トップページ

8200村 レージスの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
えこぽん
ID: ekkopoooon
占い師
みきたろ
ID: みきたろ
村人
【純】なゆ天使【白】
ID: なゆ天使
狩人
あくびてぃお
ID: あくびてぃお
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
レージス
ID: レージス
村人
ななと
ID: ななと
村人
処刑 3人
フェスシン
ID: ふぇす
人狼
ちりめん
ID: chiri117
C国狂人
ぴなこ
ID: ぴーなっつ
人狼
えこぽん は、みきたろ を占いました。
みきたろ は 人間のようです。
【純】なゆ天使【白】 は、えこぽん を護衛しています。
ぴなこ は、ななと を襲撃します。
ななと が無残な姿で発見されました。
+1 フェスシン 2014/07/21 17:45:27
南無阿弥陀仏
+2 ななと 2014/07/21 17:45:43
なむ
+3 ななと 2014/07/21 17:46:22
ふぇすさんもうひとりおおかみだれですか?
+4 ななと 2014/07/21 17:46:33
これしんでも役職見えないんだね!
+5 フェスシン 2014/07/21 17:47:08
見えないね!ぴなこよ!
えこぽん が ぴなこ に投票しました。
【純】なゆ天使【白】 が ぴなこ に投票しました。
みきたろ が ぴなこ に投票しました。
+6 ななと 2014/07/21 17:47:55
おおおおぴなこなんだ!! ちなみにちりめんさんがきょうじん?
+7 フェスシン 2014/07/21 17:48:03
せやで
【純】なゆ天使【白】 は えこぽん を護衛します。
+8 ななと 2014/07/21 17:49:32
ですよねwwww タイプ音夜に聞こえてたのできづいてました・・・・ww
あくびてぃお が ぴなこ に投票しました。
ぴなこ が みきたろ に投票しました。
えこぽんぴなこに投票しました。
みきたろぴなこに投票しました。
【純】なゆ天使【白】ぴなこに投票しました。
あくびてぃおぴなこに投票しました。
ぴなこみきたろに投票しました。
投票の結果、ぴなこ が処刑されました。
ぴなこ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ