トップページ

8196村 エコート村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
ぴなこ
ID: peanut
村人
ちりめん
ID: chiri117
村人
せいくん
ID: せいくん
狩人
なゆ天使
ID: なゆ天使
占い師
ななと
ID: ななと
村人
はまひろもどき
ID: paperknife
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソアレコート
ID: ecort15
村人
処刑 2人
あくびてぃお
ID: あくびてぃお
人狼
asterisk
ID: asterisk
人狼
なゆ天使 は、ななと を占いました。
ななと は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 01:45:23
おけ
対抗わかんないけど
ちりめん が ななと に投票しました。
ちりめん が投票を取り消しました。
*2 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 01:46:39
これとりあえず襲うは無視でいいのよね
*3 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 01:48:09
襲うはぴなこ?
1 ななと (ななと) 2014/07/21 01:48:41
うおおおおおおおおおおおおおお
ちりめんは、ソアレコートにダイナマイトなハニーでもいいんじゃない?と言った 2014/07/21 01:49:06
*4 asterisk (asterisk) 2014/07/21 01:49:20
これの夜に誰かきめるよ
ちりめん が ぴなこ に投票しました。
せいくん が投票を取り消しました。
ななと が あくびてぃお に投票しました。
asterisk が ソアレコート に投票しました。
ぴなこ が あくびてぃお に投票しました。(ランダム)
ソアレコート が ななと に投票しました。(ランダム)
せいくん が はまひろもどき に投票しました。(ランダム)
なゆ天使 が ソアレコート に投票しました。(ランダム)
あくびてぃお が ぴなこ に投票しました。(ランダム)
はまひろもどき が ななと に投票しました。(ランダム)
asteriskソアレコートに投票しました。
ぴなこあくびてぃおに投票しました。
ちりめんぴなこに投票しました。
ソアレコートななとに投票しました。
せいくんはまひろもどきに投票しました。
なゆ天使ソアレコートに投票しました。
ななとあくびてぃおに投票しました。
あくびてぃおぴなこに投票しました。
はまひろもどきななとに投票しました。
投票の結果、あくびてぃお が処刑されました。
あくびてぃお は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 01:50:53
こおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
-2 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 01:51:05
キュアブラック!!!!!!!!!!!!!
-3 ちりめん (chiri117) 2014/07/21 01:51:25
コップ
なゆ天使 は せいくん を占います。
+1 あくびてぃお (あくびてぃお) 2014/07/21 01:51:52
ぐごごごごごごごご
asterisk は ソアレコート を襲撃します。
asterisk は ソアレコート を襲撃します。
せいくん は asterisk を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ