるを選択しました。
*2 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:42:03
また俺らなんだwwww
*3 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:42:03
また俺らなんだwwww
5 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 01:42:06
ブルーハワイや!!!!!
*4 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:42:15
なぜ二回いったしwww
*5 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:42:15
なぜ二回いったしwww
はまひろもどき が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*6 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:42:43
なんか二回いうけど気にしないでwww
*7 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 01:42:55
わろたwwwwwこの2人だけ??
*8 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:42:59
あ、治ったwww
*9 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:42:59
あ、治ったwww
-1 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 01:43:01
狼かわいくない???
なゆ天使 は ななと を占います。
-2 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 01:43:09
おかしいやん
*10 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:43:15
そうだよー
-3 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 01:43:16
かわいいやん
*11 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:43:22
おいww
*12 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 01:43:22
とりあえず更新おしまくればいいのね
*13 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:43:23
おいww
-4 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 01:43:34
たこ焼きちゃうって伝わったかな…
*14 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 01:43:42
誰噛む? って噛むの意味もわからずつかってるけど
-5 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 01:43:43
泣きそう
-6 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 01:43:52
(*'ω'*)
*15 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 01:44:06
とりあえず俺らは嘘をついて村人をくび釣らせるに仕向ければいいんだよね
*16 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:44:18
そそ
初日はダミーしか選べないから
話すことはどっちが対抗やるかとかだよ
*17 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:44:32
そそー
*18 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 01:44:33
首を吊らせるように仕向ければww
-7 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 01:44:36
わおーん
*19 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 01:44:52
ほうほうとりあえず話合わせはまかせるね
-8 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 01:44:56
わおーん
*20 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:45:02
とりあえず俺対抗出るけどいい?
*21 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:45:03
とりあえず俺対抗出るけどいい?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ