トップページ

8252村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
紅赤朱 秋葉
ID: 九条
村人
イリヤ
ID: misao
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
むきゅー
ID: アリシマン
占い師
処刑 1人
悠貴
ID: 悠貴
狂人
むきゅー は、紅赤朱 秋葉 を占いました。
紅赤朱 秋葉 は 人間のようです。
イリヤ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 21:57:19
お姉様激おこプンプン丸なのが分かってしまう…
-2 むきゅー 2014/08/07 21:57:34
しかし、これで秋葉が狂人とってたら笑えるわねぇ……イリヤ占いたいけど、これで黒だったら目も当てられないわ
1 悠貴 2014/08/07 21:57:36
さぁさぁ、犯人を見付けましょうぞ
2 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 21:57:37
おはようねー
3 むきゅー 2014/08/07 21:57:44
占いCO!
魔法なんて知らないわ、気合で占うのよ……
秋葉、アンタは 白 よゴブハァッ
4 悠貴 2014/08/07 21:57:50
おと、おはようー
5 イリヤ 2014/08/07 21:57:54
朝だよおにーちゃん
6 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 21:57:55
色んな意味でゆぅが犯人と言い張る
7 むきゅー 2014/08/07 21:58:17
※白とは村人などの人間のことです。が、狂人も白なので[狼ではない]という意味でOKです。
 反対に黒は狼のことですね
8 悠貴 2014/08/07 21:58:18
あれ、CO無しって最初に・・・・あれぇ
9 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 21:58:31
>>3
おっと、占い師はナイスアシストね。

って大丈夫?
10 悠貴 2014/08/07 21:58:56
怪しい、そしてそんな事を言うと秋葉ちゃん吊っちゃう☆
11 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 21:59:01
>>8
占い師が嘘のCOは禁止って言ったの
12 むきゅー 2014/08/07 21:59:06
>>8
ん、占い師と狼の狼COを禁止って言ったけど、別にCO自体は禁止して無いわよ……?
13 むきゅー 2014/08/07 21:59:25
そして私も>>9のナイスアシストで若干……
14 悠貴 2014/08/07 21:59:42
嗚呼、そういう意味ので。全部無しかと思ってた
15 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 21:59:43
色んな意味を含め主に前日のことだけど犯人!>>10
16 むきゅー 2014/08/07 22:00:11
でー、まあ私としてはイリヤと悠貴、あんたらのどっちかが狼なわけだけどー……?
17 イリヤ 2014/08/07 22:00:15
こんがらがってきたし、、
18 悠貴 2014/08/07 22:00:21
とりあえずこれで秋葉ちゃんに一票は決めた、うん
-3 むきゅー 2014/08/07 22:00:24
っつーか村人どこよこれ
19 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 22:00:47
とりあえずそこの占い師は吊らないようにね!
他に対抗も居ないし、現状は本物って考えましょ
20 むきゅー 2014/08/07 22:00:59
>>14
悪いわねー。一応言っておいたのよ
21 悠貴 2014/08/07 22:01:02
強いて言うならだんまりさんは怪しいの
饒舌なのも疑われるかもだけど
22 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 22:01:18
>>18
汝、理由を述べなさい。
23 イリヤ 2014/08/07 22:01:26
パッチェさんは占い師、、?
24 悠貴 2014/08/07 22:01:47
理由:個人的なイライラ☆
>>22
25 むきゅー 2014/08/07 22:01:47
>>17
とりあえず私は村人側。
秋葉は狼ではない。ただ、狂人かもしれない
これでいいかしら?
26 悠貴 2014/08/07 22:02:09
現状はだねー
27 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 22:02:14
>>23
対抗ないから今のとこは占い師って考えなさい。
本物だった場合私はもれなく村人確定なの
28 イリヤ 2014/08/07 22:02:16
信じるしかないわね
29 むきゅー 2014/08/07 22:02:21
まあ、おふざけで言うならいいけど秋葉には投票しないでねー。
秋葉は狼じゃないから、吊っても狼が生きのこるだけよ
30 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 22:02:24
いやまぁ村人だけどさ!
31 むきゅー 2014/08/07 22:02:59
>>27
だーから狂人だって可能性もあんのよ。そこんところ考えときなさい。
32 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 22:03:00
>>24
やだもー☆

なら私も理由それでいいや
33 イリヤ 2014/08/07 22:03:15
狂人もしろか
34 悠貴 2014/08/07 22:03:19
あははは、まあ入れるとしたらイリヤにかな。私は
私かイリヤのどっちかだろうし吊られるの
35 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 22:03:21
>>31
あ、あ、そうか
紅赤朱 秋葉 が 悠貴 に投票しました。
36 むきゅー 2014/08/07 22:03:43
で、イリヤと悠貴。あんたらはお互いが狼っぽいと思うところをあげなさい。なんでもいいわ。
秋葉はどっちが狼っぽいか言いなさいよ
37 イリヤ 2014/08/07 22:03:59
>>34
秋葉が人間ならそうなるね
38 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 22:04:00
とりあえずランダム投票避けようねー
イリヤ が 悠貴 に投票しました。
39 むきゅー 2014/08/07 22:04:49
あ、あと十秒前には投票するように心がけてね。
投票時間過ぎてしまうとランダム投票になっちゃうから、それで勝敗がつくのは嫌だしね
40 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 22:04:51
>>36
ゆぅが狼だと思います!
理由?個人的イライラ☆  

あ嘘ごめんなさい分かりません(
41 悠貴 2014/08/07 22:04:56
だんまりで様子見してる感があるところ?
後は地味に話してる事が現状分かっている事ばかりで予想が出ないのがどうしてか気になるー
42 イリヤ 2014/08/07 22:05:29
この状況なら投票相手は決まる、、はず
43 むきゅー 2014/08/07 22:05:30
>>37
いや、狂人の場合でもそうよ。
だってこの場合で狂人を吊っても明日の朝には狼が村人を食べるから、同数以下になって必然的に狼の勝利が決まるもの
44 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 22:05:43
だんまりなのは初心者さんなのよ……さっき始めたばかりでね…
45 むきゅー 2014/08/07 22:05:54
ああ、あと狂人は狼吊ってはいけないから狼だと思う相手には投票しちゃ駄目よ
紅赤朱 秋葉 が イリヤ に投票しました。
46 悠貴 2014/08/07 22:05:56
というか占い師の言動があっても秋葉に入れるのはうーんちょっとかなぁ
>>37
47 イリヤ 2014/08/07 22:06:01
これ3回目なんさ
48 イリヤ 2014/08/07 22:06:24
あっ
49 むきゅー 2014/08/07 22:06:25
なのに、よ。>>34みたいなことを言うってのは、ちょーっと怪しいのよね。秋葉を村人だと断定するのなら、だけど
イリヤ が投票を取り消しました。
イリヤ が 悠貴 に投票しました。
悠貴 が むきゅー に投票しました。
-4 むきゅー 2014/08/07 22:06:54
さて。秋葉が村人かどうか、よねえ
むきゅー が 悠貴 に投票しました。
むきゅー悠貴に投票しました。
紅赤朱 秋葉イリヤに投票しました。
イリヤ悠貴に投票しました。
悠貴むきゅーに投票しました。
投票の結果、悠貴 が処刑されました。
悠貴 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 むきゅー 2014/08/07 22:07:24
っだー……イリヤが狼で秋葉が狂人、か。
ごめんなさいね……
むきゅー は イリヤ を占います。
-6 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 22:07:28
よしこれはイリヤさんですね決定ですね圧倒的ですね悲しいわ!
+1 悠貴 2014/08/07 22:07:28
あららのらー
*1 イリヤ 2014/08/07 22:07:51
ニヤニヤ
-7 むきゅー 2014/08/07 22:07:52
くう、今回は私の責任かしらねー……
-8 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 22:08:06
わんわんお
イリヤ は むきゅー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ