トップページ

8234村 【三千界】※八月七日/二十一時開始予定 交流(の可能性がある)村No.1

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
メイ
ID: アリシマン
狂人
パチュリー
ID: misao
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
東条 希
ID: 九条
人狼
パチュリー は、東条 希 を占いました。
東条 希 は 人狼のようです。
東条 希 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 メイ 2014/08/07 21:04:52
あーたらーしーあーさがっきたー!
さて、私は[狂人]でございます。狼さんはどなたかーしら?
2 東条 希 2014/08/07 21:04:56
はい、おはようさんやね?
パチュリー が 東条 希 に投票しました。
3 メイ 2014/08/07 21:05:16
おはようございますー。
さっちんさんは南無南無ですな。ま、狼様に食べられたのですからさぞや幸福でしょう……
4 パチュリー 2014/08/07 21:05:26
おはようなのです
5 東条 希 2014/08/07 21:05:38
おおっと?これはいきなりな宣言やね…
6 東条 希 2014/08/07 21:06:03
そしてパチリーはもう投票済みやね…?
7 メイ 2014/08/07 21:06:04
あ、ちなみに
あーたらーしーあーさがっきたー!
さて、私は[狂人]でございます。狼さんはどなたかーしら?
というような自身の役職を明かす文章、CO文を夜の間に作っておくというのもアリです……が、良い忘れていました。申し訳ない。
8 メイ 2014/08/07 21:06:37
>>6
ま、つまりあなたかパチュリーさんのどちらかが狼様であり、片方はアワレな村人ということなのでしょう……さ、どちらなのでしょうね?
9 パチュリー 2014/08/07 21:06:40
なんとなーく、で
10 東条 希 2014/08/07 21:07:08
>>8
占い師がおること忘れてへん?
11 メイ 2014/08/07 21:07:26
あ、村人じゃなくて占い師でした……占い師と狼が人狼COして、だましあってください……うあー
12 メイ 2014/08/07 21:07:39
>>10
てへぺろ、と言わせていただきましょう
13 東条 希 2014/08/07 21:07:54
>>11
絶対に許さない。絶対にだ。
14 メイ 2014/08/07 21:08:07
>>9
んー、三人なのでしょうがないですが、とにかく相手が占い師だ、と思わせてください
15 東条 希 2014/08/07 21:08:16
>>12
可愛いから許す!(吐血
16 メイ 2014/08/07 21:08:33
相手を占い師だ、と思わせたほうの勝利ですからねー
パチュリー が投票を取り消しました。
17 パチュリー 2014/08/07 21:09:00
なるほど、そういう、、
18 メイ 2014/08/07 21:09:12
>>15
その血……まさかさつきさんの……!? く、あなたがおおかみさまだったのですかー。
19 東条 希 2014/08/07 21:09:38
ま、人間不信になる。って話は間違ってへんからねぇ

難しいやん、けど楽しい
20 メイ 2014/08/07 21:09:46
>>17
ええ、そういうことなのです。
正直あなたに狂人のほうがよかった気がするのですが……頑張ってください
21 東条 希 2014/08/07 21:10:20
>>18
狼やでー。とかアホやってへんで真面目にやらないと
22 パチュリー 2014/08/07 21:10:38
たべちゃうぞーガオー
-1 メイ 2014/08/07 21:10:51
>>9
個人的にはこれが占い師っぽいような気もするので、今のところ東条さんが狼と予想中
23 東条 希 2014/08/07 21:10:54
>>22
ガタッ
24 メイ 2014/08/07 21:11:18
>>22
たしかに狼っぽいですがそうではないと思うのです
-2 メイ 2014/08/07 21:11:31
でも可愛いからちょっと揺さぶられるッ……
25 メイ 2014/08/07 21:11:50
っとと、あと三分ですよー?
とりあえずお互いに投票し合っておいてくださいねー
26 東条 希 2014/08/07 21:12:05
あ、そろそろCOするな。

ウチが狼やで!
東条 希 が パチュリー に投票しました。
27 パチュリー 2014/08/07 21:12:24
お互いに、、ですか
パチュリー が 東条 希 に投票しました。
28 メイ 2014/08/07 21:12:32
>>26
COが遅かったような気もしますけどねぇ……ま、お互い様ですか
29 東条 希 2014/08/07 21:12:43
じゃ、メイちゃん後頼むでー
30 メイ 2014/08/07 21:12:58
>>27
ええ。占い師は狼を全滅させないと勝てませんし、狼は占い師だけが邪魔ですからね。
31 パチュリー 2014/08/07 21:13:09
あれ、私もCO?
32 東条 希 2014/08/07 21:13:29
>>31
その方がええかも?
33 メイ 2014/08/07 21:13:53
>>31
ええ、あなたも狼COしないと消去法的に東条だけが狼COすることになるので、あなたが占い師となってしまいます
34 東条 希 2014/08/07 21:14:01
ただCOするなら騙さんとあかんでー
35 パチュリー 2014/08/07 21:14:03
確認、遅いかもだが、真実を言う必要?
36 メイ 2014/08/07 21:14:15
>>35
ふむ?
-3 メイ 2014/08/07 21:14:24
真実、ですか
37 メイ 2014/08/07 21:14:40
こちらにしますかね
メイ が 東条 希 に投票しました。
メイ東条 希に投票しました。
東条 希パチュリーに投票しました。
パチュリー東条 希に投票しました。
投票の結果、東条 希 が処刑されました。
東条 希 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
38 メイ (アリシマン) 2014/08/07 21:14:59
うーおーあー……負けてしまったか
39 東条 希 (九条) 2014/08/07 21:15:09
これ怒ってもええやよね…?
40 メイ (アリシマン) 2014/08/07 21:15:13
みさおさんの勝利ですね、これは
41 メイ (アリシマン) 2014/08/07 21:15:45
ログを見てもらえば分かるのですが、正直初日夜の時点では雛が狼っぽいかなーとなんとなく予想をしていたんですよね
42 パチュリー (misao) 2014/08/07 21:15:50
流れがわかったようななんというか、、
43 東条 希 (九条) 2014/08/07 21:15:54
ふぁ
44 メイ (アリシマン) 2014/08/07 21:16:23
で、土壇場での>>35が引っかかり……そちらに投票、と。
うむ、見事に揺さぶられました。お疲れ様でした
45 メイ (アリシマン) 2014/08/07 21:17:27
ところで、>>35での真実とは?
46 東条 希 (九条) 2014/08/07 21:18:02
うぐぅ、逆に喋りすぎて仇になってまったなぁ
47 メイ (アリシマン) 2014/08/07 21:18:31
あー、でも今更ながら>>31が占い師っぽかった気もするなぁ……ぬう
48 パチュリー (misao) 2014/08/07 21:18:43
COしようかどうか悩んだってことでして
49 東条 希 (九条) 2014/08/07 21:19:13
うーむん
50 アリシマン 2014/08/07 21:20:42
とりあえず次村ー
[蒼汁天国 8251村]
51 東条 希 (九条) 2014/08/07 21:20:44
次はどうするんや?
52 東条 希 (九条) 2014/08/07 21:21:04
おっと。もう出来てたな
53 アリシマン 2014/08/07 21:21:24
基本的に、>>1:17 >>1:18の流れでいいですね。これに沿ってやったほうがやりやすいです。
54 アリシマン 2014/08/07 21:21:39
>>1:18じゃなくて>>1:19でした
55 アリシマン 2014/08/07 21:22:02
というか、この編成でこれに沿ってない動きをするのは基本的に推奨されません。
56 パチュリー (misao) 2014/08/07 21:22:05
では、次の村に、、

情報 1日目 2日目 |

トップページ