トップページ

8200村 レージスの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
えこぽん
ID: ekkopoooon
占い師
みきたろ
ID: みきたろ
村人
【純】なゆ天使【白】
ID: なゆ天使
狩人
あくびてぃお
ID: あくびてぃお
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
レージス
ID: レージス
村人
ななと
ID: ななと
村人
処刑 3人
フェスシン
ID: ふぇす
人狼
ちりめん
ID: chiri117
C国狂人
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
人狼
えこぽん は、あくびてぃお を占いました。
あくびてぃお は 人間のようです。
【純】なゆ天使【白】 は、えこぽん を護衛しています。
ぴなこ は、レージス を襲撃します。
レージス が無残な姿で発見されました。
+1 フェスシン 2014/07/21 17:36:52
おつかれさんでーす
*1 ぴなこ 2014/07/21 17:37:43
ああああいなかったら白出ししたほうがよかったかもw
*2 ぴなこ 2014/07/21 17:37:57
本当の霊能いなかったらwww
+2 フェスシン 2014/07/21 17:39:51
ヴぁー
ななと が ちりめん に投票しました。
みきたろ が ちりめん に投票しました。
ななと が ちりめん に投票しました。
【純】なゆ天使【白】 は えこぽん を護衛します。
あくびてぃお が ちりめん に投票しました。
ちりめん が ななと に投票しました。
えこぽん が 【純】なゆ天使【白】 に投票しました。
【純】なゆ天使【白】 が ちりめん に投票しました。
*3 ちりめん 2014/07/21 17:41:10
そこまであたまが回らなかった…
+3 レージス 2014/07/21 17:41:33
おつです(´;ω;`)
ぴなこ が みきたろ に投票しました。
ちりめんななとに投票しました。
えこぽん【純】なゆ天使【白】に投票しました。
みきたろちりめんに投票しました。
【純】なゆ天使【白】ちりめんに投票しました。
あくびてぃおちりめんに投票しました。
ななとちりめんに投票しました。
ぴなこみきたろに投票しました。
投票の結果、ちりめん が処刑されました。
ちりめん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*4 ぴなこ 2014/07/21 17:41:46
ふぁあああああああああああああああwwwwwwwwwww
*5 ぴなこ 2014/07/21 17:41:56
また一人になったwwwwwwwww
-1 ななと 2014/07/21 17:42:01
ちりめんさんさっき夜の時にタイプ音強かったからあやしかったような
*6 ぴなこ 2014/07/21 17:42:02
なんなんこれwwwwwwww
えこぽん は みきたろ を占います。
*7 ぴなこ 2014/07/21 17:42:14
狼側でwwwwwwwwww
【純】なゆ天使【白】 は えこぽん を護衛します。
*8 ぴなこ 2014/07/21 17:44:20
あああああああああ
*9 ぴなこ 2014/07/21 17:44:29
電話があああ
*10 ぴなこ 2014/07/21 17:44:36
きてるううううううううwwww
*11 ぴなこ 2014/07/21 17:44:47
ひゃああああああああ
ぴなこ は ななと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ